コメントへの返事H23.10.31 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



今日一つ目の記事です。


二つ目は”宇宙の法則”の10番目の記事です。


偽被害者、創価学会信者、幸福の科学信者、

統一教会信者と工作員に取り上げられ続けて、


このたびは”フリーメーソン”に格上げされた諸星です。(笑)


私は記事で数年間
自分のことを叩き続けていた事になりますね(爆笑)


どうせならばイルミネティーメンバーにまで
格上げして欲しいなと思います。(苦笑)



腸内に異物を作られては開放されると言う
繰り返しを続けています。


暴れている人間達はもはや地球の法則の信奉者であり
サタンの会派と言われた人間達の傀儡であると
考えるようにしようかと思っています。


腸や脳への関与は延々と続いています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マウスが動くようになった事もありますので
久しぶりにコメントに返事をしたいと思います。


最近はコメントをくれる方も多くはないようなので
皆、無事で頑張っているかなと心配もしている一方で


私が精神話を頻繁に取り上げていることから、
引かれてしまったかなと想像もしています(苦笑)


まず、今現在着目してほしいのは
アメリカの4つの州では雪のために
非常事態宣言が出たと言うことに関してです。


いまだに続く、金融・ウォール街に対するデモ行動。
その状態でもテントを張ったり参加者は頑張っているようですが
一方では非常事態宣言となるとFEMAが動き出すことだってあり得ます。


今回の世界規模のオキュパイなる動きが
実は氾濫分子の燻り出しに利用されていて


その粛清がこの今の時期にアセンションなるものなどを利用しては
実行されている可能性をも感じずにいられないのです。


日本国内でも目に見えない粛清が始まっている可能性があります。


TVでは毎日のように原子力漏れ、放射能汚染の話を取り上げて
10年後の癌や次世代の心配話ばかりを取り上げていますが


それ以前に自分が存在しない事になるとしたら
皆はどう考えるのかと言うことです。


勿論、極端な話ではありますが
人によってはまさにその状況に置かれる人もいるはずなのです。


一方ではハロウィンで賑わう渋谷の風景を映し出されていたり
相変わらず日本は平和であるかのように装うマスコミ報道に
正直怒りを覚えそうです。


現実この日本の中では暴れている人間たちがいて
それに淘汰されかかっているような人間がいる。


そんな状況が目に見えない状態で引き起こされているだけで
実は国家もそのことを知っているはずなのです。


そしてそれを推奨している可能性すらあります。


視線を逸らして置いて一方では視線の届かないところで
暴れてみせる。


闇政府傀儡たちの得意技ではないでしょうか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


無題  by XXXXX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんは。大阪の○○です。広報、お疲れ様です。m(__)m
あいも変わらずの攻撃を受けている様で。m(__)m 攻撃
、工作も24時間体制に激化して来ております。


諸星さんが、おっしゃる転生、その様だと感じております。
今日などは、脳梗塞、脳出血、リュウマチ等を
装おったものにしようと企んで要るのでは無いかと感じました。


いくら私達に取って奴等は必要悪でも、
こんな試され方は酷過ぎじゃ有りませんか?笑。


心も身体もボロボロ。器を磨く所では有りません。笑。
解ってます。m(__)m 磨くのは精神ですね。


心を使うからコントロールが効かなく成る。
元々、日本人には精神をコントロールする機能が備わっていたと思います。


頑張って機能回復に努めてまいりましょう。笑。
諸星さんの、ご無事をお祈り致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもコメント頂いているみたいですね。
応援ありがとうございます。


そしてかなり被害も大変な様で心配でもあります。


本当の科学力の被害者で、組織の後ろ盾がない人間ほど
ここにきて被害が激化している気配があります。


私はこんな時が来ることもある程度は想像していましたし
私の主張が結果的には皆そのとおりになってきている事も
貴方なら理解してくれているはずです。


コメント内容からすると、私の宇宙の法則に関しての記事も
理解していただいている様で嬉しく思います。


私達被害者の中には特定の理由で狙われた人間が
少なからず存在しているはずです。
(私は狙われる理由だらけですが(苦笑))


科学力の関与がひどい被害者は
もしかしたらその”特別な理由”で狙われ
本当に実験台とされている可能性もあります。


勿論、実験台は実験後は只の邪魔な情報拡散者となりかねませんし
加害者達には証拠隠滅を図ろうと言う意図もありありと伺えます。


私は被害者の中でも、私の以前からの主張含めて理解できる方であれば
今のアダムスキーの話も理解してくれると信じています。


一般市民であれば、
オカルト好きな層に本当の意味で高い意識を持った人間や
思考能力のしっかりした人間が多い事にも気が付いていますし


宗教関係者の中には少しのきっかけさえあれば
目覚める可能性のある人間が大勢いるであろう事も判っています。


ただ、本来一番気が付いてほしい(危険なので)
私と同じ立場に置かれていて、
ある意味常にこの社会からの卒業を意識しなければならない人間が
一体どの程度気が付いてくれているのかと心配もしています。


