-10点の脳内

※このブログ及びあめなう.BF(仮)を利用するユーザーとその他サービスを利用するユーザーは同一人物ではありません。またブログ管理.更新を半ば放棄しているのでコメ返は期待しないでください。

注意とかなんかそんなの↓(・∀・)ヨメ


*何も言わずに消えるよ(・∀・)

*変なことぶつくさ言ってたりするよ(・∀・)

*何か色々と変なこと始めるよ(・∀・)

*中傷とか荒らしとかNOThanks(・∀・`)


テーマ:

放置に放置を重ねもはやあの頃の人達はいない様なもので寂しいのやら楽なのやらわかりませんね。



お久しぶりです、誰に向かって言ってるのかはさっぱりわかりませんがとりあえずお久しぶりです。

夏、と言うことでとにかく蒸し暑くて冬の涼しさが恋しくなります。
(でも逆にきっと冬になったら夏の暑さが~とか言うんだろうと思う)
これが無い物ねだり、と言うやつなんでしょうね。違うか。

さて、突然ですが話は変わりまして(自己満な自慢を含みます)もうすぐT.D.Lへインパする予定があり心が踊ります
U.S.Jは行くのですがT.D.Lはあまり行かないのでその日に好きなキャラに会えたら良いなとワクワクです。あと、あるグッズを買いたくてウズウズします。早く買って部屋に飾りたい

アトラクションやショーも勿論、楽しみですよ。あと建物の外装(外装で合ってるかな)
でもジャングルクルーズはやってないらしく少し残念です('ω'`)
その代わり他のアトラクションやショーを思う存分楽しみたいと思います
まあ、でもテンション上がりすぎて最初にお腹下すのがオチだろうと思ってます。胃薬持ってかなきゃ



ではまたノシ

P.S.
今回も支離滅裂なのでおまけでツイにも上げた飼い猫の写真をどうぞ

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「にっき」 の記事

テーマ:

道で昔の知り合いを見かけた時の謎の気まずさ、あれをどうにかできないものかと考えたりして半日終わる

ついでに道ですれ違うのもあれだけれどたまたま同じ店に居合わせて目があって一瞬消えたくなるのはスルースキルの低さと人見知りと若干の人間嫌いのせいだとしか思えない
(´-`).。oO(いい加減克服せねば…)


あ、唐突ですがそういえばもうすぐ煮干しの日ですね。
我が家は鰹派なので関係ないですがおやつに食べるには丁度いい、そして美味しい。
同日のバレンタインはどうせ学校にいないし関係なくなるから平和よヘイワ( ˘ω˘ )それに最後はリア充横目にバイトだしタノシイネ









(´-`).。oO(昔も今もブログに書くこと支離滅裂で文章めちゃくちゃだなぁ)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さすが冬、寒いですね。
しかし凍えた身も心も暖房と布団が温めてくれるから無問題という便利さ、ありがたい




ブログになに書いてたかとか覚えてなくてなに書けばいいかわからない中での何と無くの一言更新失礼しましたー('ω')
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです
挨拶これだけでお知らせです

その一、
過去のブログ記事消しました


その二、
この夏からバイト始めました

その三、
またAmebaから離れる気がします

その四、
LINE始めました

その五、
夏休みの宿題終わりましたか?、涼しい部屋にいて体調崩してませんか?
夏休み終了は目の前なので健康に気をつけてください。尚、私情ですが私は風邪を引きました。くしゃみが止まりません

ではノシ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソフトクリームはバニラ、チョコ、ミックスどれが好き?  ブログネタ:ソフトクリームはバニラ、チョコ、ミックスどれが好き?  参加中

私はチョコ 派!



アイスはやっぱこれがいい!!
ベルギー産のチョコが一番おすすめだよ
うん、ミニ●トップのあれ。今年も食べましたーヘ(゚∀゚*)ノ


ソフトクリームはバニラ、チョコ、ミックスどれが好き?
  • バニラ
  • チョコ
  • ミックス

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。