夏コミに関する個人的ご報告と宣伝 | Compose rainbow  

Compose rainbow  

役者、ナレーター、声優として駆け出したうるここと漆間朝子の思考だだ流しブログ

先日ブログにて紹介させていただいたドラマCD「オルフェウスの秘密」。
明日のコミックマーケットにて頒布開始とお伝えしましたが、延期となってしまったようです。こちらでの紹介が遅くなって申し訳ありません。


Twitterリンク→https://twitter.com/Vprohollyhock/status/763335170820747264
ブログリンク→オルフェウスの秘密に関する、お詫び。

今後の頒布予定が発表になりましたらまた伝えさせていただきます。

なお、「オルフェウス~」の出品はありませんがホリーホックさんの出店はございます。
どんな作品があるのか、ぜひ覗いてみてくださいませ☆
Vprojectホリーホック 西J39a 


ちなみに、明日のコミックマーケット3日目には他の団体さんでも出演作品が出品されていますw


Twitterリンク→https://twitter.com/RBproject_0831/status/761695112774561792

画像のイラストにある「悪魔さんの食卓」にも、うるこちらりと出演しております(^皿^)v
こちらも文句なしハイクオリティ音源となっているのでぜひお手に取ってみてくださいませ~
RBプロジェクト 西J29a 


・・・書いて初めて気づいたけど、近いですね(笑)
実際の距離は遠いかもしれませんが探すのは簡単そうですw

そんなうるこも明日はコミケに突撃を考えています!!
ビックサイトに関しては知識も経験値もほとんど無いので、初心者タイムにちょろっとお邪魔しますよ。とか言って辿り着けない気もしないでもない(^^;
久~~しぶりのヲタヲタしい行動なので今から楽しみですヽ(´▽`)/
無事に行って帰って来れたらどうにかレポートしようと思いますので、、次回をお楽しみに!