ちょっと遅くなったんですが




お弁当以外のライブの写真を、、、、、




まず



{386DC9FD-4E2D-481A-AEED-AEC8B6B6A49A}





当日の朝



マネージャーさんの



「おはようございます!調子はどうですか?」


の連絡に





そこら辺にあった紙とペンで

状況を伝えました






前日から緊張してたので



夜は朝までぐっすり一睡しかできず

お弁当も

9割しか食べられなかったな







ステージはこんな感じでした






グローブ座は2階と3階もあって

素敵なところで



開演前


2階席や3階席のいろんな所に座ってみました






そして




ライブの前に話していた


白と黒と赤のあれは










鍵盤ハーモニカでした


鍵盤ハーモニカの音
やっぱり好きだなぁと思いました



いつか港で



そして本当に

Uru Tシャツ着て来てくださってる方もいて

嬉しかったです





隙間から視線感じましたか




見ていました



{6FF57BE6-5882-4752-B944-CCCD7ED5AE41}




1日目が終わって





1日目の反省点をメンバーやスタッフさんと

話し合い





次の2日目


{A739D902-BF47-4E6D-A93E-1DA55F25BD6A}





1日目よりは

緊張しないかな、、、と思っていたけど





そんなことはなく笑







SE(オープニングの曲)は私が作ったんですが




お客さんに


始まる前の高揚感的な

雰囲気を、、、、



と思って



水の音の他に


心臓の音のような音を入れたんだけど




それにより

更に

私の方の心臓が拍動しました笑





自分で自分の首を、、

というやつです






ステージ脇で


1日目同様

メンバーでエンジンを

組んでステージへ




 

最後の

「星の中の君」を



みなさんが歌ってくれた時は



感動と喜びが

溢れ出してしまって


すみませんでした


ちゃんと歌いたかったのに




「アリアケノツキ」に関しての感想も読ませて頂いています

すごく大切な曲で



あの曲の前の

トークというかが



ライブの中で1番緊張する場面です




あの瞬間は

呼吸を整えるのに必死で

お聞き苦しい部分もあったかと思いますが



関東・東北豪雨からちょうど1年の日でもあったし



いつも以上に
心を込めて歌いました



みなさん

私の左手をよく見ているんですね笑




最後に


遠方からも

本当にたくさんの方にお越し頂き

ありがとうございました



1日目も2日目も

緊張して思うように歌えず悔しい部分もありましたが

 

 

でもそれもその時の私で

{9EEE2499-EC01-48BD-843F-241EEA4D1D6A}




今は私の方が励まされていることが多いですが



たくさん勉強をして

経験を積んで

私の方がどなたかを励ましたり

明日からまた頑張れると思えるような歌が歌えるように

頑張りますので



これからもどうぞ

よろしくお願い致します



ありがとうございました



次の大阪でも
お待ちしていますね





おやすみなさい☆