★オートレースに行ってきました★

オバハンのオバハンによるオバハンのためのオートレース


テーマ:

開会式の様子だよ~~ (^o^)


★オートレースに行ってきました★-CA3C0074.jpg


若井選手、ケンシロウでの声の、神谷さんの選手コールを受け、

「俺の毛根は、もう燃えている」!!!!! (爆)




★オートレースに行ってきました★-CA3C0075.jpg

記念すべき (?) 初日1R!!

やっぱ、む~ちゃんはスゲーなぁ・・・・・



さて、いよいよ始まりました、日本選手権!! (≧∇≦)

帰ってからだとPCをゆっくり広げる時間がないので、連日こんな風に

写真を1枚2枚、ケータイから投下したいと思います~ (^^;

それにしても今日は暑い!! (><)

さっき、3R落車がありましたなぁ・・・・・ (--;

重富くん、自力で立ってたんで、大丈夫だと思うんですけど・・・・

選手の皆さま、5日間 なるべく無事故で頑張ってください!!

アタシは家事両立との戦いだ~~!! (笑)
 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)

うさこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。