1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年09月27日

帰国のお知らせ

テーマ:マレーシア
お久しぶりです。
気付けば2月末から更新ができずに今日を迎えました。
こんなにバタバタするものかと思うくらいバタバタでした。

ブログをチェックしてくださっていた方々、ごめんなさい。
帰国して落ち着いたら少しずつ振り返りながら書けたらなと思います。


タイトルの通り、
本日9月27日のフライトで日本へ帰国します。

日本で応援して下さった方々、
そしてマレーシアで応援して下さった方々、
本当に本当にありがとうございました。


私の任地であるジョホールバルを出るとき、
お世話になった方々とさようならするとき、
本当に寂しくて涙が止まりませんでした。

大きな声で語れるほどのことはできなかったかもしれないけど、
いっぱい悩んで、いっぱい考えた2年でした。


本当に本当にいつも支えてくださった皆さん、
ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。