2008-11-23 23:11:07

三木に行ってきましたよ~っだぁ

テーマ:ブログ



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

↑ご協力感謝します!


・・・まいど・・・起きてますよ・・・


きょうゎ早起きして

三木にきましたよ~






ブルドッグがいっぱいの

お祭りらしいです~


チェリーママさんとこのクーちゃん?

練習中~♪




マップクンも練習~練習~


写真ちっちゃいけんど・・

龍之介のよこゎわしにクリソツなテンクン~

まじ似とるよ(笑)

壱ママさんとおしゃべり中~






始まったみたいやで~

ぶるチャンいっぱいや~

なんか・・ぶるチャンのこと、ジィ~っと見よう外人のおっちゃんがいてたで~

(審査員の人です・・汗)


そしたら~ロジャ~キュンがきたよ~


・・・・・・


ク~チャンがんばれ~



大吉っつぁん登場~

ワンワン!ゆってた~(笑)

てんがうるさくてごめんちゃい・・


次にきたのゎレンゲチャンとハスネクン~

元気いっぱいやで~


ロジャークンの友達の・・・?

名前が思いだせな~い・・・

ごめんなさ~いぃ

んで・・後ろにちっちゃく・・ティアレちゃん~他に写真なかった~・・・汗


大和国の福太郎クン~

かっこいぃ~




そして!・・な・な・なんと!


ぶる界のアイドル~

ポロンチャンもきてました~ドキドキ

くぁあわぁぅい~いぃ~(かわいい)

このくらいでいいですかね・・

そして今日ゎ~特別袋とじ付録!

(ポロンチャンの恥ずかしい・・・)

が付いてまっす~

3で何になるでしょう・・




さぁぁ~ん!!


・・・・・・・




ごっ・・ごめんなさ~い


ポロンチャンほんとにかわいかった~!


ロジャークン・・キリッ!

かっこいい~


エリー?チャン?ベロ?


ごんたくれ(笑)ハスネクン!


おりゃ~!!


・・・・・(汗)







いっぱいブル友と遊んで楽しかった~



って父ちゃんがゆってます・・






おまけ




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

ぶるチャンズ父さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

30 ■rogerままさ~ん

レポゎれいです~
あれ・・開いてるんですよ(笑)
こちらこそ~遊んでやってね~
ジョニーでした~(爆)

29 ■キチママさ~ん

覚えてますとも!
失礼ぶっこきました(滝汗)
よく嬉しくて抱きつくんです・・・
いやキチママさんも「たおされたんですよ。笑」
って笑ってる場合やないですよ・・(汗)

28 ■二日間・・・ありがとうございました^^

もう・・ほんま楽しかったデス。
しかし、テンちゃん、目開いてないように見えたけど、ちゃんとレポしてはるんや!!
出来る男は違うわ~~。テンちゃんとナイスコンビネーション♪

また、あそんで下さい~~(*^_^*)

27 ■度々すみません!!

今、思い出したんですけど昼頃会場からちょっと離れた駐車場の
自販機の近くに居てませんでした??

娘2人連れて行ってたんですけど、
下の子がどっちかのブルちゃんに襲われて倒されたんですよ。笑
覚えてもらってたら嬉しいです(*^▽^*)

26 ■福ぱぱ&ママさ~ん

最高な2日でした
おつかれさまでした~
朝ゎ7時半頃に着いてました(笑)
関係者の人しかいなくて・・・すごく心細かったです・・
今度ゎ是非晴れの深北でお会いしましょう!

25 ■KAZZ&ゆりぽんさ~ん

更新後・・死んだように眠りました・・(笑)
声かけて頂いて嬉しかったです!
今度ゎぼくを6ブルチャン達に紹介してください!!
楽しみです~

24 ■DENさ~ん

こちらこそ~!!
はじめて他ぶるに会ったにしてゎ蓮音君も蓮華チャンも堂々としてましたよ~(笑)
楽しかったやろうね~

ブログ見に行きますね~
今後ともよろしくお願いします。

23 ■天君ままさ~ん

そうなんですよ~ぶるゎ個性た~っぷりです~
見ててあきません~

22 ■マロンぱぱさ~ん

ほんまに興奮しましたよ~
右見ても左見てもブル・・前見ても後ろ見てもブル・・・
目に焼き付けてきまシタ~

21 ■ぶーこさ~ん

八咲クンめっちゃかわいかったです~
これから成長が楽しみでうね~
こちらこそ遊んでください~

20 ■壱ままさ~ん

こちらこそ親切にいろいろ話して頂いてありがとうございます~

ご近所さんですしまたお会い出来たら嬉しいです~

19 ■umeyoさ~ん

楽しかったですね~
そうなんです~ぶるチャン4頭(笑)
賑やかですよ~

18 ■レディーパパさ~ん

あのパッカー車ゎどっかの会社の車みたいですよ!
チャンピオンゎ!・・・(--;
調べて下さい・・・

17 ■ネーネさ~ん

ずっと・・ぶひ邸さん来てないな~・・ってゆってたんですよ~
騒がしく一日が、あっとゆうまでした~

今日ゎほんっとにいろいろとありがとうございました~!!!
大変やったけど、めっちゃ楽しかったですよね~
これからもちょくちょくしましょうね~
ワンコ保護者会の連絡網でも作りますか?(笑)

