いつまでも綺麗で若くいたい☆

オードリーへブバーンのような素敵な女性を目指したいと思います。


テーマ:

明日本当は、昨日の記事に載せた、シアタークリエ舞台『RENT』の初日前日通し稽古だったのですが、急遽キャンセルになってしまいましたのとの東宝さまよりご連絡が。。かなしい


でもその代わりとして、別の日にこのミュージカルにご招待していただけるそうです嬉しい


キャー嬉しい!!



そして、また別のメールが。。東宝さまよりのメールです。

私は今回のシアタークリエ舞台『RENT』の後のミュージカル、『プライドサポーターズクラブに所属しているのですが。。y


サポーターズクラブの今後の活動内容が送られてきました


◆『プライド』サポーターズクラブ 会員証の発行・・・現在準備中です。
◆『プライド』サポーターズクラブオリジナルグッズのプレゼント・・・現在準備中
です。
◆『プライド』メルマガ配信
10月中旬より、『プライド』制作のウラ話を皆さまにメルマガ配信いたします!
◆『プライド』稽古場レポート
11月(日程未定)に皆さまを稽古場へご案内。お稽古の様子を是非レポートして下さ
い。
◆『プライド』初日直前イベントレポート
11月中旬にシアタークリエにてイベントを予定しています。サポーターズクラブの皆
さまには特等席をご用意いたしますので、是非レポートをお願いいたします!
◆『プライド』ゲネプロ見学
開幕前にシアタークリエで関係者のみを集めて行われますリハーサル(ゲネプロ)を
ご見学頂けます。
◆『プライド』ご観劇プレゼント
いよいよ開幕!サポーターの皆さまがご観劇の際、受付にて出演者全員のサイン入り
ポスター(非売品)をプレゼント!(お一人様1枚までとさせていただきます)
◆『プライド』公演終了後アンケート
公演終了後、公演やサポーターズクラブの活動についてのアンケートにご協力ください。



キャー嬉しい。舞台稽古だけじゃなくイベントやミュージカルも見れるのね!!


今月来月はミュージカルがいっぱいみられそうです。

JAZZも予約してあるし。。


すっごく楽しみです。


ではシアタークリエ舞台『RENT』のご紹介

いつまでも綺麗で若くいたい☆
いつまでも綺麗で若くいたい☆


S席11000円A席8500円ですが、今回は多分A席くらいかもしれませんが、楽しみです

でも以前、東宝さまより伊原剛志さん、中村中さん、中山エミリさんなどの舞台ガス人間第1号にもご招待いただいたのですが、

すごいいいお席で、私の、本当に私の真横で、中村中さんが立って歌うシーン(めちゃめちゃ綺麗でした。それ以来代ファンドキドキ)もあったから期待まんまん土器土器


主演は
 福士誠治さん      
いつまでも綺麗で若くいたい☆

出演者は
 米倉利紀さん              
いつまでも綺麗で若くいたい☆

ソニンさん                  
いつまでも綺麗で若くいたい☆


キタキマユさんなど            
いつまでも綺麗で若くいたい☆

また舞台『RENT』は。。。


伝説のブロードウェイ・ミュージカル『RENT』をシアタークリエで再演!

1996年の初演以来ブロードウェイで12年4か月のロングラン、世界15カ国で各国版の上演、2006年には映画化もされたミュージカル『RENT』。世界中で愛され続ける作品が 2 年ぶりにシアタークリエに帰ってくる。
エリカ・シュミット(2000年フリンジフェスティバル最優秀演出家賞、2001年プリンセス・グレース賞受賞)演出による2008年版『RENT』は連日満席の大成功。2010年、新キャストも加わり『 RENT 』伝説に新たな軌跡を残す!
という有名なもの。

