ご無沙汰しております。
こちらを覗いてくださる方がいらしゃいましたら
ありがとうございます、そして更新せずすみません。
暫くface bookにささっとアップして済ませてしまっておりました。
変わらずバタバタしていますがとても元気にやっておりますねこ
またポチポチとこちらも書いてゆきたいと思いますはにわ



ガラス展のお知らせです。
今回はお話を頂いてからずっとずっと緊張しておりますが
いい緊張感と思って 残りもがんばってゆこうと思います!


  

------------------------------------------------------------------


この度、ギャラリ-数寄にて愛知教育大学 准教授 佐々木雅浩を筆頭に

愛教大ガラス 卒業生5人による展示会『愛知教育大学・ガラスの軌跡展』を

開催致します。


6月23日(土)には19時より5人の作家による
ギャラリートークを開催致します。
当日は会場にて皆様のご来場をお待ちしております。
美味しいお料理もご用意して頂けることと思います。

ご多忙とは存じますが、是非御高覧頂き、
ご指導ご鞭撻のほど頂けたら幸いです。
皆様にお会いできいる事、心より楽しみにしております。
宜しくお願い致します。




しまシマいろイロ
しまシマいろイロ



愛知教育大学・ガラスの軌跡展


佐々木雅浩・天野芙美・磯和真帆・加賀城未智枝・春日友
希 


2012年6月23日(土)~7月8日(日)
10:00~18:00  
休廊 月・火
ギャラリー1・2・3


6月23日(土)アーティストトーク     
19:00~20:00オープニングパーティー  
20:00~21:00



ギャラリー数寄

〒483-8061愛知県江南市高屋町清水105
℡0587-52-6172/
fax0587-52-6173
URL http://
www.gallerysuki.com/

E-mail  info@gallerysuki.com



※最初に少し配布したチラシに幾つかの不備があり
ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
訂正の内容として写真家の正しいお名前は林周悟さんです

また、林さん撮影の写真は天野さんと加賀城さんの作品の
みとなります。
どうぞ宜しくお願い致します。





AD