Let's GO★2匹!!

『老犬ウリノちゃんのものがたり』だったんですけど
気が弱く動きがない老犬の日々にネタを探すのはもぅ限界!
ゴマメちゃんの『アメブロ』デ★ビューに伴って
ワンコネタだけでなくノージャンルでお送りしております。


テーマ:

みなさん、おはようございますドキドキ

今日も今日とて、東から射し込む朝日が眩しくて早起きガーン

近所の小学校にラジオ体操に行けちゃう勢いすわ。

んなこと言って、行かないんだけれどもガーン

さて、昨日のホムパ家キラキラ

ウリゴマちゃんも浴衣を着込んでのお出迎えにひひ

Let's GO★2匹!!-2010072419420004.jpg


ミナサン、ィラッシャイマッセェ~わんわんわんわんキラキラ

Let's GO★2匹!!-2010072419420000.jpg

ピンクの朝顔の浴衣はゴマメちゃんわんわん

Let's GO★2匹!!-2010072419460005.jpg

大柄の薔薇の浴衣はウリノちゃんわんわんキラキラ

Let's GO★2匹!!-2010072423030001.jpg

hinaちゃんも、浴衣で着てくれましたグッド!ラブラブ

Let's GO★2匹!!-2010072423030000.jpg

あたしはハナビは怖いからここにいとくわぁ~わんわんあせる

結局、一度もベランダにお出ましになりませんでした(笑)

Let's GO★2匹!!-2010072423010002.jpg

ディア子わんわん

ハナビより、オヤツくれッくれぇ~ッラブラブ!アップ

あんた、いつも通りだねぇ…ガーン

Let's GO★2匹!!-2010072423010001.jpg

NO~ッショック!ショミンのウチは、ユカにはチョクセツスワレませぇ~んガーン

可愛いクッション持参でご満悦のマロンさまわんわんキラキラ

Let's GO★2匹!!-2010072423010003.jpg

マロンママに抱かれるアリサっぺわんわんキラキラ

クッションのカワリに、ホーマンな、ママのムネ~チョキ




ワタクシ、貧乳でごめんなさいね…ガーン

どうやったら谷間ができるのかマロンママに聞いてみたけど


現代の科学の力をもって解決しなければムリっぽいな…しょぼん

痛いのも固いのも嫌だからこのままでいっか。

Let's GO★2匹!!-2010072423020000.jpg

パピーちゃんぽい写りで違う仔みたいだけどアリサっぺわんわんキラキラ

さいきん、ダリアちゃんがお気に入りのゴマメちゃん。

Let's GO★2匹!!-2010072421030000.jpg

ダリアちゃんの膝の上から動こうとしないのビックリマーク

Let's GO★2匹!!-2010072419460004.jpg

だって、いっぱい付けられて背中が重いカラ~わんわんあせる

まっ!イヤミなひとッビックリマークじゃなくて…イヤミなワンコ!!

Let's GO★2匹!!-2010072422370001.jpg

ダリアちゃんがデザートの四角いシュークリームを持ってきてくれたチョキキラキラ

ずっと食べてみたかったの、これ■アップ

僭越ながら、エセ外科医のワタクシめが執刀し、4つに切って

Let's GO★2匹!!-2010072422480000.jpg

すべてのお味を楽しませていただきましたドキドキ

たいへん美味しゅうございましたラブラブ!アップ


ありがとうドキドキ

途中から花火よりも某Mロンママ(笑)のワンマンお笑いステージでお腹がよじれるくらい笑って…クラッカー




腹筋が筋肉痛になるかと思ったけど今朝起きたら何故かふくらはぎが筋肉痛…

なんで!?



この時の様子を後にダリ子がツイッターでつぶやいた様子を引用いたしますと・・・




『今日も息ができないくらいに笑わされた件について。


不在のまゆまゆボスにも聞かせてあげたかった。


山下清の真似しようとして山下真司と間違うマロンママとか。


山下清がどもりすぎなマロンママとか。


いらいらして浅倉南38才を踊るマロンママとか(爆)』




文才あるなぁ・・・合格わたし、あの面白さをこんなに1言で的確に

よ~言わんわぁ~ハートブレイクあせる



すごく楽しかったね。みんな、いつもありがとう音譜


Let's GO★2匹!!-2010072419430003.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Lynneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。