今後の方針を徒然に語る | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

9月5日の記事です


拷問野郎がしつこくて仕方がありません。


さっきなどは腸が熱で焼かれているような感じが
はっきり判るほどでしたし


再び熱照射で関与を始めた気配です。


”心霊現象”詐欺にとりわけ反応するので
予想通り闇政府関係者にはとても大切な?事のようなので
余計に書かねばと頑張って短い記事をとりあえず四つばかり
予約設定しました。


今現在は殴り書きですが
時間があればしっかりと書き足します。


今日現在で20日までの記事を
予約設定してあります。


記事に何らかのコメントがある時は私は無事です(苦笑)


-------------------------------------------------------


以前に死に場所を探しに”島”に出かけた時に集まってきた
年配者等中心の拷問集団が関わってきている気配があります。


やり口が似ていますし
何よりも”痛み”に対しても容赦がありません。


面々は創価学会関係者の可能性が強いと思います。
(勿論民族がらみ系列です)


何でも良いのですが何故にこの人間達は
自分の正しさを信じて疑わないのか
その意識がまるで理解できません。


霊魂に関する記事も未完成で殴り書きですが
念のために予約しておきますの


是非地道な広報をお願いしたいと思います。


今後一番の切り口に発展させる事が可能なのは
間違いなく”心霊現象詐欺”です。


地球は絶対に変わらなければなりません。


低い意識の人間達に
私達皆が意識を合わせたままではいけないのです。
---------------------------------------------------

---------------------------------------------------



今現在はスカラー波か”ミリ波”のようなもので
腸内をかき乱されています。


腹痛が酷いです。

P.M4:34

----------------------------------------------------


頭痛に痒みの誘導、
その上で胃腸への関与。


創価学会広宣部幹部?とその協力者の関与は
更に激しくなってきました。


タバコを吸いに玄関先に出来る
今度は別の薬品を吸わせてきました。


アレルギーや痒みを誘導する物で
電磁波照射でその効果も倍増するような物です。


見た目には蚊に刺されたような状態になりますが
以前も頻繁にやられているので
それが偽の”蚊”の関与である事もよく理解しています。


私は某所で本物の蚊を大量に誘導されたり、
偽者の”電磁波で作られた偽の蚊の刺し傷”を大量に
作り上げられた事があります。


これから涼しくなると本物の蚊も増えるかと思います。


被害者は、それに便乗した”蚊”の関与に見せかけた
レーザー光線のような妙な攻撃にはご注意ください。


痒い夏になると加害者が触れていましたが
当初はこれを大々的にやる予定だったはずです。

P.M3:09

--------------------------------------------


創価学会広宣部の幹部?未だしっかりと居るようです。

こそこそとやって来たり逃げたりを繰り返している?

それとも二階に常駐している??


ほかの人間と協力し合っては
じわじわと胃腸を締め付けあげてきますし
直腸を塞いできます。


今は腸内に糖分と反応して固まるような異物を作り上げられ
その排出行為を妨害され続けています。


朝から口に中に反応する妙な酸味は消える事がありません。


これは水分に溶けませんし
直腸をふさがれると物理的に排出も出来ませんし
状況は最悪です。


今はそれがあがってきて吐き気寸前なので
物を食べては下に押しやろうと努力したり
いろいろ試しています。


そう言えば私は国家権力である人間達に
国会議事堂前でマイクロ波兵器の照射を受けた事があります。


何と警察です。


私は機動隊の人間達の待機車両からだと判断していますが
今のこの社会の乱れをとてもよくあらわしている
エピソードだと思いませんか?


国家権力とカルト化した人間達と
特定利権の人間達が一般人を甚振ながら
淘汰・排除し続ける社会。


本人達は危険分子を管理しているつもりかもしれませんが
実は一番まともな意識を持っているのが
彼らのターゲットにされている人間で


彼らの目的はそのターゲットを陥れる事だという
落ちもありえます。。


この状態が改善されなければ
正常な人間がどんどんと消えて


誤った価値観を持った人間と言いなりのロボットと化した人間が
この社会に残る事になるのでしょうね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本はとんでも無い状況に置かれていますね。


