11月5日6日 勝山運動公園キャンプ

テーマ:
今年最後のキャンプに行ってきました爆笑

従兄弟が仕事終わってから来て、夜帰るとゆう事で、ほぼファミキャンルンルン


妻の仕事が2時前に終わって、3時過ぎに現地入り。

管理棟の前の並樹が紅葉してて綺麗だルンルン




区画に先客が来られてました。岡山からおこしとの事ルンルン

僕はいつのも付近にランドロックを東西にニコニコ
スクエアエヴォは迷ったけど、結局南北にメインポール建てて、変形で設営してみましたキラキラ
今日は雨は降らない予報だし、風も無さそうルンルン   なので、ロックと間を空けてグラサン


6時になったら暗くなって、ガソリンランタンを忘れてた事に気付き、従兄弟に家に寄って持って来てもらう様にお願いしてへぺろ

それまでは、LEDランタンで過ごす・・・

暗い・・・ショボーン
充電式のイルミネーションは綺麗だが・・・照れ


7時頃、従兄弟到着爆笑  ガソリンランタン来た~笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ  明るいグッ


普段はそんなに明るいと思って無かったけど、無いのを経験すると良くわかりました照れ

焼き焼き開始炎炎



子供はちょっと食べたら流しで遊ぶ口笛


薪割りするの!?  見てる方が怖いガーン




できたって爆笑


子供には餅を焼いたのが好評で、良く食べましたニコニコ





10時前に従兄弟一家は帰宅ニコニコパー

良く飲んだ生ビールから12時頃には眠くなって就寝zzzzzzzzz

星が良く見えたけど眠くて・・・爆笑


夜中に何度か子供が起きて、その度に目が覚めて・・・


5時頃から雨の音が・・・・ ニコガーン

今日は降らない予報だったのにショボーン

次に目が覚めたのが7時びっくり

珍しく良く寝た・・・ウインク

未だ小雨が降ってる・・・・・・


最初に起きたのはこっちゃんニコニコ




続いてあーやがチュー




エヴォに雨が貯まりそうなので・・・


低い方を更に低くして・・・グラサン


ロックの入り口も狭くして、中のストーブの熱をなるべく逃がさない様にウインク



焚き火で暖まろうニコニコ


賢ぼーも起きてきたルンルン


そろそろ遅めの朝ごはんの準備を口笛

鳥とエリンギの炊き込みご飯ルンルン


目玉焼きニヤリ


妻も起きて来たので、9時前に朝ごはん爆笑
ほんまに遅い!!








食後のコーヒーキラキラ




外が小雨なので、インナーテントでトランプしてるニコニコ




昼前にようやく雨が止んで明るくなって来たので、乾燥に取りかかりますニコニコ

いつものインナーテントの乾燥うずまき


グランドシートも干すうずまき


ロックの中も風を入れて・・・


子供は落ち葉を集めるのが楽しいらしい爆笑



まあ、綺麗だ事おねがいルンルンルンルン










2時頃に遅めの昼御飯。
朝の残りと肉マンを食べましたニコニコ

それからぼちぼち撤収して、4時頃家路に・・・爆笑

未だ完全に乾いて無いようだから、明日どこかで乾燥させねば!


今年もゴールデンウィークの勝山運動公園2泊が最初のキャンプで、それから方々で10泊しましたルンルン

2泊が3回で、他は1泊。

クリエイトの1泊はムチ打ちで断念ショボーン

他は雨でも決行しましたニコニコチョキ

未だ寒くても行きたいけど、これから年末にかけて忙しくなるからね口笛

AD