おやつ

帰宅の路で

ふと、ダーリンのおやつを買おうかなニコ

お店に寄って帰る


ダーリンが大好きな
煎餅とカレーのスナック


夕飯は、最近お気に入りの生春巻き

そうしているうちに、

「お腹すいたぁ」と、ダーリン帰宅


おやつあるよ、と言おうとしたら

「はい、これプレゼント」と

{26A6EF39-F2CE-4AD5-9841-7605EE1EDC4F}


あたち好みのおやつラブドキドキ


話してなくても同じことをしちゃう

というのがよくあります


お互いに
パートナーの好きなものを買って帰る

その思いが何よりうれしいキラキラ

ほっこりほっこりな夕暮れでした


AD

夜桜

今日は久しぶりにダーリンとデートほっこり


さいごに鴨川沿いを歩いて

気持ちよい方へ方へと歩いていくと

植物園の入り口でした


正面に満開のさくら
{E8A881F4-3E93-464E-BAA1-18EBB891A0DE}


脇にはチューリップ

ものすごくやさしい生命エネルギーが満ちてますビックリマーク


温室も解放されていて

散歩しながらエネルギーワーク
{921E07F3-A1E5-4083-987F-03EA01D38617}

どんどん葉っぱが輝きを増す感じです


その後、近くで夜ごはん
{AF12B901-EBE5-4ED7-AD1F-35EA53333F36}
ホットワインがスパイシーで美味しいドキドキ

植物園内の神社に参拝できなかったので、
ご挨拶を贈ってからエネルギーワーク

すると、ダーリンによると
神社のお遣いらしき
うさぎさんが現れましたネザーランド・ドワーフビックリマーク

初めは、何をしてるのかな?
という感じでしたが

うさぎさんの存在に気付いて
話しをしていると

うさぎさんが喜んでくれて
どんどんエネルギーが大きくなって
人型大になってましたラブ

御祭神も喜んでくれて、
場のエネルギーを広げてくれ

植物園の植物が喜びに満ちていきましたラブラブ


植物と動物ともたくさん共鳴して
なんと幸せな夜キラキラ


世界中にこれを広げていきたいです
AD

東寺にて

テーマ:
東寺にいってきました晴れ

門前では、両サイドに仁王像ならぬアオ鷺がビックリマーク
置物みたいにこっちをみてます
{5DA92308-781C-40E4-9906-997678AFE8F7}

{9ED6EA4E-7A06-4422-BE4A-457734E6D2B7}

神社等に何か感じるところあって行くときは
いついつに伺います、
とエネルギーを贈っておきますが

とても歓迎を感じて、
正式にご挨拶しながら門をくぐりました


まずは、創建された空海さんがまつられている
御影堂へ

ご挨拶するときに、やっぱり左右に
守っているエネルギー存在を感じました


次に金堂へ、
薬師如来を中心に太陽晴れと月三日月の菩薩さま


そして今日の目的の講堂へ

中心に大日如来、右に金剛波羅密多菩薩
そして左に不動明王

全体で曼荼羅になっていて
すべてを司る母と父の存在を感じましたビックリマーク


不動明王は
人の煩悩や不浄などを打ち砕くために
忿怒の形相をしていますが

その奥に、人々の進化=アセンション=幸せ
を心底願う、大きな愛を感じますビックリマーク


自分もそうありたいと願い

これからのすべてを
人や地球を幸せにするためにつかう!!

それを全開で誓いましたキラキラ


強い意志をもつと不動明王の背後のように
体を炎がかけ上がっていきます

クンダリニーとも言われます



今日は熱い熱い言挙げの1日となりましたキラキラ



AD