今回の台風が激しく強かったもの
自然現象であるなどと思っては
彼らにまんまと騙される事になる。。


直撃したのが日本の一部だった事は幸いでしたが
沢山の犠牲者が出ました。


彼らは自然災害の犠牲者ではなくて
人為的に強化された自然災害の犠牲者の可能性があります。


皆が私達のような知識を持ってしまえば対策も
多少は練る事も出来ますし


世論が反応して加害行為をし難くなる。


本当はそんな状況へ誘導したいですが
私達と一般人の思考能力や意識は
今後は更にかけ離れていく可能性があります。


某精神サイトに関してすっかり呆れていました。


マイクロ波兵器に関する症状と私が確信していて、
皆に伝える事のできるようなものを時々は取り上げて
それが自然現象や地球環境の変動、


照射線の影響であると誘導するのです。


これが日本でも神道系の人気サイトだというのですから
それを信じて読み続けている人間達が可哀相です。


偽善と言うものは奇麗事で他人の目を眩ましておいて
そこに先入観を植え付ける事にとても有効な手段です。


素晴らしい事を語っているから。。


尤もらしい事を語っているからと
その人間を信じると


その時こそ、その人間達は本性を出して
一般人を騙しにかかってくるのです。


その対象を信じきっている人間達は
自分の意識にどんどんと嘘の情報が
混じっていく事にも気がつかない。


とりわけ今の偽善サイト偽サイトの常套手段は


私達の体調の変化をすべて、
地球や太陽の変貌や宇宙からの想念や
アセンションのためであると誘導しては


地球内部の闇政府の利用による
マインドコントロール兵器や
HAARP技術に関しては触れることもありません。


逆に言えばそれ故に覚醒者には
そんなサイトは容易に見抜けることにもなります。


私の主張と逆の主張を混ぜている人間を見かけたら
冷静な目で見つめて自分の中の知識との整合性を
確かめてみてほしいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


