本日はとても重要な『お知らせ』がございます。

当店は先日4周年を迎えたばかりではございますが、来月5月6日をもって閉店とさせていただく事になりました。

開店から4年余、たくさんの方々に支えらてきました。


新鮮で品質の良い珈琲豆を送り続けて下さった"TOKUSHIMA COFFEE WORKS"様。


季節に合わせた絶品のケーキを作って下さった"irodori"様。


上記の方々を始め、多くの業者様の支えがあったからこそ「高松珈琲」が「高松珈琲」としていることが出来ました。
この場を借りて、心から厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。



高松珈琲に足を運んで下さるお客様にも心から厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
お客様の笑顔に支えられて、高松珈琲はここまで歩みを進める事が出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。



閉店の5月6日まであと3週間ほどです。
スタッフ一同最後まで精一杯お客様の居心地の良い空間造りに努めてまいりますので、是非足を運んで下さいませ。




  -   ありがとうございました  -


高松珈琲