いつまでも綺麗で若くいたい☆

オードリーへブバーンのような素敵な女性を目指したいと思います。


テーマ:

私はすごーい冷え性で、かつ不妊症、また虚弱体質で、現在ドクターストップがかかっているからだです。


でも、早く元気になりたくって、いろいろやってみているんですが、なんかいまいちなんだなぁ。。


で、今回、、美宮(ミグン)365°さんのよもぎ蒸しスパのモニターをやらせていただくことになって、すごーい効きそうですごーく楽しみにして、またとーっても嬉しかったんです~


で、行ってみました。

私が行ったのが青山店です。

こちらは六本木や表参道などからでも10分ぐらいかかるそうですが、私は渋谷からバスでいきました。

バスの本数は多いし、またバス停から30秒くらいのところにあったので。


で。こんな感じ。



いつまでも綺麗で若くいたい☆



いつまでも綺麗で若くいたい☆


綺麗なマンションのスタジオでした。

セキュリティもしっかりしているので、安心できます。


で、入ってみると~

こんな感じ。


すごーい効きそう~


漢方よね~すごーい。

いつまでも綺麗で若くいたい☆


お茶がすごーいたくさん。

いつまでも綺麗で若くいたい☆


今(というかしばらく、半額なのね。あとできいたら、私も1回目は半額でいいんだって。

絶対行こうと思ってます)

いつまでも綺麗で若くいたい☆



いつまでも綺麗で若くいたい☆

こちらはスパエッセンスや漢方茶のご紹介。

いつまでも綺麗で若くいたい☆

いろいろ体によさそうなものも販売していました。

いつまでも綺麗で若くいたい☆


で、本日のスケジュールはこんな感じみたい。


いつまでも綺麗で若くいたい☆


で~


お店は予約、貸し切りなので、人数分だけセットするそうです。

お友達とどうぞって言っていた訳がわかりました。


知らない人と一緒ってなんとなくいやだし、あとVIP待遇な気分で、また安心してリラックスできます。


こういうのっていいですね~

いつまでも綺麗で若くいたい☆

でこちら、美宮365°って

3種類のセラピーの相乗効果で心身ともに美しくなることができる次世代の美容ブログラム「よもぎ蒸し」です。
■スパセラピー
座浴と足浴を同時に楽しめる「よもぎ蒸しスパ」
■エッセンスセラピー
お悩みに合わせたエッセンスを配合
■ティーセラピー
体質に合わせて健康強化する5種類の漢方茶

なんですって。

で、まずカウンセリング。


韓国に行った際、よもぎ蒸しにいったけど、こんな問診はなかった。


なんかよさそう~


で、ここで、カウンセリングを受けます。そして今の自分にあったものを配合してもらいます。


これがエッセンスセラピー


いつまでも綺麗で若くいたい☆


で、この日の私にあうものをセレクト。


はっきり言ってすごーい迷った。

ぽっこりお腹とかストレスとか虚弱体質とか、むくみとか。。


で、スタッフさんのお勧めで、今日1回で十分な効果がでるというむくみのエッセンスをセレクト


いつまでも綺麗で若くいたい☆


これです。


いつまでも綺麗で若くいたい☆




で、お着替え。


別の清潔なシャワールームで着替えます。


下着はつけず、このままガウンをつけます。



で、このお部屋では清潔なタオルや注意事項が書かれています。


ふーん、今日はしばらくお風呂の時間をあとにしないと~


いつまでも綺麗で若くいたい☆


いつまでも綺麗で若くいたい☆


で、このガウンが可愛いの~


韓国のお姫さまみたい~



いつまでも綺麗で若くいたい☆


では、長くなるので、この続きは夜になってからね~

よもぎ蒸し美宮365° 青山店ファンサイト参加中


よもぎ蒸し/美宮365°

冬の寝巻はどんなの? ブログネタ:冬の寝巻はどんなの? 参加中

分厚いスウェットです。


色気より寒さよね~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うりぼうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログでクチコミ B-Promotion
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。