★手荒れ保護フィルム フィットバンN★ | 蒼の懸賞★モニター生活

蒼の懸賞★モニター生活

最近はまってる懸賞の当選品や日常の事や、ハンドメイド品を載せていきます♪

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

モニプラ様経由で東洋化学株式会社様のモニターをさせて頂きました星




キラキラ手荒れ保護フィルム フィットバンNキラキラ

あかぎれ・さかむけをしっかり保護してくれます✨
普段から指先のさかむけが多くでき、水仕事をするとヒリヒリしていましたえーん
絆創膏だと水に濡れたらすぐはずれるし、料理の時は塗るタイプの物は使いたくないし…ガーン

そんなときに役立つアイテムです!




開封してみると、肌色のフィルムが4枚入っていました✨

フリーカット式なので、好きな大きさに切れるのが嬉しいびっくり




指先のさかむけの部分に使ってみることにしましたキラキラ




さかむけ部分よりちょっと大きめにチョキチョキ✂




驚いたのがこの薄さ!びっくり
写真に上手く写りません笑い泣き
結構ペラペラなので慎重に巻き巻き…





ジャジャーン✨
肌色なのでフィルムを着けているのが目立ちませんおねがい
そしてなにより!

フィット感はんぱない!

これには本当に驚きですびっくり
爪にかかった部分もキチンとフィットし、なおかつ伸びもいい✨
水仕事をしてもヒリヒリしませんでした笑い泣き

これなら水仕事をして一回一回剥がさなくても良いですね✨


気になった方は、コチラをチェックしてみてください♪
東洋化学 公式通販サイト

かばたん 東洋化学フェイスブック

東洋化学株式会社様ありがとうございました(  ᴗ͈ˬᴗ͈)