従兄弟とデイキャンに行ってきました口笛

ここは去年に来て以来2度目の訪問です。



9時に現地で待ち合わせって事で、8時30分出発キラキラ


9時に到着爆笑  早速ジェイボードで遊ぶルンルンキラキラキラキラ



炭を起こすのにちっちゃな焚き火スタート炎


小さく無さそうてへぺろ


ハンモック出すんですってルンルン  2人で組み立て出来るんやおねがいキラキラ



従兄弟の焚き火台の御披露目グラサン
なかなか良いじゃんルンルン



僕はアテの準備ニコニコ
鶏皮の串です口笛

普段手間がかかるから皮は刺さないけど、今日は量が少なくても良いからウインク

手羽先もタレで炊いておくルンルン




子供はおやつを食べてるから、大人はアテウインク







キャッチボール野球開始ルンルン


11時過ぎたんで、飯盒でご飯をキラキラ




ちょっとズヤットして失敗てへぺろ


昼御飯開始ニコニコ

豚肩ロースと鳥、ウインナーを焼いて、ズヤットご飯を食べるウインク

子供はインスタントラーメンが良いって言うんでニヤリ







食べたらまた、思い思いに遊ぶニコニコ





2時頃、こっちゃんがマシュマロ見つけて焼いて食べるとニコニコ






なかなか美味しかったらしいルンルンルンルン


僕はパン焼こうと準備開始ニコニコ


2次発酵も出来たらルンルン


上火中心で焼く口笛


従兄弟の奥さん仕事が終わって登場ウインク


原田家も遅く到着ルンルンキラキラキラキラ



焼くこと5分爆笑

今までで一番の焼き具合照れルンルンルンルン
下側がも1つだったから、下火を強くしてもう2分ウインク  
火加減が難しいニコニコ

焼き上がり~ウインクルンルンルンルンルンルン

焼き具合は完璧!!
しっとり感が無いなあ・・・・
もうちょっとバター増やしたらしっとりするでキラキラ  って言われて気が付いたアセアセ
バターもオリーブオイルも入れるの忘れてたてへぺろアセアセアセアセ
道理でサッパリしてるはずじゃわパー
次回は忘れんように!!

パン食べたら4時30分位で、撤収ですウインク

みんな手伝ってくれたんで、すぐ完了爆笑

帰ろうグラサン



久々のデイキャンでした爆笑

天気が良かったねルンルン

子供達は1日中遊んでたニコニコ  元気なもんだキラキラ

次は今シーズン最後のキャンプで、勝山に行きますルンルン

夜は寒く無いかなニコニコ
AD