いつまでも綺麗で若くいたい☆

オードリーへブバーンのような素敵な女性を目指したいと思います。


テーマ:

「海外ドラマファン交流のためのイベント AXN Drama MeetUP!」にご招待を受け、行ってまいりましたドキドキ


海外ドラマファンの私にとって、すっごい楽しみなイベントでした。


場所は青山クルックホームドキドキ



いつまでも綺麗で若くいたい☆



で、会場は大好きな海外ドラマのポスターやグッズがいっぱい音譜



いつまでも綺麗で若くいたい☆



いつまでも綺麗で若くいたい☆



いつまでも綺麗で若くいたい☆



いつまでも綺麗で若くいたい☆



いつまでも綺麗で若くいたい☆



いつまでも綺麗で若くいたい☆



いつまでも綺麗で若くいたい☆



いつまでも綺麗で若くいたい☆



いつまでも綺麗で若くいたい☆


私の1番のお気に入り、LOSTのポスター。きゃあラブラブ

いつまでも綺麗で若くいたい☆



いつまでも綺麗で若くいたい☆


で、このイベントは何か赤いものをつけてくるということで、私は赤のワンピースをきていきましたが、それに合わせて、ドリンクもこんな綺麗な赤。



いつまでも綺麗で若くいたい☆



いつまでも綺麗で若くいたい☆


で、今日はこのドラマの試写会。



いつまでも綺麗で若くいたい☆


9月末から米CBSにて放送がスタートする最新サスペンスドラマ『HOSTAGES ホステージ』が

AXNにて日米同時放送されることとなり、先に見させていただきました。

「HOSTAGE」って、「人質」という意味なんだって~


で、見させていただいた第1話は主人公のエレンが大統領の執刀医に選ばれるんですが、
手術前夜に謎の犯行グループに夫と子どもたちを人質にとられ、大統領を手術中に殺害するように命じられる暗殺計画までの15日間が、1日1話というペースで描かれているそうです。


面白かった~


2話もみたかったわ~

『HOSTAGES ホステージ』は、10月6日(日)21:00からAXNにて放送スタートしています。


今からでもみてみて~


そのあとはこのイベントのメンバーをグループにわけて、クイズを行い、優勝者には上でご紹介したグッズをいただけること。


ほしいわぁ~



いつまでも綺麗で若くいたい☆


クイズは人気海外ドラマから出題。


例えばLOSTではある数字列をマシーンにうちこまないといけないんですが、その数字の列はどれはてなマーク

とかね。


これはわかったけど、あとはかなり難しかったので、5問中3問しかうちのグループはわからなかったの~


で、ここで、かんたんな御食事をいただきました~


で、みんなと交流。



いつまでも綺麗で若くいたい☆



いつまでも綺麗で若くいたい☆


で、最後にクイズのグループで記念写真。



いつまでも綺麗で若くいたい☆


あとで、このグループでFBなどで交流して、海外ドラマを語りながら、飲みましょうって約束もできちゃいました。


楽しかったです~

お土産にAXNの真っ赤なおしゃれな手帳をいただきました。

好きな家事、嫌いな家事 ブログネタ:好きな家事、嫌いな家事 参加中
好きな家事はお料理かな。


嫌いなのはアイロンかけ。。。


ぜーんぶクリーニングにだしたいくらいです(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うりぼうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログでクチコミ B-Promotion
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。