被害者の中には組織の後ろ盾があり
被害が弱まっているような人や、
元々科学力に関しては自覚のない方もいますが


少なくとも激しい科学力の関与に晒されて来た人間は
今こそが危険な時期に入っているのではないかと想像しています。


全てを灰色にして誤魔化すためにも
暴れていた工作員達に命がけで証拠隠滅を図るよう仕向ける。


マイクロ波兵器のマインドコントロールの存在を
根底から隠すためにも被害者は邪魔な存在でしかなく
私達の意識を壊そうとするか、その命を狙ってくるかもしれません。


その時にも間に合うようにと思って
宇宙の法則に関してもブログで伝えていたわけでもありますが
その思いは伝わっているのかどうか。。。


取りあえず貴方は私の話を理解してくれているので
何かの時は地球を卒業して転生していくと信じています。


被害に負けないで頑張って覚醒を深めていってくださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


う~ん下痢が止まらんby XXXX


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


白いくらげみたいなのが大量に出てくる。

あたるさんのもこんなの?

これで敵は朝鮮系と決定!

ここまで下衆とは驚きが止まらん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それは私が頻繁に撒かれている薬品の内の一つだと思います。


くらげのような寒天状になっているのは
水と反応して固まりかけていたか、
もしくは溶け出したかのどちらかの状態だと思います。


それが体内で腸にへばりついていると
マイクロ波などの出力を、被害者が無自覚の状態で
強める事ができるようです。


今回は何故に下痢などしたのでしょうか?


もしも見に覚えのない下痢だとしたら
それは体内の異物を開放しようと
解毒薬のようなものを撒かれた可能性もあると思います。


体内から奇妙な物が出てくるとやはり驚きますよね。


私はもっと凄い物を何度か出す羽目にもなっていますし
最近は排泄物と一体化して異物の役目を果たすような
薬品を使用されているような気がします。


基本は排泄物の管理のためであり、
電磁波強化のためであり、
時には体臭や病誘導のためだと思います。


味覚に敏感でしたら、ものを食べていない状態での味覚の反応を
意識してみてほしいです。


酸っぱかったり、甘かったり、苦かったり色々とありますが
薬品に関与されている事に気が付くかもしれません。


被害に負けないで頑張っていきましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無題by XXXXX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

myにっぽんメンバーの電磁波被害者の女性の娘さんが
「睡眠時無呼吸症候群」で亡くなったそうです。


家族ぐるみで被害に遭っていたそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前に数回被害記事で取り上げたことがあるのが
睡眠時無呼吸症候群です。


これは腸の圧迫により横隔膜の働きを妨害することでも
引き起こすことができるような気がしています。


寝ていて無意識のうちに呼吸が止まる事になりますから
そのまま目覚めなければ朝には亡くなっている事もあると思います。


今回の被害者の方とは交流があるのでしょうか?


できれば被害詳細などお知らせ頂ければと思います。


亡くなられた被害者に哀悼の意を表します。


きっとまともな意識をしていたからこそ
狙われたのだと思います。


そしてこの社会から卒業して行ってくれたと信じています。


貴方も被害に負けないで頑張ってください。


私が睡眠時無呼吸症候群に触れた被害記事です。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10765969375.html
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10765975838.html
のP.S
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10802986792.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『原発テロ?』『カダフィ大佐の死…by XXXXXX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

諸星さん、こんばんは。愛国者&諸星さん応援者@海外ー中東です。
諸星さんへの気違い半島人の攻撃に立腹し心痛めつつ、
毎日拝見し続けています。


創価以上に反日朝鮮人民主党が危険、同感です。
個人的には同じ日本人を裏切り日本を存亡の淵に突き落とす、
悪魔に魂を売った日本人が私も許せません。


洗脳か破格の高待遇保証ゆえか、怒りを通り越し情けなさを感じます。
ところでご存じと思いますが先日イラン国境近いトルコの地方都市で
M7.2(震源の深さ7.2km)の地震が発生。


以前からのhaarpモニターの不穏な動き、震源の異常な浅さなど東日本大震災同様、
個人的に腑に落ちない点だらけです。


すでに発生した100回以上の余震のうち約7割超が
震源の深さ10km以下と極めて浅く、
なんとM4で震源の深さ2.3kmという余震も二度発生。


現時点では問題ないものの実は震源地から約16km地点には
隣国アルメニアのメツァモール原発があります。


旧ソ連式の原子炉格納容器がなく有事の際の冷却機能も不十分、
機能面の不安と老朽化の著しさから世界で最も危険な原発といわれます。


米国務総省主導による中東不安定化工作の最中、
非常にきな臭いものを感じていますが続報は入りましたら追ってお知らせしますね。


コメント送信をご無沙汰している間に
リビアのカダフィ大佐が反政府側の手に落ち、殺されてしまいました。


リビアに限らず中東不安定化工作只中の民を見て思うことですが、
民主化の名の下に欧米と欧米に騙された同胞によって踊らされているとも知らず、
祭り騒ぎに終始する民には哀れみすら覚えます。


