2012-12-25 11:51:50

サロンまでの道順 都営新宿線大島駅から徒歩4分

テーマ:サロンまでの道順

江東区大島で結果と癒しにこだわった小さな小さなエステルームを開いております


エステルームURURUのミノワです


URURUは都営新宿線大島駅から徒歩4分の場所にあります


大島駅からの道順をご案内いたします^^


江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆

大島駅は改札口は一つのみです

こちらから出たら左へ進んでください

江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆


左へ進んですぐのA2出口から地上へ上がってください


江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆


江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆


出口を出ると目の前は新大橋通りです

右に進んでください


江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆


一つ目の交差点です

直進してください


江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆


交番の前を通過して進むと

江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆

右手にMatsuzakayaStoreが見えてきます

そのまま直進します


江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆


次の交差点を右に曲がります


江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆


この交差点の反対側(左側)にはホットモットがあります

目印にしてください


江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆


右に曲がりましたら

左側を見ながら進んでください


江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆


江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆


お肉屋さんを通過

(ここのお肉やコロッケはおいしいです^^)


江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆

黄土色に白いレンガの家が見えてきます

URURUはここの小さな家の一階にあります

江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆


到着~^^

駐車場も使えます

自転車、バイクはご自由にお停めください


お車でお越しの際は事前にご連絡をくださいませ

尚、ちょっと狭い駐車場です

運転に自信のない方や大きいお車にお乗りの方は難しいかもしれません(;^_^A



目印の看板です


江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆


サロンの入口はこちらです


江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆


江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆


呼び鈴がありません

ノックでご来店をお知らせ下さい^^




注意大島二大中学校が見えてきましたら行き過ぎです



宝石緑都営新宿線大島駅は急行も停まります

宝石緑都営新宿線の新宿駅からですと普通で24分、急行で17分




もしも迷ってしまいましたらお電話くださいませ!

どうぞお気をつけてお越しくださいペコリ


江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆


ベット1台、エステティシャン1名の小さな小さなサロンですが

心から喜んでいただけるよう

『確かな結果・おもてなしの心』を大切に


お待ちしておりますばいばい




エステルームうるるhttp://www.estheururu.com/
手紙http://www.estheururu.com/form01/

  電話 03-5609-4136 






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エステルーム うるるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。