NEW !
テーマ:

おはようございます(^o^)


青いイナズマ!唸れ眼球!

うりゃんはみんなのサーバント!

うりゃんだよ~☆~(ゝ。∂)


なんと!

cospadollメンバーから超会議に出るとゆうことで!!告知ィィ\(^o^)/



コピペ貼っとくね♪♪♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


キラキラ星 急な告知です!星キラキラ


ニコニコ超会議3
日時:2014年4月26日(土)
10:00~18:00(最終入場17:30)
   2014年4月27日(日)
10:00~17:00(最終入場16:30)

会場:幕張メッセ国際展示場1~8ホール

主催:ニコニコ超会議 実行委員会

 http://www.chokaigi.jp/

ニコニコ超会議3のイベントのお手伝いをさせていただく事になりました!

4月26日(土)11:00~12:00
超ゲームエリア
超音ゲーステージ

会場に来られないという方も、
ニコニコ動画の
http://live.nicovideo.jp/watch/lv175389691?ref=qtimetable&zroute=indexより生放
送の視聴&タイムシフト予約も可能なので良かったらご支援お願い致します。

----------------------------------------------


コスモス今回参加させていただくコスプレイヤーの紹介


及川萌香

RIKU

苺。


----------------------------------------------


いちごいちごコメント☆


某有名アニメの、某キャラのコスプレをして

グルーヴコースターというゲームを

担当させていただくことになりました!(。・∀・。)わぁい☆


一度もやったことないゲームなので←

ハラドキなのですが・・・笑


応援してくださると嬉しいです ('-^*)/音譜


----------------------------------------------


☆りくちゃんコメント☆


当日はcospadollの苺と一緒に会場を盛り上げて、cospadollの宣伝もばっちりしていきたいと思います!

因みに私は、アイドルマスターの菊地真(マイディアヴァンパイア)、
苺ちゃんは魔法少女☆まどかマギカの巴マミでイベントに出演しています。

cospadollのLIVE日時と被っているので、タイムシフト予約で後々見ていただけたら嬉しいです!


念願の真、しかもマイディアヴァンパイア…!楽しみです


----------------------------------------------


■体験ゾーン概要
 3機種すべて無料で遊べます!
 プレイしてくれた方へのコラボ限定プレゼントを用意!


----------------------------------------------


また、他にもゲームゾーンの他に

たくさんのブースがあったり、

たくさんの有名人たちも来ます!

(今すぐHPの出演者をチェック!アップ


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


とのこと!!!


いやー!!!楽しみですね٩(ˊᗜˋ*)و!!!


cospadollがどんどんみんなに知ってもらえるように☆


一歩一歩確実に!!


一歩前進!!!



いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:
こんばをんは、

昨日はcospadollのLIVE練習してきました(´;ω;`)

うぉーあと3日でLIVE><

ドッキドキのわっくわっくですね٩(ˊᗜˋ*)و

また、告知しちゃうよーん☆~(ゝ。∂)

みんなが忘れちゃう前に何度でも書くよ笑

だって、初ステージだし!

みんな練習すごくがんばった曲だもん!!

これから輝くために(*´ ꒳ ` *)!!

{8808A909-B2A5-47A3-87F1-119B6CE69E7A:01}

りくちゃんに撮ってもらった☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4月26日 ボカフォトライブ

あなたと滾るアイドル学園祭 vol.01

cospadollも飛び込み参加いたします☆彡

今回のメンバー♪
[そら.うりゃん.間宮.螢.ALISA.えぬ]

初LIVEみんなで一歩踏み出そう‼︎

詳細はこちら→http://voca-photo.com/live_lp/

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日は…
帰りに銀だこ行っちゃった♡

{475D6FD8-205B-4F5D-AF59-DF2AC5FDC417:01}

(うりゃん間宮そらりく螢)

美味しかった~(*´ㅂ`*)♪♪♪


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは!!

4/20は、
植田圭輔くん&北村諒くんのトークイベントに行ってきました(*0ω0从*)

嬉しいことに、苺ちゃんに誘ってもらい行けることができました;_;感謝!!

苺ちゃんってcospadollのじゃないよ笑

コスプレフレンドの苺ちゃんです└('ω')」



トークイベント凄かったです☆


2人とも顔小さッッッ( ˙-˙ )細


私は真ん中らへんだったので、ガッツリ見ることができました(*´ ꒳ ` *)

2人の小さい頃の話しで、

学芸会の話になって植ちゃんは木の役だったそうです笑セリフ「木ッ」のみwww

きたむーは羊?何かの役をやっていたみたいで、ステージ立った瞬間大泣きしてたらしいですw笑

可愛いですね^///^

2人のものまねコーナーもあって、

植ちゃんは、福山雅治歌い出すし

きたむーに関しては、コードギアスのセリフ言ったのはみんな( ˙-˙ )ってビックリしてましたwwwwww

でも、2人とも似てました笑





そして、
トークショーが無事終わり3ショの撮影会☆☆


2人の距離が近すぎて心臓止まるかと思いました成仏( ˘ω˘ )成仏


3ショのポーズで、ピースかハートかシャキーンでかなり迷い(.;゚;:益:;゚;.)


こんな機会滅多にないので…


恐れ多くハートにしました( ˙-˙ )ヒィ


{6A08837E-5847-4784-B86B-F08C5A9937C7:01}



顔面崩壊してますね笑(ᄑ▽ᄑ)



最後に握手して一言言っておしまいです☆


いや、さ…

きたむーと握手した時…

顔すっご近かったからさ、思ったことは…




_人人 人人人人人人人人_ 
>  肌トゥルトゥルやん  < 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^




え、スキンケアなにしてるの?と思うくらい綺麗でびっくりしました(´;ω;`)羨ましいです。


とまぁ!20日はとても良い思い出がてきてよかったです♡

帰りに苺ちゃんとご飯食べに行って帰りの電車でバイバイしました☆

{BC8EAB1A-D9AC-45A8-A62C-6AF787E0D452:01}



たのしかったな~☆☆


私もこんな風に、ファンがいてトークショーや写真撮ったりして喜んでくれるようになりたいな(*´ ꒳ ` *)


cospadoll頑張ろ~☆

成長してまた一歩前進!!!





ps.買ってきたブロマイドとサイン入りブロマイド

{0536D83B-C128-465B-B9C2-38B37235169E:01}


{FAA5EB38-0952-41E8-9D84-654A193FDA90:01}

どれも素敵☆☆




いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード