集中と記憶に有用なアロマスプレーを作りに行ってきます。

 
起業や事業が成功するお手伝い
起業家専門ビジネス心理コンサルタント漆沢英一です



塾で茶話会?


今週末、7月10日(日)14:00~多賀城駅前の進学塾 Study Gymさまで気になる茶話会が開催されます。

「塾で茶話会?」と思われる方は多いのではないでしょうか。

一般的には無料体験会、保護者面談会を開催されている大手進学塾さまがほとんどだと思います。

Study Gymさまは多賀城で10年以上の実績のある、地域密着型の進学塾さまです。

多賀城という地域の教育現状を憂い、教育向上をとおして地域の子供たちの夢を叶えるお手伝いをされています。

大手塾とは違い、個人塾だからこそ、地域との関わりを大切にしたいとの想いで、今年から「親子で参加できる茶話会」を開催されています。

今回が2回目の茶話会。

気になるテーマは「夏休み前に知っておきたい成績アップの秘訣」と題して、二つの事をお伝えされるようです。

①香りのアプローチで集中力記憶力アップのアロマ制作
②ここだけのお話!多賀城中学生の2学期の成績UPの秘訣



(*画像は、Study Gymさまから承認を得て使用しています)

ふたつともお子様がいる家庭では気になるお話ですね。

特に、仙台でご活躍中のBe Happy様による、「香りのアプローチで集中力記憶力アップのアロマ制作」では、集中と記憶に有用なアロマのルームスプレーを作製しお持ち帰りができます。

集中と記憶に有用なアロマルームスプレー制作


集中と記憶に有用なアロマ・・・

お子様以外でも欲しい方は大勢いらっしゃることでしょう。

若干まだお席があるようなのでお近くの方や、気になる方は7月10日(日)多賀城にお出かけしてしてみてはいかがでしょうか。

Study Gym様のお話ですと、多賀城にお住まいの方は勿論のこと・一般の方も大歓迎との事です。

お問合せ・お申込み、その他はStudy Gymさまのブログからどうぞ




◇最後までお読み頂きありがとうございます

Sophias Color ロゴ

東北の起業家さまの目標達成と現状課題の解決をサポートすることで、地域の活性化と子供たちが最上級の笑顔で元気に暮らせるコミュニティを創ります





●営業/集客コンサルティング・Webコンサルティング・ブログカスタマイズ・ホームページ作成・映像作成・PCスキル・SEO対策
●仙台を拠点とし、宮城県・福島県・山形県・岩手県・秋田県・青森県で活動中です。

◇おかげさまでブログランキング上位です