日本の黙示録 後編 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

大家関係者,

ユダヤ傀儡カルトと反日在日軍団の腸塞ぎ
直腸塞ぎ攻撃に今日も苦しんでいます。


自衛隊の演習機も
私がトイレに入るたびに偶然飛んできます。


偶然でないとしたら無駄なことに金を使っていますね。


今やられているのは筋肉注射のごとく
痛みがあるものです。

一体何をされているのか私は認識できないで居ますが。。

P.M4:11

-------------------------------



書き忘れていましたが精神汚染で意識を落とされていますし
”気”を感じる感覚も完全に封じられたままで居ます。


他人を自分達にレベルにまで引き摺り下ろすその手法は
儒教の”小人”そのものと言えます。


首の付け根を締め付けては血行を悪くもしています。

どうやら脱毛促進のようです。

P.M2:00

----------------------------------------------------


全身への電磁波や照射線の放射が続いています。


勿論トイレも管理妨害され続けています。


胃腸に頭皮、そしてまぶた、


ずいぶんと見栄えも悪くされた頭髪ですが
それではまだ足りないようです。


その上に匂いです。


くだらないことのために
腸内をもミリ波等でスキャンしているのであろう事も
パソコンで私の身体を丸ごと再現しているであろうことも
気がついていますが


ハイテクであろうが科学力は
人間にとって為になる事に利用されるべきだと思います。


嫌がらせや危害を加えることが目的では
こんな人間達にハイテク知識、電磁波知識を与えてしまった
人間たちもさぞかし嘆いているかと思います。


自分達の仲間や傀儡に関しては
美化し、カリスマ化し協力する人間達ですが
自分達にとっての敵に関しては


徹底的に人間的能力も魅力も奪い取っていくようです。


自分を自分らしくしている事すらできなくなる。


ユダヤ教徒関係者とユダヤ友好民族であろう
朝鮮半島の有志の呪いはすさまじい者で、


同じユダヤ教徒パリサイ派の人間が
裏幕として存在していたとしても


イエスキリスト時代であれば
組織的犯罪でも付きまとい嫌がらせ等の
運命操作だったでしょうが


それに科学力の攻撃まで加わってくる時代です。


私は無念としか言いようがありません





創価学会日本人信者の中には
すっかり洗脳をされてしまっている人間達も居るのでしょうか?


統一教会の人間達が創価学会幹部クラスには
混ざりこんでいると言う話も聞きます。


国内の朝鮮半島系組織は朝鮮総連、韓国民潭と複雑に絡み合っていて
多くの宗教組織もありますし


とてもその全体は掌握できませんが、
そんな中に踊らされている人間が大勢居るということでは
ないかと想像しています。


どうしても私を消すときは楽な思いはさせる気が無いようで
最近は背中から肺を狙っている気配が続いています。


一撃で殺せと言っているのですが
サタン会派とまで言われたユダヤ教徒パリサイ派の
傀儡である残酷な人間達は


私を苦しめてからでなければ消すつもりは無いようです。


またHAARPが激しく動き出しました。


それと連動するように私への加害行為も激化しています。


http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi


アポカリプスサウンドが最後の審判の音だと
触れていたサイトがありますが、


あれはサタンの会派と成り下がった人間達の
戦闘予告の音だと私は今確信しました。


私のアパートの近所でも鳴り響いていました。


空から響いているように聞こえますが
あれは空中のどこかで音を共振させているから
そう聞こえるのだと思います。


今この社会で起きていることが
黙示録の最後の審判であると言うのであれば


審判後に”延々と”生き伸びていく人間達は
神に選ばれた人間達どころか
神の法則から一番かけ離れた地球の法則に従う人間達。


つまりは人工黙示録のいくつく先は、
イエスキリストにサタンの会派であると指摘された人間達と
それに追従する人間達が


自分達の楽園を作るために
邪魔な人間を排除した世界という事になると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私は民族よりもカルト組織の方が危険だと考えていました。


そしてその意識自体は今も変わっては居ません。


しかし日本国内でこのHAARPに関与している人間達は
恐らくは今後この日本を仕切ろうとしている
現国家の勢力だと思います。


考えてみて欲しいことがあるのです。


日本の中で闇政府の傀儡と成り下がっているサイト


偽のユダヤ策略、精神論、アセンション、


を運営している人間達は何者なのでしょうか?


