運転免許、ついに取得☆

テーマ:




こんばんは。


久しぶりの更新です☆


3月末に引っ越し後、4月に通い合宿で茨城の教習所へ。

最速で、2週間で取れるところがかなり延長しちゃいましたが、

無事、5月の連休中に運転免許を取得しました。

今は、渡米に向けて、毎日、英語のレッスンに通っている

日々です☆


さて、大好評につき、また、今月も、イベント開催します。

ご興味がございましたら、ぜひお越しくださいませ☆



大好評につき、今月も大人の交流会☆ゆる婚パーティー
を開催します。
30代から40代の独身の方が対象です。


同性の方とも、みんなと仲良くなれる内容です。
様々なコミュニケーションゲームを通じて
自然と心の距離が近づけますよ。

素敵な会場ですので、パーティーの後も
お楽しみ下さい!


日時 2016年5月22日(日)
受付14:00
スタート14:30~17:00


会場 下北沢のお店 スムルトロン
お店のHP↓
http://smultron-hanako.com/shop.html
〒155-0031 世田谷区北沢2-39-13 田丸ビル2F
tel:03-3468-8140
mail:smultron_hanako412@yahoo.co.jp
Open17:00-Close26:00

アクセスは↓
http://smultron-hanako.com/access.html
アクセス
下北沢駅北口・西口より徒歩5分
西口から…
井の頭線西口改札を出て右側の階段を上り、
白洋舎(クリーニング店)とケンハウジング(不動産屋)の
間の通りをまっすぐ進みます。
セブンイレブンや郵便局、ローソンを通り過ぎ、
成徳高校のすぐ先の信号を右折して10mほど進んだ右側、
パン屋さんの向かいのビルの2階です。
壁一面の大きなガラス張りの窓が目印です。
北口から…
改札を出て左に進み、すぐに見える無印良品を右に曲がり
まっすぐ進みます。
スタバを通りすぎ、さらに進んで少し下ると通りにぶつかり、
ローソンがあります。
その道を左にまっすぐ40m程進んだ、左側の2階です。


お店の売りの一つは
手作りの酵素ジュース。
季節の果物でお店の店長が手作りしています。
お店の店長は音楽をこよなく愛し、
バンドも組んだり、
自分で作詞作曲して活動しているシンガーソングライター。
お店は音楽への愛情あふれ、
ライブやオープンマイクなど常時開催。
音楽家が集います。
オシャレでナチュラルな雰囲気です。



会費 女性3500円、男性5000円
(事前振込頂きます。
申し込み後のメールに記載されておりますので、
忘れずにご確認下さい)


フリードリンク、お菓子つき


お人柄が通じ合うような温かい会にしたいと思っております。


私たち事務局のメンバーは、婚活パーティーの司会者や自身も出会いが少ないと嘆いていた既婚女性で結成し運営しています。
もっとじっくり話したい、自然と緊張せずに過ごしたい等、
こうだったら良いなぁと思うゆる婚パーティーを企画しようと集まりました。
同性のお友達も作れる新感覚のゆる婚、大人の交流会です。


お申込みはこちらからどうぞ☆



AD

自分を表現☆

テーマ:



3月28日月曜日昼間に、
素敵なご夫婦がやってるおしゃれなバーで
オープンマイクを開催します。
オープンマイクとは、自分のパフォーマンスを自由に表現する場です♪

一組10分ほど、好きなように表現をしてみませんか。
カラオケやプロジェクター、アンプもあります。

お店ではライブを行うアーティストも募集しています(^^)

遊びに来がてら、お店で楽しくすごし、
自分の表現を広げてみませんか。

歌、踊り、楽器演奏、朗読、絵、
パントマイム、劇、プレゼンテーションなど何でもOK。...
もちろん、みんなのパフォーマンスを観るだけでもOK!
表現をいろいろな形で楽しむ時間です♪


○日時:3月28日(月)、14時30分~17時30分
(14時15分受付開始。途中入退出自由)

○場所:中央林間
Aroma de Bar イージュ
小田急線、田園都市線中央林間駅から徒歩3分

○参加費:2,000円(ワンドリンク込)

※お店で自家製ピザやドライフルーツ、サングリアなどい
ろいろご注文いただくこともできます。(各自負担)
AD

今月のイベントのお知らせです!(^^)!

毎回、ご好評につき、今月も素敵なバーで開催します☆




「大人の交流会ゆる婚パーティー」

同性の方とも、みんなと仲良くなれる内容です。
様々なコミュニケーションゲームを通じて自然と心の距離が近づけますよ。

素敵なAroma de Barを会場にしていますので、

パーティーの後も お楽しみ下さい!

日時 2016年3月21日(祝日)14:30~17:00


会場 Aroma de Bar

小田急江ノ島線、田園都市線中央林間駅から徒歩3分
http://www.hotpepper.jp/strJ001128839/map/

会費 女性3500円、男性5000円

フリードリンク、お菓子つき

お人柄が通じ合うような温かい会にしたいと思っております。


私たち事務局のメンバーは、婚活パーティーの司会者や

自身も出会いが少ないと嘆いていた 既婚女性で結成し運営しています。
もっとじっくり話したい、自然と緊張せずに過ごしたい等、

こうだったら良いなぁと思うゆる婚へのパーティーを企画しようと集まりました。
同性のお友達も作れる新感覚のゆる婚、大人の交流会です。


ご興味のあるかたは、こちらからお申込みください♪

http://kokucheese.com/event/index/377657/








AD
今年もよろしくお願いします。

昨年は、役者の仕事もたくさんやらせていただいたり、
仲間と舞台を主催したり、いろいろ動きのある年でした★
今年もさらなる展開がありそうで楽しみです♪

さて、1月に素敵なワークショップを開催します(^-^)
もし、ご興味があって、ご都合がよろしければ
ぜひお越しくださいませ。


新春特別企画
『幸せな未来を創造する体験ワークショップ
~世田谷パワースポットから
すべての恋する人に贈る劇「マサデレラ」~

新しい年、今年はどんな年にしたいですか。
叶えたい夢ややってみたいことはありますか?

