前回、スプロケが決まったカブ70。
次はキャブ廻りの整備をウインクルンルン

先日、外して無かった白い足カバー外して・・・

あーやが洗ってくれた爆笑

僕はキャブ外そうウインク
エアクリ辺り外れました。

特に汚れとる様には見えないニヤリ

この4つの丸い穴から吸ってる様ですねえ・・
白いのは虫が塞いでましたびっくりアセアセ


チョークケーブル・ガスコック外して、キャブ外れました。



フロートの中は思ったより綺麗ニヤリルンルン


メインジェットは78番が付いてる。

スロージェットは40番って書いてる。
どちらも詰まり無しOK
各通路をパーツクリーナーで掃除して、組み付けニコニコ


キャブ取り付けました。

ガスコックも付けて、オーバーフロー無いか確認中ニコ

72CCなんですねラブラブ


オーバーフロー無いので、フロートもフロートバルブ!?も交換無しでニヤリOK
スロットルとか、チョークケーブル戻して・・・

エアクリもエアガンで吹いて取り付け完了ウインク

ちょこっと試運転で、エアスクリュー調整して完了ウインク

スーパートラップマフラーが良い音します(爆音じゃ無いです爆笑)

次はバッテリー買って交換して、タイヤも替えた方が良いかな爆笑




今朝5時に目が覚めたので、キャブの洗浄からやってみました。
早朝からエンジンかけたから、ご町内の皆さんお騒がせしましたてへぺろアセアセ