うりとわたし。since2009.10.16***

「わたし」と愛犬「うり」の生活を書いていけたらと思います。

よろしくおねがいしまーすヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


うりとわたし。since2009.10.16***(仮)

さくら。のブログにようこそうさ1ハート*キラ


基本的には飼ってる黒パグ「うり」と「わたし」の日常をUPしていきますっっ!!

・・・とは言っても、最近は「わたし」のコトが多いですがやじるし


頑張って毎日更新していきますので、よろしくお願いしますねはーと
うりとわたし。since2009.10.16***(仮)


                                      2009.11.5   さくら。


うりとわたし。since2009.10.16***(仮)

NEW !
テーマ:
こんにちはハート
 
お天気は良いですが、またブラックゾーンに入った私です汗
もうヤダヤダ冷や汗
体調が悪いのはもうしょうがないとして、出来る気分転換は色々やっているつもりです。
 
今は紅茶タイムしてます。
{D1A164A3-83A6-40F6-9B61-91C2F9ED6EB4}
「黄金桂」
ジャスミンの香りがほのかに香る日本茶です日本茶
冷めても美味しいので、のんびりと飲めますお茶
 
 
スマホのカバーを手帳型にしているのですが、やっぱり手帳型が使いにくくて手帳型ではないものに変えることにしました。
 

 

これのピンクにしましたぺこり

やっぱり安定のiFace。

かわいいシールでも貼ろうかなハート*キラ

 

でも、今持っている手帳型のも気に入っているのでよそ行きで使用しますうさ1ハート

 
 
 
 
 
ゲームネタ。
クリプトラクト。
 
クリコレが始まったので、爆死覚悟で10連行きました苦笑
{63C99C0D-4561-449C-B2B0-583118F596F7}
 
{AF4EC82A-B49E-472C-828B-217380FAE4CA}
アリス出たから、当たりかな!?
 
もう一人の☆5さんはどうなんだろう??
これから調査(笑)
 
 
 
 

 
 
 
AD
いいね!した人

テーマ:
こんにちは~薔薇むらさき
 
今日はお昼から歯医者に行く予定だったのですけど、顎関節症になり泣く泣くキャンセル涙
口が開かなきゃ治療できないですもんね。
早く終わりたい・・・歯医者えーん
 
 
今朝は日曜日に買ってきた苗をやっと植え替えしました花
{A32ADD4F-C354-497E-B7AA-3DC122293DBB}
あ、スタンドもダンナさんに組み立ててもらったんですよ~キラキラ ハート

 

思ったより小さめだったけど、ちょうどいいかなハート*キラ

周囲の家ではガーデニングをしている家が多いので、私も少しでも追いつけるように頑張りたいなai

みんなセンス良くって・・・ガクリ研究あるのみですなうんうん

 
{AFFD4878-278E-4B65-A6D5-F148212C06C8}
写真に撮って気付いたけど、赤っぽい方がバランスが悪かったので植えなおしましたふたば
マダマダ下手っぴ。
 
 
 

 
 
 
AD
いいね!した人

テーマ:
土曜日は朝からアウトレットにつれて行ってもらいましたcar*ぱふん
 
久々のフランフランハート
{4C37E519-D82C-4C06-B462-E1F978E44F38}
お天気があまり良くなかったからか、人うさ1もまばらでした
 
ランチョンマットを購入リラックマ
{E52CBAC4-F1CE-4C89-80D2-220DE5592D77}
ピンクは私の~って思ったけど、ピンクブームのハルくんに取られてしまいました。
私はしばらくオレンジを使います苦笑アハハ
 
お洋服を買いにSM2にも行きましたキャッキャッ
{2E99D007-F997-44AD-9D7E-ABE6813E22E0}
ボトムスとワンピと靴を購入しましたはーと
あ、靴・・・左右逆に置いちゃった汗
 
最近はSM2がとにかく好きです。
店員さんもかわいいし(笑)
 
 
セリアに行って、ガーデニングの道具を買い足すつもりがかわいいインコに一目ぼれをしてレタセも購入してしまいましたNEW2
{6E8B2796-2C49-4AC0-ACDA-0E70E6E9BB9F}
そしてそのまま一通文通村のお返事を書いてしまいました(笑)
 
あ、文通村は金曜日に無事届き5通お手紙が入っていましたキラキラ ハート
前もって新規さんに1通書いていたので、今現在2通完成しておりますLOVEにゃん
今日もお返事が書けるとイイナむっ
 
 
日曜日はガーデニングdayふたば
{78F4FA52-5D72-47DC-92AE-36720EED210F}
ちょっとそれっぽい服装でやる気を奮い立たせてみた(笑)
 
苗もかわいいものを購入はーと
{5361B37D-45BE-4AA2-90CD-494158367F8E}
今回はちょっと大振りで派手目の物を増やそうと考えています。
 
