上野精養軒(銀座松屋店)@銀座 | いつまでも綺麗で若くいたい☆

いつまでも綺麗で若くいたい☆

オードリーへブバーンのような素敵な女性を目指したいと思います。

今食べたいもの  ブログネタ:今食べたいもの  参加中
本文はここから


先日、義父母のお祝いで(母の日洋展入選、父の誕生日)で家族で、上野精養軒(銀座松屋店)に行ってきました。

うちはこのお店をよく利用します。


まず、手軽なのと、美味しいのと、フランス語が通じること。あと、対応が丁寧です。


あと、義父母がフランス帰りなので、本当のフランス料理をよく知っているため(当たり前ですが)

普通のフランス料理店よりはこういった洋食店のほうがよいので。


で、この日はこんな感じ。



いつまでも綺麗で若くいたい☆



いつまでも綺麗で若くいたい☆


まずビールでかんぱーい。

いつまでも綺麗で若くいたい☆

前菜2品ずつ(もう、誰かが食べたらしい)


前菜盛り合わせ

いつまでも綺麗で若くいたい☆


チーズの盛り合わせ


チーズが意外に、美味しかった。

いつまでも綺麗で若くいたい☆


赤ワイン1本目

いつまでも綺麗で若くいたい☆


アミューズ

ジャガイモのヴィシソワーズ


これはもう少し冷えていたほうがよかったと思います。


生ぬるい。

いつまでも綺麗で若くいたい☆


コーンスープ


これは本当に美味しかった。

いつまでも綺麗で若くいたい☆


赤ワイン2本目

いつまでも綺麗で若くいたい☆


サラダ

いつまでも綺麗で若くいたい☆



私が頼んだのは鴨のオレンジソース煮


私には少しお味がうすく、オレンジの香りが薄いように思いましたが、その日私が疲れていたからかもしれ4ません。


みなばらばらに好みのものを1、2種類頼んでいました。(甥、姪などはメインを2品とかね)

いつまでも綺麗で若くいたい☆


あとコーヒー(写真わすれてました)


で、初めに頼んで、義父がローソクをけしたバースディケーキ


切り分けていただきました。


この店特製。


これは甘いものが苦手な私でも美味しいと思いました。



いつまでも綺麗で若くいたい☆

メイン以外は美味しくおもいました。


以前ハンバーグやシチューなどを食べた時は美味しかったので、カモはもしかしたら外れなのか、私が疲れていたせいか不明です。


ただサービスなどはとてもよかったです。


また行くと思います。


家族で楽しめました(なんせ3時間もいたので)

上野精養軒松屋 松屋銀座店洋食 / 銀座一丁目駅銀座駅東銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5