速報写真 6/15 vsG @東京ドーム 9回2死からの逆転弾再び! ありがとう伊志嶺翔大! | PLAY THE GAME!

PLAY THE GAME!

千葉ロッテマリーンズとMr.Childrenを愛する永遠の25歳です♪







私事で恐縮ではありますが、6月4日のハマスタに続いて2試合連続で土壇場の逆転劇を生観戦してしまいました!(泣笑)

9回裏2死一塁となったところでマリーンズナインがマウンドに集まりましたが、実はそこで初めて金澤がマスクをかぶっている事に気がつくと、そこからはもうハラハラドキドキでしたよ!(笑)

逆転ツーランの伊志嶺は勿論ですが、こんな試合の最終回のマスクを全う出来た事が、捕手としての金澤を大きく成長させるきっかけとなってくれれば良いなと思います!

成瀬はラミレスに2被弾を喫した2回から4回までの間は苦しい投球でしたが、先日の唐川同様に持ち直して8回まで投げられた事で5勝目が転がりこんだ訳ですから、やはり我慢の投球って大事ですね!

それもこれも岡田の3つの美技あっての事ですが!


詳しいレポは帰宅後に更新したいと思っていますので、そちらもどうぞお付きあい下さい♪


~取り急ぎ帰りの東海道線の車中より~



(以下23:55 追記、6/16 1:30 追記修正)

交流戦・ジャイアンツvsマリーンズ4回戦(6/15 東京ドーム、観衆:39084人)

マリーンズ2勝1敗1分
$PLAY  THE  GAME!-DSCN9903.jpg


本塁打:

ロ:伊志嶺2号(9回逆転2ラン!=アルバラデホ)

巨:ラミレス11号(2回ソロ=成瀬) ラミレス12号(4回ソロ=成瀬)


投手:

ロ:○成瀬5勝4敗(8回30人118球5安打3三振1四球2自責点)→S薮田10S(1回4人1安打1三振0失点

巨:東野(右)(6回2/3)→H久保(右)(1回)→H山口鉄(左)(1/3回)→●アルバラデホ1勝2敗(右)(1回)


マリーンズ打撃成績:

1(中)岡田↓.271・5打1安1得点1盗塁(7)
2(右)伊志嶺↓.237・5打1安2打点1得点
3(二)井口↓.331・4打0安1得点1四球
4(左)大松↑.245・3打2安1四球
5(三)今江↑.265・3打1安1打点1四球
6(一)金泰均↓.250・3打0安1四球
7(遊)塀内↓.118・3打0安→(打)福浦↓.248・1打0安→(遊)高口→.000・0打0安
8(捕)的場↓.267・2打0安→(打捕)里崎↑.246・2打2安→(走)南竜→.125・0打0安→(捕)金澤→.000・0打0安
9(投)成瀬↑.125・2打1安1犠打→(打)渡辺正→.---・0打0安1犠打→(投)薮田→.000・0打0安

チーム打率:→.247、9残塁、0併殺打



先発予想:

vsスワローズ@神宮球場

6/18(土)S石川(左)(中6日)vsM渡辺俊(中6日)

6/19(日)S館山(右)(中6日)vsM唐川(中6日)



ご覧頂きありがとう御座います!

そして日本ブログ村のマリーンズブログランキングの投票をして頂いている皆さん、本当にありがとう御座います!

雨の日も風の日も、好調な時も苦しい時でも、2011年シーズン最後までマリーンズ愛を全面に押し出して更新して行きたいと思っていますので、何卒クリックのご協力を宜しくお願い致します!(^o^)

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村(←クリックしてね♪)