☆不思議の国の...☆

☆可愛いうさぎのMimiちゃん&EmilyのDIARY☆


テーマ:

ここのところ、肌寒いですが

陽射しは日に日に強くなってきていますお天気サンサン

1年のうち、4~5月の紫外線量は年間で最も多いのです

私は年間日焼けなどに気をつけていますが特に今の時期は

注意しています

もう外出時は、日傘と首や手などにも日焼け止めクリーム等を

塗って外出しますカサ日焼けどめ

基礎化粧品等も美白成分が入っているものに代えます

今回購入してみたのはこちら...






2013041220390000.jpg





ロレアル パリ(CCB  パリ)

COSMENCE  のホワイトニングラインの新商品

WHITECLAT  HYDRA +

ホワイトエクラ イドラ+


美白化粧水、美白乳液、美白美容液を

ライン使いで3品購入しました

薬用美白美容液のみ、日本製です

美容液は美白ケア好きな日本人向けに製造されたって感じですね

フランスなどヨーロッパ圏では、美白は日本人ほど

関心が無い様で、こんがり日焼けをするのも平気だったり

する様です

薬用美容液には、美白有効成分「エラグ酸」

保湿成分は、「セラミド、プルーンエキス、ヒアルロン酸」等

香りはフローラル系の佳い香りがします

早速使ってみましたが、なかなか良いです










COSMENCE の開発に携わるレジス マルタン博士って

イケメンなのだわ ニコちゃんハート

コスマンス開発者の教え子であり、皮膚化学に精通

先進テクノロジーと理想の使い心地を両立させた製品開発を

探求しているのだとかパンフレットには載っていました





2013041220460000.jpg





アニエス b. グロッシーリップステックは

可愛いピンクカラー ベビードールローズ口紅

アイメイクのライナーメタリック

ヴァンセーヌグリーンサザナミインコ3グリーン

キラキラとっても綺麗な薄いグリーンカラー

メタリックなウグイス色
ウグイスって感じで


テクスチャーはしっとりタイプ指でラインをぼかして

上瞼のラインとしてだけではなく、目の下の半分より

目尻にかけて薄くカラーをのばしてもいい感じ

今回もおまけのプレゼント品がどっさり送られてきましたわ






2013041220410000.jpg






インナーが*sakura*の可愛いプリントのコットン製バック


サブバックとして、本などを入れて持ち歩くのにも良いわ





2013041220440000.jpg




リップステックを購入して 桜のボーチ*sakura*

アイライナーを購入して  アニエスベーマルチハードケース

規定金額以上購入     フルールミニトートバックバラ

そして更に...





2013041220440001.jpg





インターネット購入で  アニエスb. ストラス(財布)

サブライズギフトとして  アニエスb. キットパンソー





2013041220440002.jpg





キットパンソーは、小さなメイクブラシのセットです

こ~んなにおまけがついてくるとは~

化粧品3点セットもかなりお買い得でしたのに~


о(ж>▽<)y








いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード