楽しかったらいーんじゃない!?

イモリと猫とウサギとモルモットとラットとネズミと人間と暮らす、意外とあうとどあな、へぇ子の生きてきた記録です。


テーマ:

2月10日


★LiSAファンクラブイベント★



&ひまり氏の誕生日でした^-^



楽しかったらいーんじゃない!?


「魔法の国のアリス」でランチをして、



楽しかったらいーんじゃない!?

プレゼントもばっちし渡して、



楽しかったらいーんじゃない!?



いざLiVE!





昼の部、夜の部と2回とも行けて

超はっぴーでした^^




普段とは違うポニテ、ツインテLiSAもかわいかった。




楽しかったらいーんじゃない!?



ツアーも2つは確定してるから、

超たのしみ♪






ほいでぁ


ばいちっ>w<


PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

2012年11月23日



楽しかったらいーんじゃない!?


LiSAのジャケット撮影で使われた、

PEPPER'S DRIVE-IN  に行ってきましたラブラブ





楽しかったらいーんじゃない!?


中にはたくさんのサインがあるなか、LiSAのサインもばっちりあって大興奮アップ



楽しかったらいーんじゃない!?


お店はちょうど誰もお客さんがいなかったので、

一番奥の席へ♪




楽しかったらいーんじゃない!?


お店にはいろんなものが置いてあって、

むちゃくちゃかわいいですっっっラブラブ


楽しかったらいーんじゃない!?



トイストーリーがいっぱぁあああい

ほかにもたくさん。





楽しかったらいーんじゃない!?

壁にびっしりPEZ!!!!!!

ここまでやれば、集める意味ありっっってかんじです (笑


すごおおおいっっ!




楽しかったらいーんじゃない!?


これは・・・・っっっ 笑


ちょっとほしい(=w=)





楽しかったらいーんじゃない!?


トイレもぬかりありません 笑


楽しかったらいーんじゃない!?

かわいーーーーっかわいーーーーーっっ


っと、忘れてはいけないのがメニュ~ですね♪


ハンバーガーなお店かと思いきや、カレーやさん♪




そんなかんじで


彼とカレー


になったわけですが。



楽しかったらいーんじゃない!?


トッピングから、辛さまで選べで嬉しい楽しい音譜


嫌いな野菜が多いあたしには、うれしい限りなシステムです。

今回はホウレンソウをチョイス★



たっぷりホウレンソウうまうまっ




次回はもっと贅沢トッピングしたいなぁ~ラブラブ




デザートで頼んだのはこれ!



楽しかったらいーんじゃない!?

バナナスプリット 1,200円



楽しかったらいーんじゃない!?



これは食べるしかないでしょーーー(>w<)!!!!!

(ジャケットまねまね)



そして、お味もうまうまでした音譜

2人で半分こして食べたけど、苦手なイチゴ味がなければ全部いける気がしました >w< 笑



追加でにんにく~なポテトを頼んで、幸せいっぱいな中、



「もしかしてLiSAのファン?」


とお店の方が

話しかけてくれましたーーーっっっ




バレターーーーーーー!!!笑




そりゃそうだ。



楽しかったらいーんじゃない!?

車がLiSAだもん 笑





おみせの方たちみんな、いい人で写真たくさん撮らせてもらいました^^*


息子君たちもかわいかったです。



楽しかったらいーんじゃない!?

楽しかったらいーんじゃない!?


楽しかったらいーんじゃない!?


たくさんお話していただいてありがとうございましたラブラブ



楽しかったらいーんじゃない!?


部屋に張ってるこのポスターの車も、

ここで撮影したもの♪









あと。。。

PEPPER'S DRIVE-IN イメージキャラ的なもの。


本当に描いちゃいました 笑

 


楽しかったらいーんじゃない!?

恐竜君。

頭からクリームソーダかかっちゃってます。



ペッパー君とパーズ君でいかが?(=▽=)

(そのまま)







ではでは。


今日も1日はっぴーたーん☆



読者登録してね


ペタしてね










PR
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:



2012年6月25日


LiSA のライブでした!!!!!




せっかく大阪へ行くなら、観光もしないとね☆


ということで、天王寺動物園に行く気満々でしたが、まさかの休園日




予定変更して、観光は海遊館へいきました^0^

(海遊館ブログはひとつ前へ)






夜行バスが到着し、降りてすぐに同じLiSAパーカーをきている方に声をかけていただきました!!!!


わぁお!!!!


さみしんぼなあたしは、声をかけてもらえるとすごくよろこぶ!







会場には2時ごろついて、物販に並びましたが

思っていた以上に列は短く、余裕で赤Tシャツと黒タオル買えました^0^





それから 


いつも関西でお世話になってるネコさんと合流☆

朝声をかけていただいた、コノハさんと合流☆

色紙集め企画をしていたやっしーさんと合流☆

と、その仲間たち(笑)と合流☆



気づけばぼっちだったあたしは大所帯に囲まれて幸せでした←





楽しかったらいーんじゃない!?