コレ、届きました。
思ったより小ぶりだったけど、この隣にベンチを置こうと思うので問題なしかな。
ブランターも増やしたいしクローバー
 
今朝は
表札の下には小さな花壇を煉瓦で作っているのですけど、もっと華やかにしたいのでその隣に置く予定ハート
ここにはやっぱり派手目な花を置く予定。
 
玄関に置いてる花は地味目なんだけど、頑張って越冬してくれたし花もまだ咲かせてくれているので頑張って育てますハート
 
家の中にも緑を一つ増やしました
{D669C1F1-1D3B-4174-ABAA-305F692E16F7}
緑がある生活はイイデスネキラキラ
 
家族がすごしやすい家を目指したいです。
 
今日はお天気が今一つなので、プランターに土入れくらいで終わりかなぁ。
後はお手紙のお返事を書いてゆっくりと過ごしますsei
 
 
追記:携帯かカバーを激しく悩み中seiうーんsss
今ので満足してるから変えないけれど、ずっと探していた柄だったから悩み中。
でもソレ・・今流行り??のリングが背面についてて・・・。←要らない派。
多分買わないかな。
多分、多分ねスマイリー
 
 
 

 
 
 
AD
いいね!した人

テーマ:
こんにちは~。
今日は朝から定期検診でした病院
検査結果が出てたんだけど、悪くなってなかったぁてへ←定期的にしてる。
それだけでも、色んなことに感謝ハート
 
 
帰ってからはお客様がある予定なので、玄関を水撒きして汚れを履き出しましたほうき
ぶっちゃけ、白い玄関はオススメしませんあせあせ
 
 
しかし、昨日くらいまで実は暗黒世界にいた私まえじゅん
なぜか、すごーくブラックでしたガクリ
ダンナさんが「気分転換に近所のファミレスにランチでも行って来れば!?」って言ってくれて行ったのですけど
{0585E6EF-28F8-49B9-B0B8-315EA75CB14F}
!モリモリ~ハートライン中
美味しかったぁラブ
 
少し気分転換は出来たものの、やっぱりブラックに浸かっていた私まえじゅんまえじゅん
(今朝になってブラックが去りました。ナンナンダ!?
 
 
ハルくんをお迎えに行って、帰ってからは公園で遊ぶのが最近の日課。
{5835EB96-68F8-4335-B180-045DF3D992BD}
そのあとはお庭で砂遊びかなぁ。
 
 
あ、お庭に
 
これを置こうと思い、ポチり楽天
ポイントがかなり溜まってたから、丁度良かったキラキラ ハート
 
あとはベンチでも置きたいなぁって思っています。
ハルくんと遊ぶときに私が疲れるから(笑)
 
 
家に入ってからは、ハルくんとバナナジュースを作成バナナ
{4C465392-038E-4117-BD32-C872A4783E00}
 
バナナはハルくんが入れてくれたのですけど、自分で作った感があるせいかしっかりと飲んでくれましたばなな1
{A4FCCE3C-2BC5-43D5-94AB-9FBED6B45404}
お通じが良くなるからねうんうん
 
今日、セブンで発見NEW2
{8A62F060-355C-4869-BB19-30F3E8B9BE36}
ファイル欲しさに買っちゃったよーっっ!!
 
 
 
クリプトラクト。
やっとアリスを幻獣契約出来ました!!
{7995EA46-2798-4AF2-8A93-9A6D51013D28}
アリスは進化でも良いと思うのだけれど、好みが分かれるところですよね。
 
{A6AB2CFF-D1C1-41B7-A382-A06A4D568CAE}
でも、やっぱりこの姿が見たかったから契約を選びました薔薇むらさきぺこり
かわいい、かわいい~はーと
 
 
 
 

 
 
 
いいね!した人

テーマ:
こんにちはハート*キラ
 
今日は少し元気が出ない日。
色々悩んだりしてて、ふと気づくとハルくんに話しかけていない自分に気付いて・・・。
急いで話しかけたら、ぎゅっって抱き着いてきたふぅ
寂しい思いをさせてしまってごめんね、ハルくん。
自分がどうであれ、ハルくんの前ではしっかりとした親で在りたいと思うもののナカナカ上手くはいきません。
だって人間だもの。(←@相田さん。)
 
ダンナさんにも少し八つ当たりしてるし・・・もう申し訳なさすぎる。
お昼も心配してラインくれたし涙
私は恵まれてるな・・・きゃー
考え直さなきゃ。
 
 
ばぁばが持ってきてくれたおもちゃをうれしそうに開けるハルくんプレゼント
{0C845691-A0E7-4724-8E09-9BFED0CD92A4}
こういうトコ、男の子だな(笑)
女の子と遊ぶことが多いみたいだから、ちょっと安心しちゃうはーと
(一番の親友は男の子みたいだけど。)
 
プラレールなので、走らせてそれを横から眺めるハルくんプレゼント
{385DA25D-C8C5-40C9-B442-7F32E9A0669F}
うれしそうですなハート♪
ありがとう、ばぁば薔薇むらさき
 
 
 
昨日はバレンタインでしたねハート
{9E97588C-63BB-437B-A06E-CC18F049AC8C}
今、これを食べながら更新中ですUP
 
 
しかし、元気が出ない。
イカンな。
 
 
携帯のカバーでも変えようかな。
今のはすっごく気に入ってるんだけど、やっぱり手帳型に少々慣れない私がいる。
 
困った時のifaceむー
 
 
 
 

 
 
 
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。