極寒MUSTBACK2013

テーマ:
昨日はこれに行ってきました♪



良かった~ラブラブ
面子素晴らしかったわ♪
どのバンドもめっちゃ良かった(°∀°)b

そんなかでもトリだったBLOWBACK…めちゃめちゃカッコ良かったぁ(≧▽≦)
凄い楽しかった!

最近いろんなことがありすぎて凹み気味…
そのせいか色んなことをマイナスに受け止めてしまってるかもしれない。
そうなってくるとどうも自分の殻に閉じ籠ろうとしてしまうとこがある。
ちょっとそうなりつつあったんだけど…

昨日のライブで会ったひとたちがあったかくてめちゃめちゃ嬉しかった。

最近どんな感じよ?

そうやって聞いてくれるの嬉しい(*^.^*)
なかなか自分から言い出せないこと、こう聞いてくれると話したくなる。
しんどいのー!って、ちょっと泣き言言ってしまう。

そんなときにみんなが言ってくれる、大丈夫、大丈夫!にめちゃくちゃ救われる。

昨日は特に嬉しかった。
不思議と今日はとても気分が軽い。
昨日絡んでくれたすべての人に感謝。
カッコいいライブで楽しませてくれたバンドにも大感謝。

わたしにはこの場所があって良かったなぁ~って、改めて嬉しくなった。
AD

水曜日はレディースデー

テーマ:
そこそこ楽しく日々を過ごしてますが、実際日々の生活はトラブル続き。

頭の中も楽しいことよりマイナスなことの方が多い気がする・・・

やさぐれてるなーと感じる今日このごろデスo(TωT )

久しぶりに予定が入ってないお休みでした。

サボリ気味な家事を一気にやっちゃおうかと思ったけど気分ものらない・・・

ので、映画を観にいくことにしました。


わたしのこころ安らぐ場所・・・混んでない日の映画館の一番後ろの席。

ここが一番落ち着く。

他のことは何も考えずに、ただ映画に没頭できるから音譜

もしかしたらライブに行くのと同じぐらい、わたしには必要な時間なのかもしれないです。


そんなわけで今日は気になってた「レ・ミゼラブル」を観にいってきました。



レ・ミゼラブル予告編



もー、泣いた泣いたw

ストーリー的にはなんとなく覚えていたので復習的な感じだったんだけど、映画館で観ることの好きなとこは、映像や音楽とかにいろんなことを感じるとこ。

家でDVD観てるだけだとどうしてもストーリーだけを追っちゃう感じになってしまうので。

ミュージカル作品の映画化だし流石に俳優さんたちの歌がすごかったです。

圧倒。

衣装とかがかわいくてそれもすごい気になってわくわくした♪

そんな中でも頭の中はストーリーに伴って、今の自分の状況とか考え方とかいろいろ整理してんのね。

どう考えても時代的にも背景的にも全く繋がらないんだけど、でも映画観てるときっていつもそう。
普通はみんなどんな風に観てるんだろ?

だから多分、他の人より異常に涙でる汗

今日も自分の周りで泣いてる人の気配全く感じなかったけどわたしは号泣(笑)

どんなことを思ったのかは・・・ひみつですにひひ

できたら月イチぐらいでいけたらいいなぁ。

予告で観た、来月公開のOZがめちゃめちゃ好みそうラブラブ
AD

生まれてはじめて豚足食べた。

テーマ:
昨日の土曜日は、いつもライブハウスでしかなかなか会うことがない友達に誘われて飲み会へ(・∀・)

ほとんど知らない人の集まりに参加なんて久しぶり~
わたしも自分の友人を誘って一緒に行きました音譜

約束の時間まで友人とブラブラとショッピングなど。
そういえばここんとこ、仕事とライブ以外でどこかに行くことってあんまり無い!(´Д`;)
職場は私服だけど、靴もヒール禁止だからスニーカーかエンジニアしか履いてないし!長いこと買ってもない!
今日みたいな日は、ライブ行くのとは違うようなオシャレとかしたいけど、そんな服が無い!(笑)

昨日ブラブラしてる時に見つけたお店で、
こういうのもいいなーっていうイメージがちょっとでてきた。
目指すは、

大人の女のロックスタイル!(笑)

大人っぽい(大人の女どころか中年だがw)服を着よう!
もうちょいカッコいい女になりたい(///∇//)

とりあえずヒールのある靴を一足買お…。

それは置いといて、飲み会。
半分以上知らない顔ぶれだったけど、逆にそれがめっちゃ楽しい(≧▽≦)
まぁ、それもそこにパンクとかハードコアとかそういう繋がりがあるからなんだけど(*^▽^*)





散々笑ってカラオケに流れこむ~
またここでのみんなの選曲がオモロい!
みんなノリが良すぎなおかげで、わたしもめっちゃ楽しくなってしまって、何年かぶりぐらいに踊りながら歌ってしまったよ…o(^^o)(o^^)o
20代のときはカラオケ行ったらだいたい踊ってたけどw
久々にそんなんしたらやっぱり体力的にキッツいなぁ…声もあんまり出なくなってるし、息切れるしw

でもほんと楽しかったから、朝まで歌えるぜー!ぐらいな勢いはあったけど、翌日仕事なんで泣く泣く終電に乗って帰りました(。・ε・。)

たまにはライブ抜きのこんな新たな出会いもいいなー(*^▽^*)
また誘ってもらお♪




AD