これらを使用し時にはどこからか情報を仕入れ
流暢な日本語を使用し、時には日本人の心を惹きつけては
だまし続けてきた人間達は一体何者なのでしょうか?
(ちなみに私にはそんな情報は入ってくることはありません)


そして掲示板では、さくらや工作員を演じては
朝鮮半島に関する一切の批判や中傷を隠し続け


日本国内の実態から延々と日本国民の視線をそらし続けるよう
誘導してきたには誰なのでしょうか?


更にはTVでも政治でも
一般の日本人であるような顔をしては


日本国民を騙しては印象操作をし続けてきた
サクラ市民は一体何者なのかという事です。


それは日本人の中で、魔に心を打ったメーソン傀儡か


もしくは朝鮮半島の血を重んじては
日本人の淘汰をそ知らぬ顔をして図っている
在日・帰化の朝鮮半島の人間達なのです。


創価学会=公明党よりも
実は民潭=民主党のほうが危険であると私は思います。


今日本の実権を握っているからです。


それと気がついているかどうかは判りませんが
創価学会と韓国民潭は裏で協力体制にあったはずです。


つまり組織的犯罪と
韓国民潭関係者は無関係では無い筈だという事です。


最近は傀儡組織の中で正しい意識が芽生えた人間達が、
暴走する人間達に見切りを付けた気配もありますが


少なくとも民主党が日本の政党であると勘違いすると
私達は大きな判断ミスをする事になると思います。


民主党内閣が当初の誓約を守って政治をしていますか?


大震災や原子力発電所の事故でその後の対応に関しても
政府民主党は被災地のために奔走してくれたのでしょうか?


日本人不遇社会となり、仕事にも老後にも頭を痛めている
日本人の増えているこの社会の中で


年金受給を68歳まで引き上げようとしているのは
どこの政党でしょうか?


ただでさえ景気が悪いこの社会の中で
消費税を引き上げて今以上に一般日本国民の懐を
厳しくしようとしているのはどこの誰でしょうか?


法人税優遇で外資系企業を国内に増やし
国内産業をつぶしては一方では外国からの流入者を増やそうと
しているのはどの政党でしょうか。


全ては仕方がないこと。。。。


政府は財政が厳しいからと納得させ
それが当たり前であるかのように誘導しては
私達の生活を更に厳しいものにしようとしているようにしか思えません。


一方では彼らは日本国内の農産業を
つぶして歩いているようにも見えます。


宮崎で口蹄疫を引き起こしたのは
一体どんな関係者のルートだったでしょうか?


そして手際の悪さからその流行を拡大するきっかけを作った人間は
どこの政治家でしたか?


福島原発にしても恐らくは事故ではなくてテロです。


原発の管理会社がイスラエルであることを
ご存知ですか?


東北関東大震災のきっかけが、実は相次ぐ民主党幹部の
在日献金事件を隠蔽し
ついでに在日・帰化朝鮮半島利権を満たすものであったとしたら


そしてその犠牲となったのが
実は昔ながらの日本人の多い地域であり
全く罪のない日本人がその中心だったとしたら、


全ては日本人と日本文化、そして日本農業をつぶす為の
一環にしか思えないのです。


そして今日本はTPPに参加することで国内産業を壊滅し、
一方では諸外国の人間達を日本へと迎え入れようとしているのです。


その結果日本人がどんな境遇に置かれるかを考えたことがあるでしょうか?


日本人が自ら自分の首を絞める行為を意図的にするわけがないのです。


それを意図して実行するとしたら

ユダヤ教パリサイ派に心を打ったメーソン日本人か
元々が日本になど愛着もなく


日本人に憎しみさえ持っていたような
そんな人間達に決まっています。


そして民主党はその殆どが帰化人で作り上げられた政党なのです。
(自民党にも期待などしていませんが)


