随分とブログの更新をしていませんでした。

自分の中では、ひと月くらい書いてないなぁ…
くらいの感覚でしたが、ほぼ3ヶ月ぶり。
時間があっと言う間に過ぎてしまいました。

肩の調子も、痛みを感じてから1年が経っても
相変わらずですが
痛みの度合いは確実に少なくなっているので
ゆっくりじっくりの方向も変わらず頑張ろうと思っています。


先日、所用が済んだ後、
暖かな日よりに誘われて
桜の名所まで遠回りしてみましたが
やはり今週は暖かな日が続いたので
もう終わっていました。
遅すぎました笑

{67E17B09-88F6-44A6-AF6F-F898896EC8DE}

桜も終わり、新緑の季節に移るんですね。
大好きな季節がやってきます。

今年に入り、色々と自分の生活や暮らし方や
生き方を考える事が多くあります。

自分の力、
それ以外のみえない力…
色んな事に助けられている環境。

ぼんやり過ごしてはいけないな。