アメリカン雑貨 男前雑貨DIY トイストーリー好きのtakashysブログ

「アメリカン雑貨」や「トイストーリー」好きの日常を書いています!!

フリマやリサイクルショップや雑貨屋さんで手に入れた雑貨 DIYの紹介をしていきます。


テーマ:



おこんばんは。


今日は、木箱の中でも人気のあるキャベツボックスを作ってみましたよ。

底の部分にはチキンネットを使いましたがなかなか難しかったです(´д`|||)






前に何となくセリアで買っていたプレートを錆び入れして側面に貼ってみました!





100円のポテンシャルすごいですね。

貼るだけで印象が変わりますな(笑)






出来上がりは、こんな感じヽ( ̄▽ ̄)ノ








あとは、ディスプレー!




グリーンと木箱の組み合わせは、テッパンですね(^-^)

今回は、チキンネットを使いましたがやっぱり焼き網を使う方が、端がうまく収まるので作り易いんじゃないかと思います。

何でも経験、失敗は成功の元。


これからも、がんばります!



最後までお読み頂いてありがとうございます!

それでは、またですヽ( ̄▽ ̄)ノ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。