不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


テーマ:

韓国人工作員最近はやりたい放題やっています。


寝ていて意識が戻るとかなり頭が痛いのですが
其の照射のために翌日は文章を書いていても
言葉すら出なくなることもあります。


そして文章は全くまとまりがなくなります。


頭髪への関与含めて寝ている時のうちに
色んな事をやられているようです。


朝は激しいマイクロ波の照射で目が覚めました。

唇が腫れあがり鼻の一部が腫れて顔がむくみあがっていました。


手もパンパンに腫れていて
其の激しさを物語っていました。


胃腸を詰めるとよく書きますが
奴らは胃腸を腫らして腸の空間を狭めてくる事も頻繁です。


殆ど食べていなくてそうしておけばしっかりと腸を
詰める事が出来るからです。


脊髄付近からの関与は頻繁ですし
今は横隔膜付近に圧迫を感じています。


そんな時は咳も容易に引き起こせるようです。


今朝も朝一ではトイレ妨害。


口に入れた物が飲み込む事が出来ない状況になっていて
其れがそのまま腸にまで同じような関与がされていたようです。


昨晩は凄まじい関与が延々と続き
腸から前立腺までの腫れと痛みで30分近く
苦しむ羽目になりました。


先日下の部屋に何やら鉄板のような物を二枚運び込んだ人間がいます。
その時は流石に南京錠が外れていて笑えました。


そして引越ししていって誰もいないはずの下の部屋から
重そうな物をガタガタさせる音が昨日も朝から晩まで鳴っていましたし
今現在も其れは続いています。


何やら機材を運んでは場所を変えている音だと想像しています。


攻撃の激化からもアパートに出入りしている工作員は開き直ったかのように見えますが
昨日買い物に出かけた時は付きまといや嫌がらせは殆ど居ませんでした。


勿論、中にはしっかりと視線を飛ばしてきては
空咳やカラ鼻を啜る奴は存在しますが。。


付きまといを減らし人的被害ではなくて科学力の関与を中心にでも
したいのかもしれませんね。


いずれにしても身体への照射は
痛みが出来るほどの出力になっていますし


韓国人工作員得意の拷問モードと言った感じかもしれません。


電車での仄めかしに拠れば遠隔から通っているような
加害者もいるらしいです。


付きまといは持ち場がそれぞれあるようですし
大量動員の時はメールで一斉に連絡でもしているのでしょうか。


つまらない事に大動員していますが彼らは一種のサクラでもあります。
大量に集まってはその場の雰囲気を作り上げる。


そんな事を色んな状況で繰り返しているのでしょうね。

悪い事は言いませんからくだらない組織を守るために
悪事に加担する事はやめたほうが良いと思います。


と言うよりも最近はそんな加害者組織に嫌気をさしているような
人間も増えているように思えます。


「辞めたいね」


そんな言葉が頻繁に聞こえてくるのです。

考えれば意図的にでも大動員を繰り返させる事が
組織壊滅に一番の近道かもしれませんね。


そしてこの組織は一体何処の組織なのか?


創価学会?韓国民潭?
総連ではないと思います。


-------------------------------------------------------



雉も鳴かずば打たれまい。。。


しつこい工作新聞が又しても絡んできていますね。

この新聞、私が引用しては事細かに反論している件に関しては
一切返答してきません。


返答できるわけが無いのです。
痛いところを付かれている訳ですから。


今度はこんなコメントでの印象操作を行っています。

まだ騙されている被害者達もそろそろ目を覚ます頃かと思いますが。。。


この際とことん其の実態を暴いてやるのも一興です。



例によって引用してはコメント入れます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不幸のブログが以下のような記述をしています。


(IP抜きの恐れがある為URLは記載しません)

主旨を変更しない範囲での部分抜粋です。

>私は何処かの組織が純粋に私を応援してくれるのなら
>其れが創価学会でも天理教でも構わないと思って居ます。


>要するに其の方たちは日本の味方だからです。

正直、目を疑いました。「日本の味方!?」


加害者組織が、著名な人物を潰す為に特定の人物に肩入
れするであろう事は、容易に想像できるはずですが…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちなみに私の記事の原文には続きがあります


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は宗教組織に入る気はありませんが
私は何処かの組織が純粋に私を応援してくれるのなら
其れが創価学会でも天理教でも構わないと思って居ます。


