♡♡♡♡♡岐阜市のお花屋さん♡♡♡♡*美濃生花*スタッフブログ

岐阜市岩地の生花市場前にあるお花屋さんで働く、スタッフから見た花屋の仕事をご紹介。
TEL 058-247-4700


テーマ:

スタッフSです。

お彼岸で、忙しくなかなかUP出来ませんでした。

他にも、開店、お供え、誕生日など、

色々ご注文いただきましたが、

写真撮れませんでした。(T_T)

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「アレンジ」 の記事

テーマ:

またまたスタッフOです。

慰霊祭、誕生日用の花束、

発表会に飾るお花などです。

写真UPします。

 

慰霊祭出発前。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スタッフOです。

先週は、忙しくUP出来ませんでした。

開店のお花、お供えのお花、発表会のお花など、

沢山のご注文いただきました。

 

文化の秋、芸術の秋ですかね~。

 

配達時間が重なったりと、

チョット大変でした。あせる

 

写真UPしま~す。

 

 

 

 

 

チョット暗くなってしまいました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スタッフNです。

アレンジのご注文いただきました。

 

定期的にご注文頂いている、アレンジです。

 

明日、午前中にお届けアレンジ。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スタッフSです。

台風が変な動きですね。

岐阜には、影響なさそうなので、

助かります。

最近のアレンジのご注文UPします。

 

お供え用アレンジ

 

お供え用アレンジ

 

毎週お届けアレンジ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スタッフOです。

お盆が終わって、今は静かです。

最近は、年末用のハボタンの植え替えを

しています。

アレンジ、花束などは、

ポチポチご注文いただいております。

毎日暑いですが、冷蔵庫の中は、

涼しいです。

ずっと入っていると、寒いです。

 

専務はよく、汗だくになって、

畑仕事から帰って来ると、

冷蔵庫で、脚立に座って、

涼んでいます。爆  笑

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スタッフSです。

お盆終了!

いや~忙しかったです~。

予定数までは、良かったのですが、

今年は、それ以上に売れていましたので、

焦りました。

特にお墓用の豪華版の花は、

作っても、作っても、無くなるので、

疲れました~。

 

アレンジなどのご注文もありました。(写真)

 

ドバっと入荷しては、冷蔵庫の花が無くなり、

また、ドバっと入荷しては、無くなるの繰り返しで、

お花の水揚げも大変でした。

 

最後は、冷蔵庫の中も、

スッキリ、空っぽになりました。

あまりもせず、無くなりもせず、

ちょうど良い感じで、終わりました。(^O^)/

 

沢山のご来店ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>

 

 

開店花のご注文もありました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スタッフSです。

いよいよお盆です。

お盆用・ホオズキ入り・仏花作り、

本日より、スタ~ト!

ガンガン作る予定です。

みなさ~ん、買に来てね~ドキドキ

 

お墓用のお花、法月の枝など、

多数入荷しています。

 

よろしくお願いします。<(_ _)>

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。