1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, April 29, 2015 02:59:02

久々更新!

テーマ:ブログ
この夜分遅くに久しぶりのブログ更新です!
また間がものすごく空いちゃいましたね。
ブログ更新する度に今度からマメに書こうと思うんですが、何度この流れを繰り返しているんですかね。笑
まあこれが自分のスタイルという事でマイペースにマメにできたらと思います^^

さあ、そんな最近ですが僕個人では路上ライブの活動を再開いたしました!
毎週日曜日と祝日に不定期でいつものセンター南で行っていく予定なので是非お暇な方は足を運んでくれると嬉しいです!


そんでもって、TaBiO!の活動も引き続き頑張っております!
一番先で6月までのライブが決まっているので是非ともこちらからチェックしてください!
↓↓↓
http://urotankestation.wix.com/tabio#!event/c23ke


更に明日は祝日!
18:00頃からセンター南にて路上ライブを行う予定です!
いつもは一人でやっている路上ライブですが、明日はTAP Yokohamaで知り合ったお友達アーティストの二葉さんと合同で行います!

7月にはワンマンライブを控えている二葉さん。
とっても素敵な雰囲気の彼女の歌を是非聴きに来てくださいね。
僕は明日はおまけみたいなもんです。笑


そんな感じであっさりですが久しぶりのブログ更新でした!
また書きます!多分!笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, December 31, 2014 21:02:17

2014年ありがとう!

テーマ:ブログ
皆様どうもこんばんは!
もう1年の終わりの大晦日!
どんな年末をお過ごしですか?

僕の今年1年は、ゆるキャラと音楽に彩られた1年になりました。(笑)
今年5月と11月に先輩アーティストのyoukanさんのサポートとして参加させて頂いたゆるキャライベントではふなっしーとも絡ませてもらって本当に貴重な経験をさせてもらい、もっともっと自分の喋りの技術もつけていかなければと感じました。







そして、ずっとひとりのピアノ弾き語りで行っていた音楽活動も、8月にTaBiO!というグループを結成して、今までとはまた違った形での活動をしはじめてました。
結成まだ4ヶ月の若いグループではありますが、かなりのハイペースで活動させてもらって充実した日々を過ごさせてもらいました!
まだまだ来年もガンガン活動していくので是非ともよろしくお願いします!







年末からは再びひとりでの活動も再開して、大晦日の今日は約1年ぶりのセンター南での路上ライブに行ってきました!
いやー、やっぱりセンター南はいいところです。(笑)
人も優しいし、街もキレイだし住みたいとさえ思う所ですね!
なんか面白いハプニングもあって路上ってやっぱり楽しいなって感じました。
来年も絶対やります!川島健太郎の事も皆様是非よろしくお願いします!





長くなっちゃいましたが、ホントに皆さんあっての僕です。
色んな人に支えられて僕は頑張れています!
今年は本当に関わってくださった全ての皆さんありがとうございます!
また来年もよろしくお願いします!

それでは、
よいお年を~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, December 26, 2014 22:06:15

12/23・12/25ありがとう!ステキなクリスマス!

テーマ:ブログ
こんばんは!
24・25日はクリスマスでしたね!
世間では恋人のいないクリスマスは寂しい物だと言われてますが、僕は恋人いなくても好きですよクリスマス!
数年前から仲良さそうなカップル見てるのも楽しくなってきましたしね。(笑)

まあ、今年はガッツリ音楽に染まったクリスマスを過ごしました!


まず23日は、ずっとお世話になってるTAPの仲間に誘っていただいて、幡ヶ谷Waiさんで久しぶりのソロでライブに出させてもらってきました!
もう3年以上の付き合いになる音楽仲間達が一緒に出演ということで、温かい空気でのびのびと歌って喋ってステージさせてもらいました。





この日の曲目!

1.時の二人
2.告白
3.だからもっと笑えるように
4.おつかれさま

久しぶりの一人のステージで、当たり前ですがユニットでやる時とは違った緊張感で学ぶ物が多かったライブでした。
まぁ、ほとんど喋り倒してたんですけどね。(笑)

次は2月に渋谷でライブが決まっているのでまたお知らせしますね!
これから一人のライブも頑張っていきます!

最後に出演者でパシャ!
オレあかっ!!!(笑)





そして、23日に続いて24日はTaBiO!での練習をしまして25日クリスマス当日に横浜B.Bストリートでライブでした!
よく考えれば今年のTaBiO!の歌い納めでしたね。





この日はなんと横浜に初雪が降ってホワイトクリスマス!
TaBiO!のスペシャルクリスマスメドレーも披露させて頂きました!


1.時の二人
2.君は誰かの彼女
3.TaBiO!スペシャルクリスマスメドレー
4.大人な君
5.だからもっと笑えるように


この日は皆さんに楽しかったとお褒めの言葉をもらえる事が多くて嬉しい嬉しいが続いたライブでした!
もっともっと皆さんにTaBiO!の音楽を届けられるようにまだまだ目線を高く頑張ります!

TaBiO!でずっと過ごしたクリスマスでしたが、楽しかったと共に、個人的に大変な事も多いけどやっぱりホントTaBiO!好きだなあって思ってしまいました。
がらじゃないですね!(笑)







皆さんはどんなクリスマスを過ごしたでしょうか?
どんな形でも楽しく笑って過ごせてたらなと思います!

ソロでのライブもTaBiO!のライブもまたまとめてお知らせします!
それではまたー!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。