080921_224709.JPG
9/21(日)
朝の飛行機で羽田に到着。
そのまま大手町へ向かいました。

先般『勝ち組の共通項』
を上梓されたベンチャーの神様、南部恵治さんの講演会です。
早めに着いて並んでいると、なんと向こうから南部さんご本人が…(*'o'*)

ものすごいタイミングで同じGPS1期生の松波社長と2人、握手をして戴くことができました(*^-^*)

『ツイてるツイてる☆』

思わず口ずさむと、控え室に入りかけた南部さん、振り向かれて

『ツイてる?』(o^-')b

今日もウフフなスタートです♪
感謝、感謝('-^*)/


お医者さまのお話に引き続き、絶好調な南部さんのご講演、


な、なんと…!!


この日はスペシャルゲストがっ!!!




香港、マカオで知らない方はいないという大富豪マダム♪

常磐ゆかりさんです☆*:・°★:*:・°


ま、参りました!


ステキすぎます(☆。☆)

上質なライフスタイルを提案し、モチロン自らも目指している私にとって、同じ女性である

『常磐ゆかりさん』の
オーラ、立ち居振る舞い、確固たる自信…。

バチーンと、私のハートはロック・オン(*^-^*)


何とね?講演会の後にもラッキーが♪


何人かで雑談をしていると向こうから今度は…


既に憧れの…


そう!

常磐ゆかりさんです♪


またもや最高のタイミングで握手をして戴くことができました(*^-^*)


めちゃめちゃムフフな一日でしょ?
感謝、感謝、感謝です('-^*)/


社会起業家育成プロジェクト アンリミテッドのメンバーと、パレスホテルでお茶を戴いた後は、やはりGPSの佐々木龍さんと東京駅の大丸へ…。

12Fはお化粧室からの展望までが上質☆*:・°★:*:・°


私はそんな空間が大好き(*^-^*)


上質な空間でたっぷりと英気を吸収し、サバティーニ系列のバーへ。


お酒をあまり戴かない私に(えっ!?意外?f^_^;)女性バーテンダー、素敵な岡田さんが作ってくださったスペシャルカクテル。。旬のぶどうやグレープフルーツをソーダで仕上げた爽やかなワンショットでした。

岡田さん、ありがとうございますm(^-^)m


龍さんと今後の展開に話題の花をいくつも咲かせることができました☆*:・°★:*:・°


ひろみんのうるおいいっぱい上質ライフスタイルは、これからも続きます♪
乞うご期待('-^*)/


今日も一日ありがとうございます(*^-^*)
AD