2009-02-11 22:09:42

万福くんがぁ~・・・深北にぃ~・・・・・キターー!!

テーマ:ブログ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←押して貰えると・・やる気になります・・


ぶるチャンズ父のブログ
まいど!れいでっす!

今日も深北やで~!

万福くんが遊びに来る!ちゅうことで

待ち伏せでっす!


ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ
ココちゃんとベルちゃん♪


ぶるチャンズ父のブログ
aoiさん家 のロコ姉さん♪


ぶるチャンズ父のブログ
マックくん♪


ぶるチャンズ父のブログ
シュレアちゃん♪


ぶるチャンズ父のブログ
華とレディーん家 のレディーちゃん♪


ぶるチャンズ父のブログ
華ちゃん♪

・・・そして!

またまたサプライズ!(笑)

なな・なんと!

レディーちゃん家にも、あったらしー家族が増えました!汗


ぶるチャンズ父のブログ
グレートデーン!ブリンドルの4歳の♂!

その名も・・乱暴!・・・違っ・・

ランボー!やりました!父ちゃん!

でかい!かっこE~!

びっくりしたよ~!うっとこ父ちゃんも感激してました!

レディーちゃん!素敵なお婿さんやね~!おめでと~!


ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ
そして!ドッジャくん(笑)登場~♪

走って・・・キター!


ぶるチャンズ父のブログ
チェリやん・・・どこ臭ってんのん!(笑)
ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ
これゎ・・どうなってんの?ええん?
ぶるチャンズ父のブログ

ぶるチャンズ父のブログ
おまちかねの万福くんも来たよ~!こんにちゎ!


ぶるチャンズ父のブログ
万福母さんに抱っこされてる、コテツ♪


ぶるチャンズ父のブログ
(笑)反省中ですか?フードの談義にアツい!マックパパ&万福母さん!

あの~・・・前に椅子あるんで・・・汗


っとま~前半ゎこんな感ずぃ~で・・

後半へ!続く!←キートン山田風に・・





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←ぽちっとして頂けたら・・明日も頑張れるかも・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

ぶるチャンズ父さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■AZUさ~ん

イケメン?・・・ぼくの事かな・・・(照)
デンかっこいいですよね~
うっとこも里親の話あったんですが、断念しました。
写真のデンゎ仲良しさんとこの子なんですよ
♂ゎこの時初めて連れて来はったんですよ・・
いきなりなんで、びっくりした(笑)
♂ゎやっぱり立派でした!

20 ■壱ママさ~ん

海ふれもいいですよね~
ラン以外もワンコ遊べるでしょ!
深北に行く前ゎよく行ってたんですよ~
誘って貰ったら行かせてもらいますよ~
壱ママさんの、お誘いやったら這うてでも行きます!

治療ゎ・・・なんか、やだな~(笑)

19 ■TONさ~ん

そうなんですよ~!この林が味噌(笑)
けっこう影があるんで、ちょっと暑くなって来てもましなんですよ~
遊びやすいんです~
ちょっと遠すぎですよね(汗)
9時間・・・
関西弁ゎ憶えなくても(笑)

18 ■GOさ~ん

近い近い!(笑)
また、お会いしたいっすね!
コテツもターボ君も生まれ月一緒ですし
旅行に来はるんやったら、うっとこに泊まってくれはっても、えいですよ!
大阪弁やのうても、土佐弁で通じますよ(笑)
かっこえいちや!

17 ■ネーネさ~ん

抱かれるとね(笑)
動くと止まらないっすよ・・ひかりちゃんと絡ませたら・・・∞エンドレス?(笑)
2匹を遊ばしたいですね~
・・・キャメラっすか?・・・
バレた?(笑)

16 ■マロンさ~ん

コテツゎ・・・ガサガサ×100ですよ(笑)
やっぱり・・環境が悪いのかな~・・・
大阪旅行の折は、是非お立ち寄り下さい(笑)

15 ■みんなかわいい!

ココのドッグラン行きたいなぁ~~~
みんなかわいいし、イケメンばっかり!

しかも、しかも、グレートデンヘ(゚∀゚*)ノ
飼ってみたいんですよ。。。。
先日1歳のグレートデンが里親に出されていて、
すっごいうちの子にしてあげたかったんですけど、さすがに狭いマンションでは・・・。止められました。。。

14 ■こちらも楽しそうやね~

ブル北でもニギヤカにしててんね~
海ふれもええとこでした。
なんせ「ただ」ですから~!!

今度海ふれで会いましょうか??
また考えておくれ。。。

「海ふれ診療所」に治療にくるべし!!