カダフィの遺体を見世物にしているリビア国民の愚かさには情けなさをおぼえます。
あくまで私見ですがカダフィの子息らには愚息もいますが、


カダフィ大佐本人は強烈な個性による問題行動も時にあったものの、
傲慢な欧米から“アラブの狂犬”として怖れられるほどの業績と
伝説すら打ち立てた偉大ないち指導者者だったと思います。


彼は悪政を敷いた単なる独裁者ではなかった。


個人的には彼の非業の死に哀悼の念を抱いています
(*現在のイスラム圏は私と同意見の人間と、
民主化詐欺に騙される民の二種類で二分化しています。


知識層は割と冷静なのですが。。


この中東不安定化工作、結末はイランvsイスラエルの戦争
または最終攻撃がサウジという二つの説がありますが何かあれば情報送りますね。


一人でも多く日本人が覚醒することを願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりのコメントありがとうございます。


私のほうもパソコンのマウスが動かない状況にされていて
ようやく回復したこともあり、
丁度久しぶりにまともにコメントを読むことができました。


貴方からのコメントのない間に
私のブログはすっかりその話の中心が
アダムスキーと宇宙へと飛んでしまいました(苦笑)


でも、勿論以前同様、私はそれを正しいと確信して
このような記事を書いている事をご理解ください。


元々の知識や意識や向いている視線は何も変わってはいないのです。


話にありますように、
ご心配されていたアルメニアの原発ですが
心配されていたことが現実となってしまったようです。


引用します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


死者580人を出したトルコ東部で発生したマグニチュード7.2の地震で、
隣国アルメニアのメツァモール原発が被害を受け、
基準値を超える放射能漏れを起こしている、とイラン国営ラジオが報じている。


 地震は23日にトルコ東部で発生し、その後も余震が続いているもようで、
トルコとアルメニアの国境地帯にあるメツァモール原発で、
微量の放射能漏れが起きているのだという。
現在は、復旧作業を続けているのだという。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結局はこちらでも原発狙いだったのかもしれません。


世界的な混乱を引き起こし地球が滅ぶことが
自分達の救いのときであると信じている人間が暴れているのか


単に世界に混乱を齎して置いて
その隙に末端に暴れさせようとしているのかは判りません。


カダフィー大統領の件は、
国連の動きを見ていても、自分達の傀儡政権を樹立させるための
邪魔者を、国民を煽る事で排除したようにしか見えませんでした。


独裁政権とマスコミは取り上げますが私利私欲のために
そして私服を肥やすために彼が独裁政権を作り上げていたとは
思えないからです。


現に国民の生活は最低限は確保されていましたし
今回は結局は人の欲を利用した
国民誘導がその引き金であったとしか思えません。


勿論彼らのさくらがリビア国内にはいたはずです。
リビアに対する欧米の警戒意識は
かなり以前から存在していたものですし、


国連が国際法を無視して内政干渉を行った。。


しかもそれが反乱軍を手助けするという
嘗てない暴挙によってであると言うことで
そこからも彼らの意図が見え隠れしますよね。


日本でもVTRが流されたのですが
殺害のときに神の名を呼び続けていた人間達の姿が
とても印象的でした。。。。


HAARPに関しては世界各地でHAARP技術を持った設備が
好き勝手に暴れ始めている可能性すら感じています。


本当は今頃日本でも、もう一つの災害が起こされて
国内では控えていた工作員達が大暴れする予定だったのではないかと
想像もしています。


それが防げたのは彼らの想像以上に日本国民が冷静で
なおかつ聡明であったから。。


HAARPに関しても、人工地震兵器であると
気が付いている人間は少なくはないと思います。


その状態で日本に更なるダメージを与えれば
日本国内の被害は大きくなっても
人工地震兵器の存在は一気に周知の事実となると想像できます。


だからゲリラ戦を繰り広げては
地道に日本人淘汰を図ろうとしている


そんな気がしてなりません。


物騒な中東で暮らしている貴方も大変だと思いますが
日本は今、アメリカに次いで
黙示録の社会に突入する寸前かもしれません。


遠い空からこの日本の事をどうか見守ってやってください。


そしてご自身も体には気をつけて、
出来る物なら私の今の主張にも興味を持ってやってくださいね。


そして日本の国民皆そろって一緒に
この社会から卒業して行きたいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー