「最速育毛コース」

テーマ:

いつもURUMAをご愛顧頂き、
誠にありがとうございます。




当店は、髪の育毛にも特化したメニューがございます。

「最速育毛6か月コース」メニューのご案内です。



男性、女性問わず
ご年齢とともに増えていく悩み
「髪の薄毛」。

私、自身も昨年まで気にしていましたので、
半年間試した結果(現在も継続中ですが)
生えにくいとされる箇所の育毛に成功し、
悩みを解消することができました。


そのため、私と同じように
髪の薄毛・育毛でお悩みの方に
お応えできる育毛メニュー作りに
取り組んできました。


最速育毛コース
○6ヵ月「定額コース」
10,000/回 × 14回 14,0000

○6ヵ月「一括コース」
120,000(2回分お得になっております)


追加料金は一切発生いたしません。

某有名発毛サロンで掛かる費用を10分の1に抑えました。

6ヶ月間で結果を実感して頂く《最速育毛プログラム》です。

6ヶ月で結果を出します。

(2週間に一度、頭皮とヘアケアのためにご来店いただきます。)
180日の完全返金保障付きです。

効果を実感できなければ全額返金いたします。

初回特典として 17,820円相当の

育毛ホームケア商品を進呈いたします。

あなたの髪の薄毛・頭皮ダメージの原因をつきとめ、

改善し、日々のヘアケアを改善していく個別プログラムです。

 

お客様の頭皮の状態に合わせて

ホームケアで必要なものを選定いたします。

こちらも全て料金に含まれております


対面式のカウンセリングのみのメニューで

頭皮環境を改善する為に必要なことや、
不必要なものを、年間1090人(2015年)の髪をケアしている、

プロの知識と経験、専門的毛髪科学の観点からアドバイスしていきます。

 

・どのような有名ヘアケア商品を使っても髪が改善されない。


・なにをしても育毛の効果がでない・・・


・美髪作りのプロのアドバイスと知識が欲しい

 

というような方にお勧めいたします。

 

また、

完全予約のプライベートサロンなので

気兼ねなくご相談いただけ、

 

24時まで営業しておりますので

お仕事帰りでも間に合います。

 

 

ご興味のある方はまずはお電話ください

 

無料カウンセリングもございます。

TEL→ 0467-22-5360 
LINE→ http://line.me/ti/p/@bfa8845s

EMAIL→ urumadesign@me.com  



髪の育毛で悩む前にご相談下さいませ‼︎

 




鎌倉美容院URUMA