応援してくれる人間は私の立場を理解して
私の主張を支持してくれる存在だと考えれるからです。


要するに其の方たちは日本の味方だからです。


自称被害者を名乗りながら二言目には私の揚げ足を取っている被害者よりも、
宗教組織の関係者の中の悪意の無い人間、


私の主張が理解できる人間のほうが
遥かに私にとってそして私の主張を広報するためにも
力になってくれる存在だからです。


私は、自分の主張が強いては日本のためになり
其の主張が浸透すれば、色んな実態が人々に認識されるようになり
其の世論が広がる事で結果的に組織的犯罪被害も無く成っていく。。


そう考えて広報しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


要するに私は自分の行動が強いては日本のためになり
其れが結果的には被害者にためになると信じているので
其の行動を応援してくれる人間は結果的に日本の味方になると言っています。


更には宗教組織の中の悪意のない人間とコメントもしてあります。


其の部分をはずしては意図的に印象が悪くなるように誘導していること
比較しても理解できるかと思います。


つまり工作新聞のやり口はいつもそうなのです。


如何にでも解釈できるような言葉の一部だけを取り上げてきては
それを悪意に解釈して見せては私を加害者や工作員扱いしては叩く。


私は著名ではありませんが
現に工作新聞や掲示板の工作員達に叩かれまくっています。
要するにこれは諸星潰しですよね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


更に言えば、不幸のブログの管理人は、被害者有志達や
保守派そして集スト新聞関係者の事を「紐付き」である
として、昨年夏前ごろから今年にかけて誹謗中傷を繰り
返して来ました。


(一日数千人から1万人が見に来るブ
ログと言うのが本当であれば、撒かれる悪評による被害
は甚大なものとなります。在特会のメンバーですら1万人です。)


ところが、上記のように、自分自身は「紐付き」になろ
うと必死です。ある意味凄いです。何がどう凄いかは申
し上げるまでもありませんが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


紐付きとは其の行動が後ろに存在している組織やスポンサーによって左右される人間の事。


つまりは行動の指針が自分の意思だけでない人間達を指し示した言葉です。


私が紐付きになろうとしていると、独断の解釈をしていますが
私を応援して下さいというのは、私が応援してくれる人間達に左右されるのではなくて
私を支持してくれる人間は私に左右されて下さいと言っているわけです。


紐が付いて影響を受けるのではなくて
私が影響を与えて心を変えたい、行動を変えたいといっているわけで両者は異なります。
何が如何凄いのか私には理解できません。


ちなみに一万人が見に来ると言っていたのは
2ch工作員のアル君です。


この新聞は2ch工作員の言動をそのまま引用しているとんでもない新聞でもあります。


過去最高のアクセス数が6000ユニークアクセス(6000人)
総アクセス数が10000クリックが最高だといったのですが、


気が付くと一万の人間がアクセスするブログであると
私が主張している事にされています。


ちなみにアクセス数は先日記録を大きく更新しました。


ただし私のような被害者ブログは加害者組織の人間も
かなり見ているので半分は加害者組織の物だと想像しています。


ちなみに毎日見ている方だけでなくて
忙しくて数日おきの人間も居るので
延べ数は結構な数になって居ると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

集スト新聞に対する事実無根で悪質な嘘をつき続けるこ
の人物、後日補足記事を書いているようですが、それに
しても驚きました。この人物、時々このようなボロと言
うか本音が出るようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そろそろ工作新聞の正体が見えてきたようですが
事実無根で悪質な嘘を付き続けているのも工作新聞。


反論されると言葉に詰っているのは過去の私の記事への
返答ができてない事からも明らかではないでしょうか。


複数の解釈が出来る言葉の揚げ足を取っては、ぼろが出ると悪意で判断する。
人間性を疑ってしまうのはこちらのほうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かつて聖教新聞を購読していたと言うこの人物、少し前
までは被害者コミュニティにおける創価学会叩きの中心
的人物だったように思いますが、あれは一体なんだった
のでしょうか。不思議です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

妻の従兄弟が創価学会で
新聞購読を三ヶ月頼まれたという被害記事を書きました。


工作新聞は嘘は言っていませんが殆ど言いがかりの印象操作になっていますね
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10558204311.html
真実の訴え メールは語るその3


これが工作員の得意技です。
嘘ではない事実を其の背景を隠して
結果だけを書くことで印象を悪くさせる。。


私は創価学会をぼろくそに叩いて居ました。


でも最近私に関与してくるのが殆ど韓国系の工作員が中心だと気がついたから
韓国を叩き出した。それだけの事です。創価批判を止めた訳ではありません。


そしたら工作新聞に異様なまでに絡まれるようになったわけです。


一体どうしてでしょうね。。


統一教会を擁護していて親米で
只管創価学会だけを叩きまくっていて韓国系の工作員には触れない。。


そんな新聞と掲示板工作員が連携するように私に絡んでくるのは
私が韓国工作員批判を始めた事と無関係なのでしょうか。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なお余談ですが、先日、当集スト新聞で初めて「不幸の
ブログ」と明記した事が関係しているのか、不幸のブロ
グへのアクセスが一気に増えたそうですが、IP抜きに
はご注意下さい。アクセスについては自己責任でお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


一部の被害者に対して印象操作しているだけの工作新聞が
私のブログアクセスに大きな影響を与えるとでも考えているのでしょうか?