今年の夢や目標を即興劇で観ることによって、
現実にしていく体験型ワークショップです。
夢やビジョンを明確にした後には、笑いあり涙あり、
感動ありの劇「マサデレラ」を観て、
お楽しみください。

オーナーの手作りの美味しい料理と飲み物つき。
みんなで夢をシェアし、一緒に食べたり飲んだりしながら
楽しく過ごしませんか。

日時:1月31日(日) 13時~16時30分
(12時30分開場

場所:世田谷おうちサロン
桜新町駅か上町駅から徒歩10分くらい。

参加費:3,000円(ランチ・飲み物込)

持ち物:特になし


◎出演者・ファシリテーター
*Uraraこと浦川裕子のプロフィール
ヤマハ音楽教室講師・ピアノ講師を経て、現在は主にクリ
スタルボウル奏者として活動中。
気功整体法やタッチforヘルス健康法、遠赤外線温熱波
動セラピーなど様々な手法を取り入れた独自の演奏会やヒ
ーリング会、個人セッションを開催中。
音楽を通じ心と体の健康を目指している。

*まさること高橋勝のプロフィール
科学館で科学の楽しさを伝えるボランティアとして活動
中。
幼い時に見た美しい星空の感動を多くの方を共有しようと
ホームプラネタリウムを使った宇宙の語り部活動を始める



*なおみんこと西澤尚美のプロフィール
役者、表現ワークショップファシリテーター。
アワプラジオ(インターネットラジオ)パーソナリティと
しても活動中。


*みおこと宮之原美緒のプロフィール
心とからだ、食、など全体的な健康を手当て法や様々な
手法を通して意識から変化することを試みています。
発酵や食、ことだま、即興劇のアクターなどにも興味を持
ち活動。
和みのヨーガインストラクターセラピスト・ことだまセラ
ピスト。








沢山の方に支えられて。

テーマ:
先日、「輝くオトナ女子達の笑いといやしのアートパフォーマンスフェスタ」
というイベントを企画しました。
連休のさなか、沢山の方にお越しいただけてありがたかったです(^^)
そして、活躍中の輝いている女性達に出演していただけてありがたかったです。
また、来年もこのようなイベントを企画しようと考えています☆

さて、急ですが、明日、阿佐ヶ谷でワークショップを開催します。
今からでも大丈夫ですので、御都合が良くて、
ご興味がわいた方はぜひお越し下さい♪


『人間関係を円滑にするコミュニケーション&ボイストレーニング』

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

現役役者まつおか晶と西澤尚美がお伝えする演劇セミナー。
初心者の方でも大丈夫!楽しく丁寧にレクチャーいたします。
顔の表情筋トレーニングやボイストレーニングを行う
実践的なワークショップ型セミナーです。
演技をすることで、呼吸や発声、想像力、
表現力が鍛えられます。

<内容>
表現ワーク、ボイストレーニング、表情筋トレーニング、
演技体験

○ボイトレ担当:まつおか晶
役者として舞台や映像で活動しながら、
声を活かして結婚式やイベントの司会にも携わる。
実年齢40歳、身体年齢27歳!
ボイトレが若さ維持に役立つことに気づき、
「綺麗を磨く朗読ボイストレーナー」として活動。

演じる楽しさをお伝えしています。
表情筋トレはお顔のアンチエイジング効果も!

○表現ワーク担当:西澤 尚美
役者として舞台や映像で活動しながら、
表現ワークショップファシリテーター、
アワプラジオ(インターネットラジオ)パーソナリティとしても活動中。
30代だが、体内年齢25歳!

表現ワークは簡単なゲームを通して、コミュニケーション力、表現力を磨きます。
みんなで楽しみながら自分の「感覚」に意識を向けていき、
新しい考え方や見方を自然に身に付けます。
実際に身体を動かして体験するので、頭で覚えるよりも深いところでわかります。
ここで行うゲームは教育・起業・スポーツの世界でも幅広く活用されています。

〇表現ワークの詳細↓(in六本木アカデミーヒルズ)
http://www.academyhills.com/library/calendar/tqe2it00000isxra.html

日時:11月30日(月)13:30~15:30(受付開始13:15~)

場所:杉並区内の施設(最寄り:阿佐ヶ谷駅から徒歩5分:ご参加の方に詳細をお伝えいたします。)

参加費 3000円

※持ち物:手鏡・筆記用具
動きやすい服装でお越し下さい。

〈参加者の声〉
・人を受け入れることの大切さを知ることが出来ました(20代・男性)
・楽しい遊び体験の中から色んなことを学びました。
こんな機会は滅多にないのでもっと広めていって欲しいです。 (40代・女性)
・知らない自分を発見することが出来た。日々のストレス から解放された。(30代男性)