13 ■無題

上り坂ありの、林ありの、椅子いっぱいの、いいところですね~~~ブル北♡
うちもいつか行ってみたいです!!
高速調べたら8時間くらいって・・・新潟から。新潟まで3時間なんで、合わせて・・・9時間くらいでつくかなあ~~~(^^ゞ
GOさんいうように、今からプリンにも関西弁教えとかないと・・・やっぱ、庄内弁と関西弁じゃ会話できないかなぁぁ(涙)

コテツ君、まんずめっこすぎだぁあ!!抱っこしたらおとなしくなる?・・・φ(..)メモメモ

12 ■いつかは・・・

行ってみたいです・・・
高速料金が安くなるのを待って(笑)

ブルは多いし、他の犬種も多いし
敷地も広そうだし
めちゃめちゃ楽しそうですね
いつか行く日にそなえて
ターボに関西弁教えておきます(笑)

11 ■書き忘れ!!!

ところで 父さん カメラ変えた?
めっちゃ 写真綺麗いんですけどぉ~
バックのボケ具合も・・・・・
デジイチデビューか?笑

10 ■無題

こてつ君可愛い♪
万福ママさんにおとなしく抱っこされてますね
うちのひかりとはえらい違いやぁ~笑
こてつ君とひかりの絡みが見てみたいワン!
レノンくんとは熱い絡みでしたよ

ホント かわいすぎやし
コテツ私に誘拐されんように気を付けて~~笑

9 ■無題

コテツちゃん大人しくて可愛いよなぁ♪

みんな美人にハンサム揃いだよね~~
行きたいけど 遠いよね~~~(くそっ残念)
栃木県はブル少ないもんなぁ(TT)

8 ■ドッジャのおっちゃ~ん

あれ?お母たま~ゎ前に深北に来られてませんでした?違ったのかな?
ドッジャ君…うっとこにホームステイでも良かったのに~(・∀・)
余計に心配?(笑)

7 ■カメラぁ

お父ちゃんに買うて貰い!(笑)
いっつも相手してくれて(笑)おおきにです~(・∀・)
マックとロコのまともな写真…初めてアップしたような…汗

6 ■楽しかった!

久々のドッグラン楽しく過ごせました!
今度は・・・3月ぐらいに・・・・
もしかしたら うちの親が連れていくかもしれませんが! その時はよろしくお願いいたします 
親見られるのは ちと恥ずかしいですが (笑)

5 ■お疲れです^^

今日もおつかれさ~んo(〃^▽^〃)o

あ~~~!!!カメラ忘れてきた~^^
うちのカメラ~^^( ´艸`)プププ^^



万福母さんにも宜しくお伝えください!

4 ■万福母さ~ん

いつもご丁寧にありがとうございます!
ずいぶん話こんでらっしゃいましたもんね!
うっとこも信頼をよしてるフード屋なんで気軽に何でも聞いて下さいね!
コテツもいっぱいかわいがって頂いて、満足だったでしょう!
ぼくも久しぶりに万福くんをゆっくりさわさわさせてもらって大満足でした♪
ホント立派なブルになってきましたね
またお会いできるのをたのしみにしています。

3 ■ゆりぽんさ~ん

抱かれると大人しくなります(笑)僕に似て(爆)
ほっといたらテンゴしまくりです・・
てんなんか、相手出来ンってゆって見て見んふり!
龍之介に至ってゎ子ブル相手に・・・まさかのマジ切れ!

また、都合のいい日に遊んで下さいね!
ちなみにコテツゎまたもやの、九州産・・

2 ■無題

今日も~有難う御座いました~(*^0^*)
とっても楽しい時間をご一緒させていただいて~めっちゃ~嬉しかったですm(__)m
はじめましての~コテツ君♪も~たまんないですね~誘拐しちゃうぐらいの勢いで抱っこさせてもらってたので、父様~心配だったのでは。。長い時間~抱っこ&サワサワさせてもらって~本当に有難うございましたm(__)m
今日は、ラムちゃんの意外な一面もみれて~楽しかったです。女の子は何をしても~可愛いですね(ハート)
父様のお蔭で~マックパパさんに色々お話伺えてとっても勉強になりました。直ぐ出来そうな事もありましたので~早速摂り入れてみようと思ってます♪

1 ■無題

こんばんは~☆小鉄くんエライおとなしく抱っこ
されてますね~o(*^▽^*)o~♪
おとなしいカンジの子ですかぁ?
それともちょっとやんちゃ???
どっちにしてもお目々クリっとしててきゃわゆい~♪
ドッジャくんも来たんですね~!!いいなっ!
万福くんもいてるぅ~☆かずぽんが仕事じゃ
なければ行きたかった・・・(/ヘ ̄、)
でもまた近いうちに行きますね~(^O^)/
待ってて♪小鉄くん~(^O^)/
テンくんのファンには変わりないですけど
見て小鉄くんに乗り換えそう???
でも最近レイくんも好きだし・・・。
結局どの子も好きなゆりぽんでしたσ(^_^;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。