あべこべ | 雨のち晴れ時々うり

雨のち晴れ時々うり

気が向いたら更新します。

今日は、旦那くんがお昼過ぎからパチンコに行っちゃったので、うりはお家でお留守番ニコニコ



そう言えば、昔CMで「亭主元気で留守がいいビックリマーク」ってありましたよねにひひ(←アラサー以上は知ってるかなはてなマーク



たまには、休日にこうやってお互い好きな時間を過ごすのもいいもんですよね音譜



そして、うりは今日もピグ遊びニコニコ



今日は仲良しこよしのDルフィさんと、テレ朝ランドに遊びに行ってきたよ~ツリー



二人で記念撮影パシャ





晴れ後うり時々旅日記-未設定


あれあれはてなマークはてなマーク



うりが男の子で、ルフィさんが女の子目



どうですか~ニコニコ



結構うりイケメンじゃない!?



そう言えば、小さい頃男の子に間違えられました・・・・・ガーン



昔、デパートの上の大きな食堂(←サザエさんで出てくるような)で、クリームソーダを頼んだら、女の子はイチゴイチゴシロップの赤いソーダで、男の子はメロンシロップメロンのよくある緑のソーダだったんですよ~ビックリマーク



メロンソーダってどこでもよくあるけど、イチゴソーダは珍しかったので、女の子の特権と思ってたのですが、ある日注文したら・・・・・・・メロンソーダが出てきました汗汗汗



イチゴソーダが欲しかったうりは泣いた記憶があります・・・・号泣



その後変えてもらったかどうかの記憶はないけど、何だかショックだった思い出って残るもんなんですよね~しょぼん