DECO hair Tip.漆中蓮 〜頂への道〜

それは、ただひたすらに頂を目指す少年の物語…


テーマ:
すごーく私事なんですが、ここ最近写真を撮る場面を全てインスタのストーリーで済ましてしまうので全く写真が無いという、、、

意識して写真を撮るようにしました!笑

{1A7E5371-A1FF-41B4-AFA3-2DA208C19999}

最近は撮影の講習に行きました!

プロの技術はすごいです、、、!

わかることもわからないこともありましたがものすごく勉強になりました!
良い写真が早く撮れるようになりたいです!

{9409B673-A079-477C-9FD7-3E70B920EB54}

ブローやらコテ巻きやらを駆使して、、!

完成したのが!!!

一眼レフの方に入ってるので手元に写真が無いです スミマセン笑い泣き

活かせるように頑張っていきます!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。