被害報告H23.10.15 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。





脳の状態が良くないこともありますし殴り書きです。


今日二つ目の記事です。


一つ目の記事は覚醒と宇宙の法則に関してです。



反日朝鮮関係者達の拷問も始まりました。


”吐き気寸前まで来ているのに
身近な加害者達は胃腸を解放しようとはしません。”

とコメントで書いた途端に本当に吐き気を模様され
拷問状態スタンバイです。


直腸付近を締め付けてはそこからせり上げてくるとか
兎に角妨害をやめないのです。


腸の中をエレベーターのごとく薬品まみれの
排泄物が上へ下へと動き回り気持ち悪いことこの上ありません。


その上にこの排泄物を熱してきます。
彼らの大好きな匂いの関与の一環のようです。


頭への攻撃は後頭部への血行障害を齎す照射や
寝ているときは首の付け根付近も狙われていますし
小脳でも狙われている気配もあります。


以前よりも酷い関与として
脳内の特定の場所をピンポイントで
刺激しては何らかの効果を狙っているようです。


昨日はアレルギー物質を吸わされたか食わされたようで
夜中には背中や胸をかきむしる羽目になりました。


そのうちこの身近な闇政府傀儡反日在日関係者達に
私は壊されるかもしれませんね。


思考能力にも風貌にも関与してきて
その上で匂いや電磁波強化のための異物製造までやられていて
この地球の法則にとらわれている人間達の加害行為から
私は逃れることは出来ないようです。


いっその事一思いに殺して欲しいと心底願いますが
この人間達は体裁でも考えているのか


延々と私を苦しめたいのか
今の様な関与が続く結果となっています。


正直切ないですが私にはこの異常な世界から
逃れるすべが無いのです。


今は自分の今出来ることを只実行するだけ。
一人でも多くの人間が覚醒して
この社会から私と一緒に卒業してくれることを
心から願っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


被害の酷い被害者とそうではない被害者に
分かれて来ているようにも感じています。


どんな理由であれ、科学力で攻撃を受けている人間を
被害者と言うのであれば


被害者はおそらくは私の想像よりも
遥かに大勢いるような気もします。


組織絡みの戦いも存在している気配ですし
加害者でありなお且つ被害者であると言う人間も
存在しているようだからです。


其の中に僅かに存在しているのが
紐の全く付いていない一般の被害者と言うことだと思います。


工作員達は、
胃腸を締め付け直腸を締め付けては
腸内に作り上げられた異物まみれの排出物を
体外に排泄する行為を妨害してきます。


これが体内にあると私に痛みを感じさせることなく
腸を傷つけることなく電磁波の出力を強める事が出来るのです。


私にしてみれば健康的に居れるかどうかの問題にもなってきますし
とりわけ今は昼間から脳への強い出力が続いていて
私の神経が正常でいられるかどうかの
死活問題になりつつあります。


昨日の昼間は思考能力低下を齎され
記事も書けない状態だったので書置きの記事でブログを更新し


買い物したい物もありましたし(アダムスキーの本)
池袋に広報に出かけてきました。


異物を腸の中で圧迫されながらの広報となり
後頭部と腰と胃腸には延々とマイクロ波の照射を受け続け


終わり頃には腸の圧迫により顔は剥くんでいましたし
顔は寝ぼけた状態、
腰は痛くてしゃがむ事さえ大変な状態になっていました。


池袋駅周辺を眺めていて感じた事は
”やはり私達は日本社会から卒業していく
準備をしたほうが良い”と言うことです。


彼ら加害者組織の中には
まるで変わる気がない人間達が大勢います。


それは末端では暴走している人間や頭の凝り固まった人間で
付きまといに関しては
最近は以前よりは真摯な表情で私を見つめていく人間が増えました。


しかし彼らを派遣し続けている人間たちがいるのです。


昨日も以前程ではありませんが
多くの人間が付きまといに動員されていました。


それが出来上がってしまった闇政府の仕組みのためなのか
それとも彼らのエゴや欲のためなのかは判りませんが


民族組織や宗教組織の指導者達は
加害行為を継続し続けるつもりのようです。


一般日本国民にしてみれば年金の件もありますし、
特権階級の人間達や
生活を保障され、付きまといに参加しているような
このような民族関係者や宗教関係者の人間以外は


これからどんどんと生きていく事さえ大変な状況へと
追いやられる事も目に見えています。


私は今後はこの人間達を庇う事を一切止めようと思います。


何故かと言えば、私が民族意識などを逆なでしないよう
記事では努力していても


身近な工作員達は仲間を増強するために意図的に民族意識や
宗教意識を利用しては工作員達をけしかけて来るからです。


つまり創価学会や在日民族組織は自分たちの組織の構成員優遇社会を
作り上げようと言う意識を持ち続けていて
その目的を変える気などまるでないどころか


自分達の悪評が少しでも立たない様に
その元となる人間達を密かに一人ずつ潰していこうと言う
気配さえ伺えるのです。


”地球への転生者”という記事で私が紹介した、
どこの組織にも所属していない本物の被害者であると信じている
数少ない被害者だった人間の事を工作員が触れていました。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11011457166.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

391 :名無しさんの主張:2011/10/13(木) 20:51:56.63 ID:???