色紙も埋まって幸せーラブラブ





ライブは2階席1番前の1番端っこ。




お隣さん一人だったら話しかけてしまおうとおもっていたら、

後ろにいた方が声かけてくれた!!!!



ぼっちなあたしは超うれしい 笑



大将さんでらあでぃがとー

(あ、うちのイモリと同じ名前なことに気付いた 笑)






ライブでは

新曲も歌ってくれたり、いつものことながら超たのしかった。




楽しかったらいーんじゃない!?




ザ・LiSAっ子集合写真


あたしハーレムバンザイ 笑


 


この後は、夜行バスで神奈川へ向かいました。

さらば大阪。





楽しかったらいーんじゃない!?

さっそくLiSAもブログかいてた>w<


集合写真に2階もうつってるが、まったくわからない!笑






楽しかったらいーんじゃない!?


色紙とともにプレゼントした、スカイツリー土産の果実の王様もしっかりのせてくれていた^0^







楽しかったらいーんじゃない!?





がんばってつくった貼り絵LiSA



ついったーで本人がつぶやいてくれてたラブラブ




ありがたいかぎりです音譜







楽しかったらいーんじゃない!?


赤いライブTは当日着なかったので、翌日着てお買いもの行ってました。






次のライブはいついけるやら・・・^^;








ではでは!


今日も1日はっぴーたーん☆















PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

5月30日



LiSA ライブ


in日比谷野外音楽度ーーーー!!!!!




やおーーーーーーーーん!!!!!





321。。。




  \○/

   △

   くく

   __


(ジャンプのつもり)





ひまり氏と霞が関で合流し、



開始前にたくさんのLiSAっ子たちから色紙をあつめていた

ひかり氏とその仲間と合流し



プチ記念写真☆




楽しかったらいーんじゃない!?







楽しかったらいーんじゃない!?


絡んでくれたみんなあでぃがとー!!!






会場ないのポスターさがしてQRコードぴろりーーん

してるときに偶然トシさんに遭遇!!!




話しかけてくれて感謝♪



ピアスあたしもお揃いだったんですよぉーVv









席は全部指定席






楽しかったらいーんじゃない!?
※画像LiSAブログから



この広さで前から6列目という近さ!!!!

(後ろの人みえんのかな 笑)





楽しかったらいーんじゃない!?


ぴんくーっ!の海きれいでした。








楽しかったらいーんじゃない!?



開演後は14人くらい?でマックオフ



でらたのしかったーーーーーーーっっっっっっ!!!!








今日もいい日だっ

ばいちっ




ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

★2011年8月3日★

  in 京都! LiVE辺♪




いってきましたーーーーー!!


LiSA デート(ライブ)ラブラブ 



LiVE is Smile Always~京都MUSE~ファイナル



神奈川から夜行バスではるばる、京都へ!!

不安だったひとり旅も満喫音譜









会場付近でお知り合いの方と合流音譜




ロッカー探してるーーーっ

といったら車に荷物をおかせてもらえて、ラッキーなあたし音譜






会場の周りは、LiSA Tシャツ着た人であふれていました。

女子率もあがったきがします^^音譜





青いお洋服きた女性の方、あたしの2人前にいた女性の方可愛くて惚れました←

心当たりあったら声かけてくださーいーーーーーー爆!!

(新しいナンパ方 ぇ)








Live中


いい場所とれました。

なんか本来はイスなんだろうけど・・・・


高台にたてたので、少し後ろでしたが障害物なく、

ばっちしLiSAみれました!!





「みえてますかー? 横・・・ばっちりですねっ」




ってこっちのほうもみてくれたし音譜









すごくすごく 盛り上がった。






Live中みんなを気遣ってくれて








LiSAの言葉が全身の毛穴から染み込んで

おさえ切れなくて、うるっときました。







アンコール後も結構長く感じた。









とにかくとにかく

むっちゃくちゃたのしかったよーーーーーーーーー!!








マイクふっ飛ばしちゃったところ笑いました 笑






L×i×S×A のCD化はありますかー^^?♪


新曲とかも楽しみ♪




楽しかったらいーんじゃない!?-2011.08.03 京都



 ↑LiSAブログ より


前の人たち全員「爽快人~間」




でらあでぃがどーーーっ!!!


楽しかったらいーんじゃない!?-2011.08.03 京都

あっ 居た♪







なにはともあれ・・・・




追加公演無事終了、LiSAお疲れ様でした。



楽しかったらいーんじゃない!?-2011.08.03 京都



今回は靴下もLiSAみたいなのにしてきたよ。

(撮ってもらった)






次はハロゥイン?

何があるかたのしみーーーーーーー!!




夜は、京都駅まで車で送っていただいた音譜
ありがとうございますvV





そして夜行バスで帰宅~




(ライブ一緒だった人、バス同じでしたね。声かけられなかったけど)






楽しかったらいーんじゃない!?-2011.08.03 京都


無事帰宅♪






京都 観光辺

京都 動物園辺








今日も1日はっぴーたーん♪

明日もきっと楽しい日★




ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:

行ってきたああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!



楽しかったらいーんじゃない!?

LiSA live!

Love is Smile Always ラブラブ












楽しかったらいーんじゃない!?



