2010-12-05 17:42:05

自己嫌悪

テーマ:ブログ
最近は就活しながら



とある学生団体のWEBデザインしながらバイトしながら



そこまで忙しい



わけではない



はずなんです



でも全然やる気がでない



なんか無気力



なんでだろ



ホント自分に甘いんだと思う



自分に勝てない



んですぐ自己嫌悪



周りにも迷惑をかけて



病は気から



ってゆーよね



でもまあ今頑張るしかないんで頑張ります♪




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-11-18 04:16:43

ひさしぶりにブログを書くなう

テーマ:ブログ
結局全然続かないブログ笑




最近は高校の友達の紹介で、某化粧品会社のプロダクトデザイナーさんに会ったり




友達の団体のweb製作頼まれて打ち合わせしたり




さっきまでつまみ食いしながらキッチンのバイトしたり




忙しいし、やらなあかんこといっぱいあるけど、、、家帰ったらやる気でねー!!!




ホントimacじゃなくてmacbook買えばよかった




てかair欲しい、、、




てか金ない(iДi)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-29 06:55:06

Three Days Boy

テーマ:ブログ
三日坊主を無理やり英語にしたらなんかちょっとかっこよくね?


はいはい


なんか堅苦しい日記ばっか書いてたら、即効続かなくなりました


んであんなんはやめました笑


ここ3日ばかりかはまったくなにもやる気せず、映画観たり動画観たり寝たりバイトしたり学校行ったり


もとの怠惰学生にまた戻ってました


3日自分なりに頑張って3日堕落する


自分のライフサイクルみたいです


あ、ちなみにこの行間は知り合いに読みにくいって言われて変えました


んでさっきまで「ソラニン」観てたんすけど


マンガぐらいよかったです


結構前から気づいてたんすけど


人が死んでどうしようもなく悲しかったりなんやかんやの場面がある映画


結構好きです


てかかなり好きです


エターナルサンシャイン、ダンサーインザダーク、ゴーストインザシェル


それに該当する今思いつくのはこれぐらい


悲劇のヒロイン症候群とでも申しましょうか


今まで自分なりに体験した悲劇は


結構自分なりにハードで


でも


発狂しそうになりながら


その時はその時で


悲劇のヒロインになりきっていて


自分に酔いしれていたかもしれまーせん


趣味で撮る写真も


大体が暗いものばかりです


でもそーやって


自分が一番気に入ってる写真は大体


見た人には受け入られません笑


まあでも暗い写真だけが好きなわけじゃないんでですけど


なんせ一番好きな落ち着く格言的なものは


孤独に歩め


悪をなさず


求めるところは少なく


林の中の象のように



BY


仏陀





キモッ


ってか


晴れてよかった





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。