朝練 ソゲ

テーマ:
朝練してきました(^^)

あまりベイト気配なく


タイムリミットのアラームが鳴る。




最後の最後の最後に


{6D861507-B311-470C-B8A4-A5A677F01114}


ソゲ!!


仕事に向かいます。
AD

かっとび棒オンリー

テーマ:
明け方、西湘サーフにエントリーしました。

少し寝坊しちゃいました。

明るくなってきたサーフには、沢山のアングラーが撃ってます。


かっとび棒を装着の2投目に

{920FC9A2-A775-4640-894B-8F90ED5B4A50}


少し移動して、

{CAD264D6-848A-4A0C-BC2F-1D2C3A042D1D}

{894FD10F-335B-45A0-AF14-A7B1288144A2}



マゴチ2匹でした。

{108443FA-6EB9-4389-AFEE-9E52D1AF6E18}

50
60
でした。



AD

4バイト4キャッチだけど

テーマ:
今朝も気合いを入れて、行ってきました。

エイ2匹そのうちの1匹は、メートルエイ!!(T . T)
10分くらい格闘しちゃいました。腕ぱんぱん。

ワームを着底させると、海草がたくさん引っかかり、やりにくい。

かっ飛び棒を少し浮かせて、ストップ&ゴーで、探っていくと、


{910DE77F-F766-4059-9DEC-E8D8205FEA2A}

{83F3583E-E4E3-47AA-BA39-94252E76C3EA}

2枚足して65センチくらいのソゲ(T . T)

エイとの格闘と、棒投げ通して、腕ぱんぱん乳酸大量分泌!!

あーーー疲れた。

{70BB2631-2FE4-42AF-865F-367D59DFE98F}


アホだなぁ〜〜🎶


Nさん、軟式グローブが耳について、当分の間、スランプになりますか?(^^)
AD

朝ホゲ、夕方リベンジ成功

テーマ:
今朝、カタクチが打ち上げられた時に、会社に行かなきゃイケない時間。
未練タラタラ仕事に向かう。ホゲた。

夕方、会社から直行サーフに入砂。

暗くなり始め、イワシが浮いて、たくさんワサワサしている。

ダイナン釣れると、最悪なので、ワームは投げず、棒オンリーで攻めることにした。

18時半頃

{F988C7AF-7EE1-45E7-BF59-5EE28DAC332C}

48センチ

続けて

{E3605718-08B6-4934-BC37-4EC99FCF40F1}

55センチ


かっ飛び棒でした^_^

メジャー忘れて、友人に借りました。

2匹目の魚で、メジャー汚して、ゴメン!!

またまたまた

テーマ:


誰の誕生日 まだ覚えてる?🎶
誰のぬくもり まだ覚えてる?🎶

アホだなぁ〜〜🎶(そうだよアホだよ)
アホだなぁ〜〜🎶(それがどーしたアホだよ)

アホだなぁ お前
女を追っかけまわして またドジしてる〜〜🎶

あれは小5の修学旅行
好きなアノ子がゲロ吐いた
いい所見せようと近づいて
そしたらおいらももらいゲロー!!笑


軟式グローブって知ってますか?笑

よく行くサーフで会う、Nさんが、耳に着いて離れないらしいです。(^^)笑笑笑

それはともかく、

本日も、西湘サーフに行ってきました。

いつもより東にエントリーしました。

{0FD832DF-0DF2-4951-93B4-9A166A1712BB}

{BFA2717A-1717-4319-A102-FD68AF5B2B83}

{0B9C2884-662B-43C6-9AE6-BF4829980EEF}

マゴチ55   パワーシャッド
ヒラメ42   かっ飛び棒
マゴチ48   かっ飛び棒

でした。

アングラーは、釣りを止めた時に、そして挑戦をあきらめた時に、年老いて行くのだと思います。
この釣りをすれば、どうなるものか?
危ぶむなかれ!!危ぶめば釣果無く!!
踏み出せば、その一投が釣果になり、その一投が思い出になる。

迷わず行けよ!!行けば分かるさ!!


それでは、ご唱和ください。

1〜〜〜〜
2〜〜〜〜
3〜〜


ダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

ありがとうございます(^^)

私??

そうだよアホだよ〜🎶🎶



フォールで違和感

テーマ:
仕事を終えて、速攻サーフに行ってきました。

波打ち際の泡が、ラインに、くっついてくる、赤潮が発生の前兆か?

泡を避けながら、ランガンする。

良い流れが出る度に、カレント脇、真ん中をリトリーブしてくる。

かっ飛び棒、パワーシャッド、エフリードバイブと、ルアーチェンジする。

エフリードバイブをキャスト後、フォールしてたら、バイト。

{59142911-6EF4-4C21-9B49-9C27CB3E26C9}

マゴチ50センチでした。

マゴチパイセン!!

またまた3匹(^^)

テーマ:
今朝は寝坊してしまいました。

夕方、友人からのお誘いで、行ってきました、いつもの西湘サーフ!!

東からの風が吹いでいたので、ファイヤーヘッド25gパワーシャッド赤金をチョイス。

しばらくしてのランガン!!


小さなマゴチ42

{4FAB6EB8-876B-40C4-84D4-CDE577DED599}


風が弱くなってきたので、棒を装着して、


すぐに

{84D6C187-7875-43C7-B979-F508E4B99699}

60センチ   かなり遠くのヒット!!


そしてそしてそしての帰り際

{3EE26BFD-09A3-42A0-B49B-28CF9449C1B2}

53

アングラーは、挑戦をあきらめた時に。
そして、釣りを止めた時に、年老いて行くとだと思います。

この釣りをすれば、どうなるものか?危ぶむなかれ!!
危ぶめば、釣果無く。
踏み出せば、その一投が釣果になり、その一投が思い出になる。

迷わず行けよ!!行けば分かるさ!!


それでは、ご唱和ください!!

1〜〜〜〜
2〜〜〜〜
3〜〜

ダ〜〜〜〜〜〜〜〜!!


私??

そうだよアホだよ🎶
アホだなぁ〜〜🎶
それがどうしたアホだよ🎶
軟式グローブ  知ってる?(^^)


夕方も(^^)

テーマ:
夕方、仕事を終えて、速攻のサーフエントリーしました。

入砂したら、数投目!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

59センチ  マゴチ
続けて
42センチ  ヒラメ
しばらくして
47センチ  マゴチ

でした。

{FE843C9B-0C41-49C1-A87A-E013BEFBC669}

{F04B07E7-B063-453D-815B-D97FFFECA036}

{484D83DD-1ED3-4C83-8E34-5AEFD692E5FF}

地合いダ〜〜地合いダ〜〜地合いダ〜〜地合いダ〜〜