マニュアを久々に塗ってみた。
(爪切ったばっかりぃー)

ひとつがちがうのはLiSA のまねっこ♪

そしてマスクとかしてる方が褒められるので、半分隠す←











物販は割りと早めに並べたけれど、
欲しかった黒のレディースTシャツが買えなかった(ToT) 汗








liveは300番台で最前列一番右はじにいけましたっ









LiSA が出てきた瞬間、嬉しすぎてうるっときて早々に化粧が落ちる←








live初心者なあたしですが…









最前列真ん中こえぇぇぇぇ!!あせる











思うところはいろいろあったけれど、
まぁ楽しみかたは人それぞれだもんね。



いろんなとこで、みんなが言ってるし
不満は身内と自分の中だけにとどめておきますっ(人任せ)







ただすごいじゃんぷしてた法被のお兄さんは、とれそうなくらい首を振っていて、
そのまま降った勢いでごろんと首が落ちてきてしまうのではないか…


と少し心配しました←






楽しかったらいーんじゃない!?



live自体はもぅLiSA がかわいくてかわいくて(*´ω`) ラブラブ




いちばんはじっこまで来てくれたときのあの距離っっ



そしてあたしは目が合ったと勘違い発言する

(本当に勘違い←)






エスケープゲームと覚醒屋のJUMPが楽しかった☆

(ラーメンは勝てるかな)





ラーメンVSぎょうざ(ニコ動画)



うぬん。

完全に画面に入らないところにいた 笑









最後のLiSAて曲以外はばっちり予習してってよかった!!



のーのーあいどんとにー♪






楽しかったらいーんじゃない!?


一番最後
LiSAが着替えてliveTシャツに着替えた時が、ほとんど同じ格好になってて嬉しかった~音譜










追加公演はいけないけれど…
また会いたいよーーーっ!!







そして・・・


楽しかったらいーんじゃない!?

押し潰された結果がこれだよ!!!(笑)





…結構錆び錆びで全体的に茶色くなってしまった…
たくさん着ようとおもったのに…

おちるといいなぁ 汗


追加公演行く人買ってきてー←





楽しかったらいーんじゃない!?


物販


どんぶり意外全部買いました。

・・けどLIve中のどんぶLiSAをみて、ほしくなった←


あたしもかぶりたい 笑












腕と背中がいたぃ-

そんなかんじで1日終了っ










はっぴー音譜

楽しかったらいーんじゃない!?



ペタしてね















いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:

“私だけ特別”だってモノ欲しかった…
朝、目覚めても まだ君を好きなまま
今夜は、昨日よりもっと想って眠る
プレゼントも 私への気持ちも いらないから

叶わなくていい 永遠じゃなくてもいい
終わるキッカケも私が作ってあげる
タイムリミット “これ以上”がなくてもいい
ガラスのくつは置いていく ピッタリだったけど

王子様(きみ)にこんなお姫様(おんな)は もう二度と現れない












19日


misonoファンクラブイベントのライヴにいってきた!!!!
(どーーーーーーーーーん)





電車で乗り換えを間違えたけど無事最寄り駅に到着。






地図で会場のサンリオピューロランドがさがせず、一人で歩いてる女の子の後をつけたら違うところにいきました←


そこから迷ってぐるーっとまわってた


無事つきましたが
知らない人についてくもんじゃないね!













よっしゃ一人でピューロランド突撃だぁい↑↑↑





と思ってたところで、
mixiで女の子かららはじめましてメッセージが★





…をいいことにナンパ←





ピューロランド前で合流しました★






これでひとりじゃないから寂しくナイネ!












会場は一般の人もいるし
一般の人も見れるmisonoイベントもあるしで
すっごいこんでた気がする。





開演後
ぶっ続けで歌いつづけるmisono



好きな曲ほとんど歌ってくれたかも!


まさかTales...まで歌うとは。




ライヴ中こっちをみて指差してくれたんだよ!!


と、勘違い発言してみる←








ファンサービスたっぷりなかんじで、
歌いながら会場をまわって
サイン入り私物を渡して歩いてたんだけど、



目の前に来たからわーわーしてたら、
ホイッてタオルもらった!!!!







楽しかったらいーんじゃない!?-101220_010309.jpg


嬉しすぎる(*´ω`*)!!!




ラストも大好きな曲、ミィで終わり。
↑今の着うた(*´ω`*)








2階席だったけど、ぜんぜん見れた!
はじっこ席だったけどなかなかだったょ




またいきたいなぁ(*´ω`*)





楽しかったらいーんじゃない!?-101220_005832.jpg

楽しかったらいーんじゃない!?-101220_005730.jpg

当日はmisonoグッズありったけ身につけていきました。





ポーチ、キーホルダー、タオル、スティックライトお買い上げ★









キティちゃんとかも共演で楽しかったょ(*´ω`*)






キャラクターたちがタオルぶんまわしてたんだけど、



ハンギョドンとけろっぴ
は手がみじかくて回せてないのがかわいかった











うむ

タオルとスティックライトぶんまわしすぎで腕が痛いです(`・ω・´)
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード