長靴専門店 伊藤ウロコ伊藤嘉奈子ブログ

築地市場の長靴アドバイザーです。
創業明治43年、魚河岸が日本橋にあった時からオリジナル長靴ほか、作ってます。


東京の夕暮れおねがいです。この日はお空が真っ赤でしたよーおラブ。東京もなかなか!です。

#東京 #築地市場 #伊藤ウロコ #ゴム長の元祖 

AD
いいね!した人
あめぶろをみてくださった皆様ニコニコーー
ロングライフデザイン賞ノミネート作品の一般投票結果がでましたーー。
こちらは250点以上から、約30~点がノミネート!
一般投票の集計結果はこちらおねがいです。
あめぶろや🎵、FBウロコページおねがいを覗いてくださった皆様、市場関係、築地の皆様、会場にあそびにきてくださった皆様、ありがとうございます。(〃∇〃)ラブ
審査員によるデザイン賞決定は、10月4日です。(^-^)おねがい

王道長靴キョロキョロウロコ印白底付大長靴は一般投票22位に、ランクイン🎵
AD
いいね!した人

テーマ:
雨の築地市場でーす。
お隣の新規オープン 寿し勢さんにお昼まえに行ってきましたおねがい。お仕事中なのでお茶でスタート。築地流は、長居をしませんよー(^^)。ぱぱっといただきます🎵

築地の朝ごはんで人気のブロガーつきじ ろうさんのブログのとおり、この雰囲気美味しさなのにリーズナブルかと思います🎵。

なんせお隣なので、混んでないかお店をちょこちょこっと覗きながら口笛てへぺろ
おまかせフルコースは、次回の楽しみに取って置き、今日はおいとまです。照れ


AD
いいね!した人

テーマ:
こんにちは🎵築地市場1号館に
寿し処 勢 さんが8月12日土曜日から新規オープン爆笑
場所は、市場の中、波除神社がわから、築地かにはいって、すぐ!以前は とんかつ豊ちゃんの場所ですー、当店ウロコのおとなりてへぺろ
まだわたしは食べてないのですが、なんとおねがい(*'∀`*)v築地の朝ごはん人気ブロガー つきじ ろうさんのブログにメニューほかが!

はやっ!さすがー参考になりましたウインク
わたしは休み明け食べてくるね! (お隣だもーーんほっこりえへへっ)

お寿し処  勢
いいね!した人

テーマ:
お馴染みの赤いGマークウインク。グッドデザインの ロングライフデザイン賞に、築地ご当地長靴 ウロコのゴム長靴[白ウロコ]がノミネート爆笑されました!ラブラブ
東京有楽町丸の内の会場にて、9月3日まで展示中🎈おねがい 審査員のほか、一般投票をやってまーーす。

築地ブロガー(つきじろう)おねがいさんもご来店
[築地の朝ごはん]

お近くのときは、ぜひぜひみてねー
簡単な一般投票がありますー🎵ウロコ長靴に一票をラブ



いいね!した人
2017年8月9日ーは、落語家桂雀々師匠の芸歴40周年祝賀会にー(^-^)爆笑。ホテルでの豪華な場所は慣れてないからドキドキー。さすがに素晴らしいメンバーでしたおねがい。さらにその日は師匠のお誕生日🎵
ダブルおめでたいことです。これからの益々のご活躍に期待です😄
とても、ステキな一日となりました🎵ラブ
師匠、皆様、事務所社長さんたち皆さんに感謝でーすラブ

ずらーりお祝いお花がならぶー
おめでとうございます

いいね!した人

テーマ:
4月5日は市場のお休みだったので、
相生橋まで、桜をみてきましたー爆笑
中央区も江東区もお花見シーズンラブラブにゃ
一回目。もいっかい、見たいな。

水曜日は築地市場がおやすみがあるので、のーんびり(^^)。結構見に来ていましたよーっ。春の桜みると日本っていいなって思いまーす。



あっ!?(笑)


いいね!した人
こんなのあるんだーカナヘイピスケ。ポップ可愛いーのでつかってます。
3月になったら、春らしい商品も並びますよー>^_^<おねがいラブ
築地市場の1号店は、場外にできた築地魚河岸海幸橋棟の横ですキョロキョロ
かえりはお魚や果物買い物おすすめーー!


貰ったーつながるうさぎカナヘイ花お寿司の柄のテープ。
お店のポップに使ってまーすカナヘイハート


市場内の1号店には、お寿司グッズも一般人そろえてみましたーーカナヘイうさぎ
海外バイヤーさんや、お土産、記念に、売れてますー。



これは子供ようとびだすうさぎ2つながる花1
いいね!した人
バレンタインデー、皆さん賑やかかなーてへぺろうさぎカナヘイピスケ。わたし手作りしてみたけど、不器用でキレイにできなかったよーとびだすピスケ1
自分のご褒美チョコも買いたいなあー。
有名な銀座チョコレートやさんにいったら30分ー?(笑)みなさんすごいパワーです。
並んだけど(笑)f(^^;。だってねえ、やはり。
さて
近くのスーパーにいってみよーっと。あとはネットかな、、、、サッあんぐりピスケえーんけど。
来年はゆっくり選べることを期待しよう。ことしは今年、忘れちゃいまーす大泣きうさぎ


さて2月の確定申告がはじまってますー
医療費還付しよう。
ついで、来週から3月半ばまで、豊洲延期による補償スキーム書類面談です。
魚の組合団体、東卸組合執行体制もあたらしくなり、わたし所属の組合はかわらずですが、連携です。
わたしは副理事長で、とくに広報やメディア対応やデザイン、コンセプトつくりを担当しています。




7号のお店から


築地市場とおなじように豊洲の市場に来場者がのぞめて、汚染などのこともなく、交通アクセスがよい、、なら、、もしかしたらいまのようなことではなかったかも、ですが、、
いまは、築地市場現地で、商いをさせていただきたいです。(もちろん改善必要はあるけど)
どうなることやら、、、、、




築地市場にて




豊洲市場のセンターエスカレーター
いいね!した人
先月半ば  
インフルエンザにかかってしまったーー!あんぐりうさぎカナヘイびっくりまさかの。。。

予防接種、手洗いうがいしていたにもかかわらずーでした。

ぐすっ大泣きうさぎ

2月に入り、かなり良くなりましたカナヘイうさぎカナヘイピスケ

明日から、、、
短時間ですが築地市場に出勤しますーカナヘイハート


今年の目標は、

体力増進!ウォーキング気合いピスケ

白米、お肉野菜をもりもり食べるーてへぺろうさぎ

ですね。

多少のおデブさんになることはあきらめてー>^_^<❔てへぺろうさぎやる気なしピスケまっいっかーー。

2月もがんばろーーカナヘイ花カナヘイきらきら



OSワンは、必須アイテムですーカナヘイうさぎカナヘイきらきら



いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。