今日も明日も吹いてます

Everyday playing the sax!

サックス吹き物井光太朗です

サックスを中心とした音楽のことはもちろん

我が家の愛猫パトラ監督

そして日々のノンビリしたあれやらこれやらを


Information


◇新宿シェアラウンジ


9/28(水)30(金)の2days!!

新宿センタービル1F入口での野外ライブです。

時間詳細未定ですが、12時過ぎから13時前くらいになりそうです。

今回は昼のみ公演♪

もちろん観覧無料☆お気軽に遊びいらしてください!賑やかし大歓迎♪

※新宿センタービル→ http://scb-shop.com/


◇物井光太朗カルテット


今年も年の瀬開催!!
12月29日(木)

1st 20:00~ 2nd 21:30~
赤坂 G's BAR http://www.g-s-bar.com/

東京都港区赤坂2-15-13 TEL:03-6303-2363
チャージ 投げ銭 入れ替えなし 入れ替えなし(ご来場何時でも♪)


サックス 物井光太朗

ギター 後藤貴徳
オルガン 川治恵美
ベース 藤巻良康

ドラム 加藤克樹


ここ数年の恒例、赤坂G'sBARでの年末ライブ開催です☆
ちょいと先ですが、今から楽しみにしてください♪
皆々様、是非~




◇午後の紅茶 生茶 ディズニーパッケージ


吹いてます!吹かせていただきました!!
今夏のディズニーとキリンのコラボ企画で演奏してます。


↓詳細はコチラより↓

※ディズニーsite

https://secured.disney.co.jp/mydisney/member/campaign/kirintea_ar.html


こちら間もなく終了!

まだ未聴の方々、是非~







テーマ:

今日は時間を取って車の車検に。今回初のオートバックス車検。

 

昔(と言ってもほんの数年前だけど)は車好きで普段から情報集めて、何処のタイヤが良いだのオイル交換は何処が安いだの、車にまつわる情報を集めるだけでも至福な時がありましたが、最近はすっかり落ち着いちゃって運転するのだけが楽しみ。車の写真もよく撮ってたなぁ(笑)

 

そんな訳で普段車いじらない分、今回はじっくり丁寧に見ていただきました。

 

さて愛車クン、これからも快活安全によろしくね~

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ数年恒例☆今年も年の瀬赤坂ライブ開催決定です!

 

◇物井光太朗クインテット
12月29日(木)

1st 20:00~ 2nd 21:30~
赤坂 G's BAR http://www.g-s-bar.com/

東京都港区赤坂2-15-13 TEL:03-6303-2363
チャージ 投げ銭 入れ替えなし 入れ替えなし(ご来場何時でも♪)


サックス 物井光太朗

ギター 後藤貴徳
オルガン 川治恵美
ベース 藤巻良康

ドラム 加藤克樹

 
今回で何年連続でしょう。恒例の赤坂年忘れライブ!今年も声かけていただきました。感謝~。そして久しぶりにアルバム『open the door』のメンバー全員集合!
 
 
年の瀬、賑やかにやらせていただきます♪
ちょいと先ですが、今から楽しみにしてください。
皆々様、是非~
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ホームページ内スペシャルコンテンツでお馴染み、小学館ビックコミック連載のジャズ・サックス漫画『BLUE GIANT』の最新単行本9巻が発売! ナツメさんありがとうございます☆

 

 

内容はもちろん伏せますが、今回も間違いなくゴキゲンです☆是非!

そんな中、本編ビックコミックでの連載が先日最終回を迎えました。

寂しい。。

と思いきや、そうそうに『BLUE GIANT SUPREME』として新装開店だそうです♪

 

ホームページもリニューアル☆イエィ

http://bluegiant.jp/

 

そして最近更新はありませんが、まだ継続中のサイト内スペシャルコンテンツもどうぞごらんください。編集ナツメさん奮闘記です。ワタシも登場してますよ~

http://bluegiant.jp/special/

 

是非~!!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の夏、賑やかにさせていただいた一つがキリン午後の紅茶と生茶のディズニーボトル。

残念ながら本日で終了になります。寂しぃ~!

 

あちらこちらから反響多数で嬉かったです。

聞いていただいた方々、まことにありがとうございます。

 

 

 

関係者の方々、次の機会声かけてください♪

是非~!!

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

六本木ヒルズ51Fヒルズクラブにて、全米大豆協会と日本と60周年記念パーティ仕事でした。

 

 

メンバーはopen the door や赤坂でお馴染みのこのお二人。

流石の安定ワーク。演奏していて安心感と共に何より楽しいのです。

今回はアメリカの曲と日本の曲を交互に♪

しかし最後パーティBGM仕事なのに、異様に盛り上がりました!感謝です!!

 

 

そしてゲストにアメリカ大使のケネディさん、遠くから拝顔させていただきました。

「あのケネディ大統領の娘さんかぁ」と思うとなんだか不思議な気持ちです。

 

夜景をバックに、なかなかカッコ良い雰囲気で演奏していたのですが、お仕事中にて演奏写真はナシ☆残念

 

関係者の方々、今回は声かけていただき、まことにありがとうございました!

手厚いサポートも心より感謝しております。

また是非お願いします♪

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。