従兄弟一家と以前から準備してた大佐山オートキャンプ場に行って来ましたニコニコルンルンキラキラ

当初は24日と25日の1泊の予定だったけど、僕ん家が運動会の延期で日曜日になったので、全部キャンセルするか、従兄弟一家だけ行ってもらうか・・・グラサン

キャンセル料を考えると全部キャンセルは辛すぎるキョロキョロ

で、1サイトキャンセルして、もう1サイトで僕らも行って、従兄弟が泊まれる段取りして8時頃帰ろうかグラサンルンルンキラキラ  って事にしましたOK

13時に鏡野町の従兄弟の家に行って、奥さんとまこちゃんとテント等の道具を載せて、一度家に帰って風呂に入った子供と、仕事だった妻を載せて、2時前に出発爆笑

現地に3時前に到着ルンルンルンルン

受付したらスタッフの方が、さっきまで受付渋滞で待ってもらってたんですキラキラ  
だって。

今日は多いんですね爆笑

だって、涼しいし、風は無いしルンルン

大佐山で風が無いのって初めてキラキラ

因みに去年は雨だっったガーン


本日お世話になるのはフリーサイトの12番ニヤリ  電源は申し込みしないでも付いてた!



従兄弟の簡単タープと・・・テントを設営ニコニコ


子供達は遊び回ってる爆笑




久々のコールマンニコニコ

説明書を見ようとしない奥さん2人と、説明書を見なくちゃならない僕と・・・グラサン


設営完了で、お腹が減ったとの女性群からの言葉で、早くも晩御飯の段取りにウインク








本日のメニューはこってり料理グラサン  ワイン飲むつもりで計画してたからルンルンキラキラ


じゃがいも・ニンニク・トマト・オイルサーディンをオリーブオイルでじっくり焼いて、チーズで仕上げウインク
もう1つは海鮮チーズリゾットルンルン
ブラックタイガー・生ホタテ・アサリ・シメジ・生米・チーズニコニコ
米をかして無かったから随分時間がかかったキラキラ
それとポトフ、鶏肉の焼き焼き爆笑







米が柔らかくなったからリゾットにチーズ投入ラブラブ

お隣さんから、ダッジオーブンで焼いたカボチャのホワイトソースポット(勝手に命名ウインク)を頂いたお礼に、チーズリゾットをお裾分けキラキラ  美味しかったって喜んで頂けて良かった~おねがい

頂いたカボチャが甘くて美味しかったですラブ  ありがとうございましたルンルンルンルンキラキラ

キャンプってたまたま居合わせた方とお話出来たり、子供達が遊べたりするので楽しさ倍増ですOK

ご近所さんの道具の使い方とか、料理とか参考になりますグラサンルンルン

いつか、ヘキサタープ買えたら、ロックと小川張りがしてみたいグッニコニコ
スクエアでもできるか・・・アセアセ


7時過ぎには従兄弟とその息子達2人到着ウインク  ソフトの練習が終わってから出発したんですキラキラ

従兄弟が牛のブロックを買って来てくれた爆笑  塩胡椒で焼き焼きルンルンルンルン




焼けた爆笑



全員集合で夕食爆笑







喉乾いてたのねニヤリ


オイルサーディン、なかなか行ける爆笑














牛を頬張るソフト少年ウインク




従兄弟ん家のハロウィーングッズおねがい

本来ならばハロウィーンキャンプの予定だったのです照れ
他のサイトでも飾り付けしてたお宅が有りましたルンルン


海中電灯照らして遊ぶ子供達ウインク


それを良い事にイチャツクウインク夫婦爆笑キラキラ



でもって、あっという間に8時なので、僕の荷物を片付けて、撤収ウインク


アンバーの電球と焚き火台と薪と炭だけ残して・・・照れ

後ろ髪引かれながら8時10分に家路にてへぺろアセアセ

後は家族で頑張ってね!!!!

寝る前にタープを低くして寝るのをアドバイスウインク
ご近所さんに、従兄弟が泊まるので宜しくお願いしてうずまき

以後、従兄弟の写真



オオッウインクルンルンキラキラ  焚き火台活躍しとるやん!






















で、この日は蒜山で海の市山の市だったのですウインク

従兄弟に撤収して、行けそうだったら鰹を買って来来てもらってキラキラ夜飲もう生ビール生ビール生ビール生ビールっておねがい

8時位から撤収しかけて、10時前にはチェックアウトして、県道58号線を北上して・・・・
途中通行止めで少し遠回りして・・・
子供が車酔いして・・・・

無事到着の連絡が爆笑ラブラブ












鰹をゲットして帰ってくれましたニコニコルンルンルンルンキラキラキラキラ


真空パックの水分をキッチンペーパーでしっかり取って、もう一度トーチバーナーの1,200℃で炙ってウインク

色々とやってみたけど、これが一番旨いと思ってます照れルンルンルンルン

↑岩塩で塩たたきラブ


お陰様で、運動会終わった落合メンバーと一緒にウインク


って、一体何人居るんや!?アセアセアセアセ

えっと(;゜∇゜)・・・

大人が10人
子供が12人かな・・・

皆で美味しく堪能させてもらいました!ルンルン

従兄弟も今回の経験で、家族のみのキャンプも出来そうだってウインク

色々装備を揃えようねキラキラ

僕ん家は10月8・9・10で吉井竜天のフリーサイトで、星空とハロウィーンキャンプ予定ですグラサン

天気が良くなれば・・・ニヤリ

僕の首も良くなれば・・・キョロキョロアセアセアセアセ
AD

コメント(1)