興味津々

テーマ:
荷物が届きました。

ワタシより先に


これは何はてなマーク


ぐるぐる周りを確認中

いや、あんたたちのトイレと、ウルの椅子


ふ~ん

もういいでしょ~



いやまだまだ
どれどれ目



上もチェックだー

マパしつこいよアセアセ

わさびは、一回りしたらもう興味なくなって
どっか行っちゃったのにマパはほんとしつこかったわ
AD

ベジタリアン

テーマ:
ルーくんが葉っぱや花を食べちゃうので諦めてたんだけど、久しぶりに観葉植物と、野菜を
育ててみた。

お花は、猫には有害なものもあるので避けました。(ほんとは紫陽花とか欲しかった)






プチトマト合格




オクラ合格


トマトは赤くなりました。



オクラも花が咲きました



わさびは食べないんですが
マパくんはあんたはベジタリアンかっ!?
と突っ込みたくなるほど
トマトもオクラも葉っぱは食べられてしまい
特にオクラは2株駄目になりましたえーん

急遽棚を買って結局高い所に上げましたが

毎日背伸びしてしてるマパくんです
AD

アクティブ

テーマ:
1日のうちのほとんどを寝て過ごしてる
わさびくんですが、



久しぶりにアクティブな姿を見せてくれました(笑)


ゴミ箱に飛び上がってます。

これは

すんごく珍しいです。



そこに食べ物ないよーわさびくん

いい加減にしないと・・・・・


ほら

マパくんが来ちゃった


AD