いつものメンバー(3家族)が勝山運動公園でキャンプするってんで、夕御飯時に突撃してきました爆笑

雨が心配だったけど、大丈夫だった様ですOK

コードリールを貸してって事で、延長コードと、照明用の電球も持って爆笑  


17時頃に到着  
設営は完了してる模様グラサン




炭を起こして乾杯生ビール生ビール生ビール


本日の焼き焼きは イベリコ豚とホルモンと親鳥グラサン



ファイヤー炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎





親鳥焼けたかなニヤリ



子供達は炊事場の回りで遊んでるルンルンルンルン



エエ感じキラキラキラキラ



だんだん回ってますニコニコ





焚き火じゃー炎ルンルンルンルンルンルン


燃えろ燃えろ炎!!!



お眠かの!?



9時過ぎに、賢ぼー置いて撤収ニヤリ

宜しくお願いしますルンルン

こっちゃんとあーやは明日6時起きで、バレーの練習試合なのですアセアセ

僕は仕事チョキ

僕も泊まって、勝山から出勤すれば良かったグラサン

今朝電話で賢ぼーの様子を聞いたら、8時過ぎてるのに未だ寝てるとの事・・・

いつも賢ぼー起きるの遅いからねウインク

AD