16 ■オシムは~ん&母ちゃ~ん

わがらなかったよ~・・・(泣)
銚子からきてはったんですか~・・すごいです~
残念です~
なんせブルチャン得盛汁ダクだったもんで・・
お会いして喋った方でさえ覚えきれない・・・(--;

15 ■ブル吉ままさ~ん

コメントありがとうございます~
ぶる吉クン・・・寝てて来れナかったんですって~?(笑)どんだけ~?
また機会があったらお話したいです~

14 ■ポロンのおねえさま~

喜んでいただけましたか~
だぁって~・・ポロンチャンったら・・あんな顔するんですもの~・・いじらずにいれますか~

でもやっと逢えた生ポロンチャン!そしてポッチンポロン一家!
ほんとに楽しい時間、ありがとうございました~

13 ■無題

昨日に今日に。それから連絡と・・・・いろいろありがとうございます。
楽しい2日間でした。
それにしても、えらい朝早くから行ってはあったんですね。車あんなにいっぱいやったのに、写真では駐車場ガラガラやし~。
ポロンちゃん最高!
やっぱイジられなね!(笑)

12 ■無題

わぁ~早速更新してますねぇヘ(゚∀゚*)ノ
すごい!!ブルドッグ単独展お疲れ様でしたぁ♪
ぶるちゃんズ一家に逢えて本当に楽しかったですし、
逢えて嬉しかったです☆テンくにゃレイくんに逢えて
最高っ!!でした☆父さんも母さんもとても話しやすくて
本当に逢えてよかったです(^O^)/
今度は深北ドッグランまで遠征しますので
ぜひゆっくりお逢いしましょうね~♪

11 ■ありがとうございました~

昨日は、いっぱい相手して頂いて感謝感謝です~!ほんと楽しい一日になりましたです~
これからもよろしくお願いします。

10 ■無題

うわ~~!!ぶるチャンだらけ~~!!凄すぎ!!みんな顔が違うから面白いね(*^▽^*)
1・2・さ~ん!最高!!o(〃^▽^〃)o

9 ■いいな~~~

可愛いブルの宝石箱や~~(彦麻呂風)
ほんとに凄い子達ばかりですね
じかに見られたら最高だなぁ(*^▽^*)

8 ■無題

八咲と遊んでくれてありがとうございました~
まだまだパピーなのでいろんな人に触ってもらっていろんな経験してもらいたいと思ってたので、沢山の方に遊んでもらってよかったです~(=⌒▽⌒=)
またどこかでお会いしたら遊んで下さい~(●´ω`●)ゞ

7 ■こんにちわ~

パパさん、ママさん昨日は楽しい時間
ありがとうございました!!

また、どこかでブル談義しましょうね~~
次回は4頭ブルちゃん見たいよ~

うちの女の子も見てね~!

6 ■初めてお邪魔します

梅・菊 一家です
私も行ってました
ぶるチャンいっぱいで楽しい時間でした!!
お家に4匹もぶるチャンがいらっしゃるん
ですね~ヽ(*'0'*)ツ
ブルまみれで羨ましい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

5 ■ブルだらけ~

めっちや楽しかったみたいやねェー!

おれが気になったのは、あのゴミ収拾車・・・

誰のマイカーかな?

そこでオフ会して、結局チャンピオンのブルは誰だぁ~~~~p(^^)q

4 ■行きたかった~

単独展レポート おおきにです
わぉ! ブルアイドルの方々勢ぞろいじゃ
ないっすか!

あ~あ 行きたかったなぁ~
ブルちゃんだらけで楽しそう
うらやましぃ~♪

ブログ見て行った気分味わえましたぁ~

3 ■ネイティヴ茨城弁話す

大和君と、銚子ネイティヴスピーカーのジャク君が、えんやこら出かけたのよ。
父ちゃん会わながった?
すんごいネイティヴですぐ分かる♪

2 ■初コメです。

私も行きましたよ(^-^)
ウチの息子(ぶる吉)は留守番でしたが…(Θ_Θ)

周りを見渡せばブルちゃんだらけで
楽しかったです(*^-^)

1 ■1.2.さぁ~ん!!

あぁ~~、腹痛てぇ~(爆×10)

家のポロンが可愛いからって・・・
こんなイジリかたするの、止めていただけますぅ^^?
そりゃ~ね~・・・
家のポロンは可愛いですよ、はいはい可愛いですよぉ~、
わかってますけどぉ~、
一様、ブル界のアイドルですから~^^


コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。