ウルシハジメマシタのブログ

大量生産の工業製品が巷にあふれるなか、
伝統的手法に忠実に、
手間隙を惜しまず、
手作りの良さが感じられる、
普段漆に縁がない方々にも身近に感じていただけるような
商品づくりを目指しています。

NEW !
テーマ:

先日のル・スクワールマルシェ。

ありがとうございました。

 

 

おしゃれな結婚式場でした。

見学のついでにマルシェ。

またはマルシェのついでに見学って。

結婚式の予定がある方にはちょうどいいのかも!?

 

今後は結婚式の予定が少ない2月&8月に定例化したいそうです。

次回は2月、出店かなぁ~。

(その前に呼んでもらえるかなぁ~?笑)

 

さて。次のイベントは木曽福島へ遠征。

詳細は後日。

今年2度目の遠征。

楽しみだったけど、近づいてきたら不安のほうが大きくなってきた!

車で3時間弱。

あ~。心配。

でも!行ったらきっと楽しいはず!!!

 

 

インスタ始めました 『urushi.hajimemashita』で検索してください。

 

お店も見てくださいsao☆→
BASE→  https://uru4hajime.thebase.in/
minne→  https://minne.com/urushihajime
creema→ https://www.creema.jp/c/urushi-hajime

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。