最近発狂してのたれ死んだと聞いたが
昔いた鶯パンとか言う基地の話を思い出した。


調子に乗ってスレに殺害予告を何度も書き込んでいながら
できるもんならさっさと通報して見ろ、などと粋がってた。


ご丁寧に通報先まで提示して。


で、複数の被害者達からリアルで通報されそうになったとたん
お、おおお、お前らの話なんかけ、け警察が信じるわけないだろ!
通報しても無駄だ!集ストなんて存在しない!!!


などと発狂して、必死に通報をやめさせようとしてた。


で、結局、大**警や警*庁、和*山*警に通報されたとたん
ネット上から消えて行方不明になった。


とんでもないヘタレだった。

ちなみにこいつの発狂スイッチは”酒”だったらしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

”発狂してのたれ死んだ”と言う話が本当かどうかは判りませんが
この”鶯パン”という固定ハンドル名で書き込みをしていた人間は
10年以上の期間、被害を延々と受け続けていた本物の被害者です。


私はこの方とメールをやり取りしていた事がありますし
工作員含めて三人で酒を飲んだ事もあります。


そして其の工作員と言うのが最近も頻繁に
掲示板で私の誹謗中傷を繰り返している、
上の引用コメントを書いた人間でもあります。


勿論コメントの内容に関しては嘘ばかりで信憑性などありませんので
一切無視して頂ければと思います。


酒の強い人だったのは本当ですが
それで人柄が急変したりはせず、明るく口数が増える
良い酒を飲む人間です。


実は私はこの鶯パンさんを自分と同じような立場での
被害者である可能性を強く感じていて


元気でやっているのかと心配していた事もあり
このような書き込みに強く反応してしまったのですが


もしも彼が本当に死んだのだとしたら
科学力の関与を強く受け続けているような被害者は
一人ずつ潰されていくような気がするのです。。


加害者達は自分達の素性を知っている被害者を
生かしておくと今トカゲの尻尾切りを進めているこの社会で
自分の立場がまずくなる事を危惧しているからです。


要するに彼らにしてみれば
被害者を殺すか、組織に消されるかの選択ということになります。


それに組織としてはいつまでも組織的犯罪、
とりわけ科学力を使用した犯罪行為被害者であることを
主張する人間は自分たちにとって邪魔なので


時間を掛けてでも潰して後は噂が収まるのを
待つと言う戦略もとる事も可能なのです。


闇政府絡みで記事を書いていたり書籍を出していた人間の中にも
壊されてしまったのか、圧力に負けてしまったのか
いきなり主張を変えたり、妙な路線に走り出す人間も
少なくありません。


私は個人ですし、最終到着地点も皆に示しましたので
壊されたり、成りすましをされて記事を書かれても
皆はすぐに、それがおかしいと気がついてくれると思います。


口調や文体は真似をすることが出来ても
私の主張や意識を言霊として記事から発することなど
彼らには出来ませんし


そもそも結論が出てしまっている私の主張を
彼らは変更しようもないのです。


私は脳を頻繁にやられていますし
近い将来この意識異常者達に壊されないとも限りませんが


少なくとも今まで私が記事にしてきたことは
大いに参考にして頂いて問題ないと思います。


管理者ページにまで入り込んでいるサイバーテロがいると言うことは
私が記事を掛けなくなったときにブログに工作をやりたい放題
出来るということでもあります。


その辺は今のうちから是非理解しておいて欲しいと思います。


工作員達はありとあらゆる手段で
私たちが普遍的真理へと到達することを
妨害し続けると思います。


大体が今、私を不快な思いにさせ、神経を逆撫でして
思考能力を落としてそんな記事を書くことすら妨害し続けています。


そしてそんな事がまかり通り
改善する気配なく、私の様な意識の人間を地道に潰しては
何事も無かった様な顔をしてこの社会は続いていくのだと思います。


ちなみに昨日浴びせられた加害者からの言葉。


「お前なんかとっくに死んでいるんだ」


「キチガイ」


「嘘つき」


「誰も見てきたわけでないんだから何とでも言えるよね」


昨日は進路妨害や体当たりと言った行為はありませんでした。


時々すれ違いざまに暴言を吐いていく人間がいたくらいです。


私にはカルト信者に見えましたが
実際はどうなのかは判りませんが。。


そして昨日は地下を歩き回っている最中に
お約束の電車事故もありました。


清瀬で人身事故があり西武線ダイヤは
激しく乱れました。


勿論最近は何故か頻繁に電車が止まりますし
そんな事も珍しくないのかもしれませんが


私が広報に出たときはほぼ100%何らかの電車トラブルが
その直後に発生しています。


「お前が広報するとこんな事になる。」


地震が起きなくても電車事故は起きる。


私の罪悪感を煽っては広報を妨害しているように思えて
仕方がありません。


本当の嘘つきや誤った価値観を持たされた人間たちは
私達一般市民にとって一番危険な存在でもあります。


いかにその影響を受けないで私達は生きていくのかと言うことが
私達の今後の大きな課題となりそうです。


今後の被害状況によっては
先日の”究極の被害”の記事の続きを出そうと思います。


実は加害者達の写真を希望編で閲覧可能にしたのですが
大人気ないかと思って再び隠したのですが
しめたとばかり攻撃が激化する気配です。


もしもここで写真公開したら
私は大人気ないのでしょうか?


道徳からかけ離れている行為でしょうか?


私にはこの社会が悪人天国に思えてならないのです。