保守系の著名な人間のブログにURL引用してもらった時でも
精々1000アクセス増えた程度なのに


たかが工作新聞が”不幸のブログ”と記載しただけで
一万もアクセス数が増える?(先日サブブログ含めて前日より一万アクセス増えました)


余程広報力を過信していると思います。


工作新聞程度の広報力で
数千人一万アクセス伸ばせるわけが無い事が理解できない

其の程度の認識力という事でしょうか。


アクセス数が伸びたのは掲示板へのコメントで
ブログのアクセス数について触れた其の直後のこと。


何処かの組織の人間達が私のブログを揃って読んだのだと思います。


まるで私のブログに関わるとIP抜かれるような印象操作をしています。
工作新聞の工作がわかるので私のブログを読まれたくないと言う事なのでしょうね。


IP抜きの技術があるならパソコントラブルなど解消していますよ。
其れが得意なのは私に張付いている韓国ハッカー工作員で無いでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、ぼやきです。

このブログ、ここ最近は、色んなものをごちゃまぜにし
た、集スト新聞に関する誹謗中傷記事がやたらと目立つ
ようですが、煽りと事実無根な内容だらけで、呆れて反
論する気も起きません。集スト新聞の記事とその存在が
相当都合悪かったようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

事実無根なら其の部分を引用しては反論すればいいのです。


反論されてはその事に触れる事無く

新しいネタを拾ってきては新たな印象操作を繰り返しているのは一体誰なのか。。。

結果的には私の主張が事実無根だという証拠など一つも出てきてはいません。


嘘を付かれていると腹が立ち我慢できないので反論をする。


都合が悪いからではなくて人間心理として当然だと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


読者からの要望があれば名誉と信用回復の為に反論も検
討しますが、極力相手にしたくないタイプです。(この
人物、昨年春の集スト新聞発行開始当初より、陰で一方
的な誹謗中傷と言いがかりを繰り返していたようなので
すが、正直とても気持ち悪いです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が韓国人工作員を気持ち悪いと称するのと同じような事を
言っていますね。


私も韓国系工作員は相手にしたくありません。


何と言っても絶対に手を返し品を変え嘘を付き続けますから。


絶対に自分の非を認めませんしおまけに嘘も繰り返せば
真実になると考えているようです。


更に嘘を付いて騙すのは自分が賢いからだと考えるのも
そんな人間達の意識のようです。


この新聞の関係者達にも似たような意識を感じているのですが
如何でしょうね。。


名誉回復のためにも新しい工作を始めますか?
とことん叩いて、もっと尻尾を出させないといけないのかと考えています。


結構被害者のためになるような情報も一部取り上げているだけに残念ですが。。。


そう言えば有効な情報に嘘を織り交ぜるのは

ユダヤの得意技でもありましたね。


皆それで騙されて生きているのでした。。。


何かとてもやり口が似ていますね。


ただ、相手がホロン部のような工作員だと
私が反応する事で奴等の小遣いになって居るような可能性があるので
反応も考えなければなりませんが。。


立てた掲示板1000まで進めば1000円のご祝儀だといいますし

ターゲットに反応させるとボーナスが出るとか。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ついでに私に取り付いている韓国系工作員達に一言

”俺”を陥れることで自分達が助かるというのなら
訴訟でも、殺傷でも何でもやれば良いのではないでしょうか?


あんた達は組織力も権力の味方も付いている。俺には何もない。


つまりは一人の日本人を潰す事で
あんた達は身が安泰だという事ですよね。


組織力と権力を後に持てば

何でも言いたい放題やりたい放題。


全て組織が後始末をしてくれるでしょうから。



http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10714654301.html
工作新聞に物申す
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10717227817.html
工作新聞に物申すその2 前編
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10718609243.html
工作新聞に物申すその2 後編
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10765194054.html
工作新聞に物申す3

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10770067896.html

工作新聞に物申すVOL4

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

諸星あたる=古川正樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。