三年半の間、私は”闇政府の世界支配”という
巨大な迷路の中でそのゴール地点を目指してはひたすら迷い続け
ひたすらゴールに出るための手ががりを探していました。


それは私に限ることなく恐らくは多くの有識者も
一緒だったかと思います。


彼らが撒きまくっていた煙幕や
誤った道への通路が山ほどあるために、


私達はいくら進んでも
中々正しいゴールへはたどり着けませんでした。


そして結局その答えは


以前から私が繰り返し触れていた


”オカルトの中にも真実はある”という言葉のとおり


オカルトとされて済まされている物の中に
しっかりと紛れ込んでいたわけです。


言うまでもなく、それは”UFO問題”であり”宇宙人問題”。


彼らがそれらをオカルト扱いするに至った経緯に関しては
何度か取り上げていますので触れませんが


彼らはこれらをオカルトであるとする事で
私達が彼らの作り上げた巨大な迷路の中から這い出て
正しいゴールへと進む事を妨害していたわけです。


私はケネディーの暗殺事件と
アダムスキーとヨハネス23世の話を取り上げて
オカルトと言われるものの中にある真実に触れ、


その後偶然、手に取った押入れから引っ張り出した本から
ファティマの奇跡の事を思い出し


それに閃くことがあり
それがきっかけで大きな真実に気がつく事になりました。


そしてこれら半ばオカルトと言われそうな話から
地球の置かれている実態に気がつき


更にはアダムスキーの情報と
今の地球の科学力開発状態を照らし合わせ
闇政府の現在の策略の全てに気がつく事になったわけです。


闇政府・ユダヤ関係の有識者の中で懸命な人間ほど、
私の主張を理解してくれた事と思いますし
恐らくは闇政府の巨大迷路から脱出来た事と思います。


そしてその状態で世間一般を見ると
私達を取り巻く環境がいかに嘘ばかりであるかという事にも
気がついたはずです。


誰もが知っている”金融経済詐欺”はユダヤ評論家を
自称する人間はみな語っていますし


裏の社会での科学力の発展に気がついている人間は
”地殻変動詐欺・異常気象詐欺”の存在にも気がついたはずです。


更に太陽系の真実やアダムスキーの知識がある人は


今後起こりうる
”天体現象詐欺”にも敏感になりますし


今の私はサイレンスグループが
UFOを隠蔽してきた手法と科学力の使用による
”心霊現象詐欺”にもはっきりと気がつくに至りました。


勿論、全てが詐欺で固まっているとは言いませんが
これらの多くの現象が闇政府によって引き起こされ
もしくは管理されている状態で、


私がいつも言っているように
私達の社会の中は嘘と偽りで満ちていたのです。


そして一旦その事に気がついてしまうと不思議なくらいに
嘘と真実が見分ける事ができる様になります。


そしてその状態こそが、闇政府の煙幕を逃れて
”宇宙の真理”の入り口に立った状態であり


”覚醒”の第一歩目であると私は思っています。


精神感応(テレパシー)は難しくても
それに近い”直感像”や”勘”が発展する人間も
今後増えてくるはずです。


理由は簡単、私達が嘘の情報でさび付かせていた
心のアンテナを再びしっかりと磨く事で


外からの呼びかけ(ブラザーズの本当のテレパシー)にも反応し
宇宙の意識に目ざめる事になるからです。


超能力的な事が一切理解できなくても
それはまったく問題ないと思います。


これは多少の個人差はあっても
人間誰もが脳に備えている能力だからです。


まずは多くを知る事、

(宇宙の実態や太陽系の実態、地球社会の本当の姿)


そして意識を変えること
(エゴ意識の改善や感情を抑える練習、自然との一体化を感じるなど)


その上でリラックスを意識し
外部からの閃きを大切にすることなどを意識していれば


その能力は自然と向上するはずです。


私のお勧めの呼吸法(気功)も是非並行して
実践してみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の主張に感じるものがあって、
もしくは私の主張を理解して覚醒してくれた方々は


今後再び彼らに騙される事はないと思いますが
今度は多くの一般市民を目覚めさせなければなりません。


覚醒者を増やすためには
今までの誤った価値観に気がつかせる事が有効です。


誤った情報を信じるからその価値観も変貌し
意識まで誤った方向へと進んでしまうのですから


元々信じ込まされた誤った情報を訂正してやる事で
覚醒者が増加していく事になると思います。


私が偽情報サイトと比較して
信憑性を強く含む説得力のある主張を繰り広げれば
地道に覚醒者は増えるのでしょうが


私のブログはそこまでは広報力はありませんし、
一番効率が良いのは世論を変貌してしまう事だと思います。


私が”宇宙の法則”と騒いでも
一般市民は一笑に付すと思いますが


あらゆる”詐欺”について皆で触れれば
考えてくれるものもあるでしょうし
耳を傾けてもくれる。。


そして皆も広報が容易だと思うのです。


様々な詐欺の存在を一般人に知らしめることで
人々の根本的な価値観を変えてしまうわけです。


それが何よりも有効であると考えます。


私はと言えば、気象変動や地震に関しては散々触れましたし
金融経済関係は多くの人間が特化して語っている事で
私が取り上げるまでもありません。


まだ触れたりないのは
宇宙の実態とその法則を知らせる事で
”エイリアン詐欺”や”天体詐欺”を防止する事と


想念の存在と電磁波技術の実態を知らせる事で
”心霊現象詐欺”から目覚めてもらう事が
とても大切だと考えています。


私は未だ実感できない人や
半信半疑の人間や新規の閲覧者を意識して
そんな記事も触れて行きたいと思います。


実は心霊現象詐欺に関しては
記事を書き出すと真下の工作員がとりわけ強く
反応してきます。


考えてみれば”心霊現象詐欺”こそが
私達の意識を大きく誤らせている張本人だと思います。


心霊詐欺の実態に気がつけば
先述の精神サイトのような情報にも
騙される事はなくなりますし


新興宗教の嘘の知識にも
アセンションの嘘にも偽のチャネラーにも
騙される事は無くなるでしょう。


と言う事で皆には自分の意識を高める一方で
地道にあらゆる詐欺情報を広報していただき
私は皆に更なる理解を求めるための記事を書いていく。


もしも協力をお願いできればの話ですが
そう出来ればと切望しています。


そしてその事が結果的に総合的に広い広報へと
繋がっていけばと考えています。


そのためにも私の主張を是非深く消化して頂き
自分なりの真理の骨格を作り上げてください。


どんな質問にも対抗できるようにもなります。


”金融詐欺”はあくまで入門編。


中級は”地殻変動詐欺”や”気象変動詐欺”


上級は”天体現象詐欺”(ブルーブーム含める)


もしかしたら”心霊現象詐欺”のほうが
取り上げ方も広報も簡単で
効果も大きいのではないのかと想像しています。


私達の社会を変えたいと思うのなら
私達は自らも変わり働きかけなければならない。


良い意味での想念を送り続けても欲しいのですが
こちらも効果的だと思いますし
UFOや闇政府の話をするよりも危険は少ないかと思います。


自分の出来る事からで良いので
危険な目に遭わない程度に密かに実践して見ませんか。


その行為は同時に
神の国に宝を積む事に繋がると思います。