恐らくは日本の中で二つあった闇政府の勢力が
今、一つにまとまろうとしていると思います。


一部の人間にその罪を押し付けて
残りの人間達はそ知らぬ顔をしてはこれからの人生を
送っていこうとしているのだと思います。


そして今狙われているのが、
これから日本で始まる朝鮮半島管理者社会に
邪魔とされる人間であるとしたら。。。


私達、日本人の自覚のある人間のうち
彼らの策略に気がついている人間ほど
彼らにとっては邪魔な存在であると言うことになると思います。


私の想像では日本の中にはユダヤ教徒と提携を組んでいるような人間が
在日・帰化関係者を中心に大勢居るのではないかと思います。


彼らの中には日本人淘汰を
その目的として生きているような人間も存在しているのです。


勿論ユダヤ教パリサイ派の人間と
在日・帰化・朝鮮関係者の日本人の淘汰意識は異なります。


ユダヤ教徒は日本人の意識が限りなく、
”宇宙の法則=宇宙意識・全体意識を持った道徳の実践”
に通じるものであることを危険であると考え


そして日本人が持つ遺伝子を気に入らないがために
それを壊滅させたいと言うのがその理由。


在日・帰化関係者に関しては
日本人の事を憎む意識が強いため
単純に攻撃したくて仕方がないという理由だと思います。


そしてそんな人間達はノロシが上がるのを
今か今かと待っているはずです。


そのきっかけになるのが
HAARPによる気象変動や人工地震による
日本国内のパニック状態であることも容易に想像がつきます。


彼らにとってのHAARPはそれ自体も脅威ですが
それの実行は彼らが暴れるための機会を与えるものでもあるわけです。


大きなことが実行されている間に
一方では小さな行為を繰り返してはひそかに日本を変貌していく


私はこの在日・帰化人達が
自分達の嗜好に合うように作り変えているこの社会には
正直馴染みませんし、


こんな社会の中で生きて生きたいとは思いませんし
生きていくつもりもありません。
(どうせすぐに淘汰されることでしょうし)


日本人は彼らに気に入られた人間や
彼らに服従して生きる事が事ができる人間以外は
今後は徐々に淘汰されていくのでしょう。


そしてもしも道徳心が足りなかったら
魂を消していくことになるのかもしれません。


でも私にはその事が我慢できないのです。


在日関係者にはまだまだ時間がありますし
未覚醒でもこれから宇宙の法則に気がつく機会もあると思います。


しかし日本人には恐らくは残された時間は多くはないと思います。


それも道徳心のあるまともな人間ほど
心無い人間達のターゲットにされるはずなのです。


贔屓目なしに日本人は世界の中でも一番まともな道徳心と
人間としての意識を持った人間です。


そんな人間が、半ば本能と憎しみと欲でまみれた人間達に
憎しみの対象とされては
ひそかに逆差別され苛め抜かれて不遇の人生を終えていく。


それでも結果的に宇宙の法則に気がついて
転生していくのであれば良いのですが


この灰色の環境にどっぷりとつかれさせらたこの社会の中では
魂を消していくのがせきの山なのです。


私は初心を貫くべきだったと今後悔しています。


もしかしたら彼らも私の主張を理解してくれて
意識を変えてくれるかもしれない。


宇宙の法則に気がついてその生き方を変えてくれるかも知れない。


ユダヤ教パリサイ派と縁を切って
道徳的意識に目覚めてくれるかも知れない。


そんな意識を持った事が
私の記事内容と広報をためらわせる事になりましたし


私が彼らの性格を理解不足でもあったのだと思います。


彼らの事をもっと周知させる方法はあったけれども
彼らはユダヤ教徒に騙されていると信じるがゆえに
どうしても指摘が甘くなってしまう。


今ユダヤ教傀儡カルトの人間達と共に
私に攻撃してくるのを当たり前にしている彼らを見ると


彼らがすでにサタンの傀儡と言われた人間達と
同じ意識に成り下がっていることも理解できます。


覚醒者の中で私同様の立場に居る人間には警告です。


彼らは間違いなく淘汰を狙ってくるはずです。


今月の28日から来月の11日までは
その一つの機会となると思います。


是非負けないで生きて
宇宙の法則を広報して行きましょう。
(私はこの際どうでも良いです)


その他彼らに目を付けられていない一般の人間や
理解ある在日関係者の中の覚醒者は、


地道に無理をしないで自ら学びながら
身近な広報を続けて欲しいと思います。



もしもあなたが永遠を生きたいのであれば
そしてこの地獄社会からの卒業を果たしたいのであれば


宇宙の法則=宇宙意識を持った道徳の実践を
是非続けていって欲しいと思います。


この地球社会は病んでいます。


そしてそれを正す方法はもはや存在しないのかもしれません。


良くなっていると誘導しているのは
闇政府の別一派です。


真っ黒が灰色に変わっても
私達の魂の消滅を誘導する環境であることだけは
間違いないと思います。


最近になって漸く私の闇政府策略の主張が正しかったことに
気がついた方もいると思います。


闇政府策略まで理解できたのならば
今度は宇宙の法則も是非理解してください。


そして私達、覚醒先発部隊と
共に進んでいって欲しいと思います。


深い覚醒への道と天国への階段をです。