で、もう1つご招待を受けた舞台は

一条ゆかり原作舞台『プライド』

演出は寺崎秀臣さん、原作は一条ゆかりさん、脚本は大石静さん
蘭丸役は佐々木喜英さん、史緒役は笹本玲奈さん
萌役は新妻聖子さん、神野役は鈴木一真さんの豪華スタッフ&俳優陣の舞台です。


ちなみに笹本玲奈さん、新妻聖子さんはよくレ・ミゼラブルやミスサイゴンなどのミュージカルでダブルキャストを演じていて、お若いですが、かなりのベテランドキドキ

鈴木一真さんはTV・映画・舞台でもおなじみ、ライヤーゲームや富豪刑事などにご出演。

私はちなみに鈴木一真さんのファン恋の矢

以前彼の演じた、セリフのない病人役で、まるで、天使のような。。という役柄だったのですが、本当に

天使に見えました。。。天使

それ以来、彼の演技の大ファンですデス!!



いつまでも綺麗で若くいたい☆


いつまでも綺麗で若くいたい☆



一条ゆかりさんの原画が並んでいます。

いつまでも綺麗で若くいたい☆



いつまでも綺麗で若くいたい☆



いつまでも綺麗で若くいたい☆


で、始まるまで、少しサポーターズの女の子とお話をしていると。。。

彼女は大阪からこの『プライド』製作発表会に来たそうで、蘭丸役の佐々木喜英さん、史緒役の笹本玲奈さん、
萌役の新妻聖子さんの大ファンで、もうチケットはほとんど押さえてあるということです


確かに私のところにもチケットの先行予約のハガキがきていたなぁ。。と思いましたが

(私もよくミュージカルや舞台を見にいくので、東宝(株)演劇部さまから、予約のハガキ、ポスター、舞台の写真いりハガキなどいただいています)、

スゴイですね!!



で、この『プライド』製作発表会、一般招待席140名の枠には2000名もの応募があったそうで、その人気が伺いしれますねわお


いつまでも綺麗で若くいたい☆


原作の『プライド』は、『有閑倶楽部』『砂の城』のドラマ化などもされている、一条ゆかりさんの作品で
累計発行部数300万部以上を突破している大ヒット作です。


昨年は映画化もされたそうですが、まだ未完だったため、今回は完結してでの舞台化です。


俳優さんはこの写真そのままでした!!



いつまでも綺麗で若くいたい☆



この舞台は実は、思い切って、この4人だけの出演。

また、舞台というよりミュージカルに近い感じみたいです。

笹本玲奈さんと新妻聖子さんの初競演が見どころ


その2人と恋愛模様を彩るのは、佐々木喜英さんと鈴木一真さんですが、私、佐々木喜英さんという役者さんは始めてしりましたマジで!?

このポスター通り、そのままの方で、ちょっと宝塚の男役みたいな風貌

人気が出そうですWハート


製作発表会ではそれぞれの役つくり、また、脚本、舞台音楽などについての意気込みが語られました。


一条ゆかり先生からの舞台への一言はゴージャスに!!


とっても楽しみですね


といった感じ嬉しい


2つのミュージカルたのしみですドキドキ

すっごい嬉しいです!!

ファンデーションつけてる?おススメあったら教えて ブログネタ:ファンデーションつけてる?おススメあったら教えて 参加中


ランコムの新製品やYSLの新製品をお試しさせていただいて、2つともすごくよかったです。

なんか今ファンデーションって進化しているんだなぁ。。とあらためて実感☆

皆さんも是非、カウンターによってみて、実際に付けてみて、気に入ったものを見つけるとよいのでは。

私は今のところ、上記の2つがお勧めです!!

使ってみてねドキドキ



゚゚・*:.。..。.:*・゚ 今のうりぼうの心の天気予報゚・*:.。..。.:*・゚  

     ブログでいやなことが多すぎてちょっと落ち込むうりぼうはブログの世界が信じられない雨雨         

      

   

ぼちっとお願いいたします☆

ブログランキング参加中!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

ブログでクチコミ B-Promotion
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。