Let's GO★2匹!!

『老犬ウリノちゃんのものがたり』だったんですけど
気が弱く動きがない老犬の日々にネタを探すのはもぅ限界!
ゴマメちゃんの『アメブロ』デ★ビューに伴って
ワンコネタだけでなくノージャンルでお送りしております。


テーマ:

昨日少し書きましたが J's Hill Garden  のステキなお庭のお写真を紹介いたしますね~


Let's GO★2匹!!


お庭から見える景色は牧歌的でほのぼのいたします。


Let's GO★2匹!!



Let's GO★2匹!!


この黄色とオレンジの鉢植えがとても元気な感じで気に入りました。


Let's GO★2匹!!


近づくとお花畑みたい・・・

Let's GO★2匹!!


大手毬だそうです。去年桜の通り抜けに行った時に見たのできっと桜の一種なのですね。

至近距離でみると桜というより紫陽花の小さいようなものかと思いました。


Let's GO★2匹!!


ワンちゃん席は本来テラスなのですが、昨日は少し寒かったので、お店の中に入れてもらえました。

ありがとうございます。

Let's GO★2匹!!


濃いパープルのパンジーもステキだけど

Let's GO★2匹!!

Let's GO★2匹!!

薄いのも可憐で良いですね。

Let's GO★2匹!!

薔薇が1輪咲きそうになっていました。


ステキな時間をありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Lynneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。